• No.1407948
    匿名

    2歳児の為に誰もいない公園に連れて行くのはok?

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    うちも2歳。普通に公園連れてってるよ

    • 共感1
    [2]
    匿名

    誰もいなければ親判断で良いのでは?
    ただブランコや鉄棒に感染者が触っていたら数日は菌が残ると言っていました。

    • 共感8
    [3]
    桑田成海

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感0
    [4]
    匿名

    誰もいなければ大丈夫だよ。
    混んでる公園はダメ。
    人との接触をしないように遊べば大丈夫。
    1メートル以内で15分話すと濃厚接触者になるから、それを避ければ大丈夫。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    遊具からの感染とか聞いた事があるけど、人が多い時間帯より遥かにリスクは低くなると思うから良さそうだけどね。
    ただリスクはゼロではない、コロナは直ぐ近くに居るって思ってたほうがいいよね。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    子供が触りそうなところ全部消毒してからならOKなんじゃね?

    • 共感1
    [7]
    匿名

    感染の確率なら少ないんじゃないかな。
    でもさ、なんで誰もいないと思う?
    みんなが自粛して家にいるからだよね。
    人がいないからって出歩く人が増えたら、やっぱりどこも混んでくるんだよね。
    みんな工夫して頑張ってます。家で過ごしましょうよ。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    かわいそうだし短時間ならOKだと思う。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)