• No.140873
    匿名

    子供ができる前、
    休日に昼まで寝て、2人でDVD観たりゲームしたりして、深夜に歩いて近所のラーメン屋に行って、帰りにコンビニでアイス買って。

    いっぱい旅行もデートもしたけど
    あのぐうたらな休日がすごく懐かしく感じる。
    1日だけでいいからまたやりたいなぁ。

    • 共感27
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    巣立ったらできるんじゃない?
    幸せそうです。二人の目的が時間とともに変わってきてるけど愛情は変わってないというか。。

    • 共感9
    [2]
    匿名

    そういうこともあったなぁ、確かに。
    でも私に限って言えば、子どもが出来る前より生まれた後の方が
    何千倍も楽しくて幸せ。
    歳とともに楽しみ方も変わっていく。
    それを夫婦で都度探していくのも、おつなのかなって思ったりするよ。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    あーなんかわかる。
    子供がいるのってもちろんかけがえがないし最高なんだけど、二人っきりの時間が懐かしいなぁって私もふと思う事あるある。

    そんな風に思えるのって仲良し夫婦な証拠だから、多分幸せなんだと思う🥰❤️

    • 共感8
    [4]
    匿名

    子供、可愛がってね…

    誰かに預かってもらってするしかないよ。
    もし、誰もいなかったらもう、そういうのは出来ないから。
    まぁ、それわかってて生んでるって思いたいけど。

    • 共感0
    72019年3月25日19時55分ルーシー>>4 いや、「それしたいから子供が邪魔」 とかじゃなくて ただ懐かしんでるだけでしょ! そこは心配いらないって!
    92019年3月25日20時29分匿名>>4 親になったことある?
    2
    [5]
    匿名

    ねぇ、なんで >>4 みたいな人出てくるの?
    普段もそんなかんじなの?

    • 共感11
    [6]
    ルーシー

    わかるよー‼
    あれが懐かしい

    まさに、子どもたちが大きくなったらまたそれやりたいしのんびり旅行も行きたいね〜って話してる(^^)

    今はせこせこ貯金と我慢(笑)

    • 共感0
    [7]
    ルーシー

    >>4

    いや、「それしたいから子供が邪魔」
    とかじゃなくて
    ただ懐かしんでるだけでしょ!
    そこは心配いらないって!

    • 共感7
    [8]
    匿名

    わかるなぁ。
    私たちは
    2人でパチンコスロット三昧だったけどwww

    少し前に主人と
    子どもが成人して、仕事も引退して年金生活になったら
    2人で1円パチンコ並んでやるかって話をしてた。

    30年後の小さな夢ですwww

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>4
    親になったことある?

    • 共感3
    [10]
    匿名

    私だけ?
    まだ子供二歳だけど、夫と手繋ぐの恥ずかしくなっちゃった…
    付き合ってた頃は手繋いでたのに…

    • 共感5
    [11]
    匿名

    私は独身時代が懐かしくなったりするわー
    あんなに結婚したい!子供産まなきゃ!だったのに、期間限定であの頃に戻りたくなる

    • 共感0
    [12]
    匿名

    年取ってから長々とできるよ

    • 共感0
    [13]
    匿名

    『深夜ラーメン』
    憧れのワードでしかない。

    • 共感1
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)