• No.1408151
    匿名

    ねぇみんなの旦那さんて奥さんの実家でお皿並べたり出来ないの?
    手がないのかな?wそんな人と結婚したら大変そ~
    あーだからここで発散してるんだ❕なるほどね❣

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全62件中)
  • [1]
    匿名

    場外乱闘乙!

    • 共感2
    [2]
    匿名

    このスレ主知ってる

    • 共感7
    [3]
    匿名

    お皿なんて並べないねー
    実家に泊まらないし、行くときはいつも外食だわ

    • 共感5
    [4]
    匿名

    うちの実家だと、疲れるの分かってるから
    ご飯とか家で食べたりしないな〜
    基本お客さん扱いだし〜

    • 共感3
    [5]
    桑田成海

    何のことぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感1
    [6]
    匿名

    旦那さんお皿並べたりするの?すごい!

    • 共感22
    [7]
    匿名

    旦那さんお皿並べたりするの?すごい!!

    • 共感8
    [8]
    匿名

    旦那さんお皿並べたりするの?すごい!!!

    • 共感8
    [9]
    匿名

    旦那さんお皿並べたりするの?すごい!!!!

    • 共感9
    [10]
    匿名

    >>9さんの旦那さん出来ないの?手はあるんだよね?

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>旦那さんお皿並べたりするの?すごい!
    こんな人と結婚したら大変そう。。

    • 共感4
    [12]
    匿名

    • 共感2
    [13]
    桑田成海

    すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~い💦😂

    • 共感3
    [14]
    匿名

    旦那がなにもしてくれないからここでストレス発散してるんですね。わかります

    • 共感2
    [15]
    桑田成海

    おこなのぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感1
    [16]
    匿名

    キラが相手してもらおうと必死😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆

    • 共感6
    [17]
    匿名

    嫁の実家で皿並べる旦那なんていらね笑

    • 共感16
    [18]
    匿名

    えー!
    まだ娘はチビっ子だけど…
    将来、娘の旦那さんが食事の時に手伝ったりキッチンをウロウロしたりしたら 何か嫌だなー

    • 共感6
    [19]
    ふぅちゃん

    お皿なんて並べない。
    焼肉やお寿司などなど外食でしょ。
    行く時は子供と行くし!

    • 共感2
    [20]
    匿名

    嫁の実家で皿を並べさせるとか、
    そんなんさせたら嫁として恥ずかしくなる。

    • 共感19
    312020年4月22日19時45分匿名>>20 うちの実家で旦那は料理も手伝うしお茶も入れるよ むしろいい旦那選んだでしょって自慢
    1
    [21]
    匿名

    お皿は並べないけど、真冬に風呂掃除してくれるよ笑
    正確には私が頼まれたものを夫に頼んだ

    • 共感0
    [22]
    匿名

    それをヨシとしている妻の方が恥ずかしいことに気づかないのか

    • 共感6
    [23]
    匿名

    スレ主はキラに何されたの?(・∀・)ニヤニヤ

    • 共感2
    442020年4月22日21時43分匿名>>23 キラがスレ主だよ
    1
    [24]
    匿名

    やんなくていいよ。

    • 共感4
    [25]
    匿名

    旦那がお皿を並べたら
    明日は台風が来る。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全62件中)