• No.1407174
    匿名

    普通の会社がこれやったら、どの会社が製造したか、どんな製造方法だったか、衛生管理はどうなってるのか、保管方法はどうしていたから、なぜカビや髪の毛が混入したかを調査して公表しないといけないと思うんだけど。
    どうなるのこれ。
    気をつけます、ごめんねーで済ませてまた配り続けるの?

    • 共感8
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)
  • [1]
    匿名

    こんな製造方法されたマスク、一見見た目がキレイでも怖くて使えないよね。
    鼻や口に付くものなのに。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    ごめんねーw

    • 共感0
    42020年4月22日14時40分匿名>>2 草生やす厨房は黙ってなさいな。
    1
    [3]
    匿名

    フェイクじゃなくてガチなニュース?

    • 共感4
    62020年4月22日14時44分匿名>>3 ひるおびでもこのマスクの画像使ってたから本当なんじゃ?
    1
    [4]
    匿名

    >>2
    草生やす厨房は黙ってなさいな。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    何が?

    • 共感1
    [6]
    匿名

    >>3
    ひるおびでもこのマスクの画像使ってたから本当なんじゃ?

    • 共感2
    [7]
    匿名

    マスクの発注先三社は判明してるよ。

    • 共感0
    82020年4月22日14時58分匿名>>7 4社に発注したんだけど、一社だけ公表してない。 その一社はミャンマーの会社で、麻生太郎が最高顧問という記事読んだ。 本当かどうかはしらんけど
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    4社に発注したんだけど、一社だけ公表してない。
    その一社はミャンマーの会社で、麻生太郎が最高顧問という記事読んだ。
    本当かどうかはしらんけど

    • 共感3
    92020年4月22日15時12分匿名>>8 また、麻生か…
    122020年4月22日15時34分匿名>>8 残りの一社はあべちゃんの地元後援会企業という噂。 2月に被服会社が政府からマスク製造を依頼されたという公表。痕跡が全国民マスク配布のニュースが出てすぐ削除された。 麻生絡みは3社のうちの1社。
    172020年4月22日16時48分匿名>>8 理事には立民議員がいることにはスルー
    3
    [9]
    匿名

    >>8
    また、麻生か…

    • 共感9
    [10]
    匿名

    そのカビマスクと同じ製造ラインで、同じ人がチェックしたものなんて、怖くて使いたくない!

    • 共感3
    [11]
    匿名

    検品したのかしなかったのか
    不思議くらいのカビだよね
    異常がなく出したのなら
    輸送途中でカビ発生したのか
    どうなんだろう?
    で3社合わせて90億
    残り376億はどうどこに使われたのかが気になる

    • 共感6
    [12]
    匿名

    >>8
    残りの一社はあべちゃんの地元後援会企業という噂。
    2月に被服会社が政府からマスク製造を依頼されたという公表。痕跡が全国民マスク配布のニュースが出てすぐ削除された。

    麻生絡みは3社のうちの1社。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    無駄金使っちまったな!アベサン。

    • 共感3
    [14]
    匿名

    ちゃんと公表してくれないとせっかくのマスクも怖くて使えないよね

    • 共感2
    [15]
    匿名

    これは政府よりマスク作った会社が悪いんじゃない?

    • 共感3
    [16]
    匿名

    製造から今回の配布まで、一体何年経ってるんだろうって疑問が湧く。

    • 共感5
    [17]
    匿名

    >>8
    理事には立民議員がいることにはスルー

    • 共感3
    [18]
    匿名

    実際に届いてる人が何人も画像を載せてるけども、ガーゼ、ステッチ、運針が同じ物が全く出てこない不思議。

    • 共感3
    [19]
    桑田成海

    なるみんは悪くないの-🍀d=(^o^)=b🍀

    • 共感0
    [20]
    匿名

    海外に頼むからこうなる。
    なぜ国内の業者に発注しないの?

    • 共感6
    [21]
    匿名

    透明な袋にチラシと2枚ずつ入れるんだよね?
    その時点で普通は気がつくんじゃなかろうか…???配る時にも気が付くんじゃなかろうか?
    ちょっと真偽不明な案件。

    • 共感9
    [22]
    匿名

    税金返して欲しい

    • 共感8
    [23]
    匿名

    売れなかった在庫を買い上げたんじゃないの?
    だからカビ生えてるんじゃ?
    国内生産だと高いし、足りない分を海外で、とか?

    ちゃんとしたの届いても、ガーゼマスクの使い方知らないで縮んだとか言っちゃってる人もどうかと思う。
    水通ししてから使わないと縮むのに…。

    • 共感2
    [24]
    匿名

    Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

    Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

    Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529

    アベノマスクに不良品 配布前に確認

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)