• No.1395968
    匿名

    イヤイヤ期が酷い子供とそこまで酷くない子の親の違いは何ですか?

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    親関係ない。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    同じ土俵に立つか立たないかで少し変わるのかも?

    • 共感1
    [3]
    匿名

    親というか、その子の性格じゃない?
    うち、上の子は大したことなかったけど、下はひどかったよ。接し方は同じつもり。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    子供の違いかな。
    親にイヤイヤ言える環境は、良いと思うなー。親は、大変やけど。
    親が関係ある家庭もあるかもだけど一握りなんじゃないかなーと勝手に思ってます。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    妊娠中の過ごし方だと聞いたよ。
    だから上の子のイヤイヤ気に妊娠していると下の子は酷いイヤイヤなりやすいとか、妊娠中仕事でイライラしてても酷くなりやすいんだって。

    • 共感0
    [6]
    コノハ

    心の余裕大事よ
    1人目も、2人目もイヤイヤすごかったけど
    1人目の時より2人目の方が楽に感じたもん
    あーまたイヤイヤ言ってるわーって感じ

    • 共感2
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)