• No.1394164
    匿名

    一部でレジカゴバック をレジ内に持ち込みが禁止になりました!!
    それでも感染防止のビニールの下から忍び込ませるアホがいるから驚愕〜
    汚ったないバック持ち込まないで。
    あれ触るの元々鳥肌モンだったんですよね(笑)

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全55件中)
  • [1]
    匿名

    海外はマイバッグで感染拡大説あるもんね〜。

    • 共感0
    32020年4月19日17時32分>>1 それはレジカゴバッグ関係なく繰り返し使用することが感染拡大を招いてる説な! 低学歴の仕事は大変やな ま、わしはもっぱら最近はネットスーパー利用やから関係ないがなwww
    1
    [2]
    匿名

    いや…この人は元々レジかごバッグが大っ嫌いな人だよね

    • 共感42
    [3]

    >>1
    それはレジカゴバッグ関係なく繰り返し使用することが感染拡大を招いてる説な!
    低学歴の仕事は大変やな
    ま、わしはもっぱら最近はネットスーパー利用やから関係ないがなwww

    • 共感4
    72020年4月19日18時15分匿名>>3 レジカゴバッグって限定しないでマイバッグって書いてるじゃん…
    1
    [4]
    匿名

    まだ辞めていないの?
    レジかごバッグ禁止っていうけど売ってるよね。
    それぞれの店舗で。
    いい加減辞めたら?
    どこの店で働いているの?
    上司に言ってあげるよ。
    レジかごバッグ禁止って嘘ついでまでギャーギャー言っている人がいるよって。

    • 共感14
    [5]
    匿名

    私もさー先日まではいいじゃんそんなのーって思ってたけど
    前にいた客がレジかごの人で。
    いやーレジかごバッグの時ってめちゃくちゃ店員さん遅くて
    時間かかってイライラした、正直。
    レジかごの後には並ばないことにしたわ!

    • 共感0
    122020年4月19日19時41分匿名>>5 主おつかれー 他人のふりして必死だね。
    1
    [6]
    匿名

    いつも行くスーパーでレジカゴバッグ禁止になってた。ダメって言われてるなら協力しなきゃね。

    • 共感6
    [7]
    匿名

    >>3
    レジカゴバッグって限定しないでマイバッグって書いてるじゃん…

    • 共感4
    262020年4月19日21時38分ライフモチベーターN>>7 スレはレジカゴバッグの話ですよ
    1
    [8]
    匿名

    エコバッグは大丈夫なの?

    • 共感0
    [9]
    匿名

    むしろこれからはレジカゴバックの時代になるよ
    レジ前の床にテープ貼って人との距離離しても、サッカー台で混雑してたら意味ないじゃん

    • 共感14
    112020年4月19日18時33分匿名>>9 だからって感染のリスクを受けてまで レジ担当が触るのはおかしい。 サッカー台が混んでるなら待ってたらいいし、 混雑してるスーパーに入る時点で想定できるし自己責任。
    1
    [10]
    匿名

    あれ販売してる会社って無責任ですよね。
    スーパーの会社が自社店舗で使えるバックを売ってるならまだしも、
    どこで使えるのかとか、スーパーの許可得てるわけじゃないのに
    当たり前のように"入れてもらってそのまま帰れる〜"みたいなうたい文句。
    買った人は騙された感覚ですよね。

    • 共感4
    [11]
    匿名

    >>9
    だからって感染のリスクを受けてまで
    レジ担当が触るのはおかしい。
    サッカー台が混んでるなら待ってたらいいし、
    混雑してるスーパーに入る時点で想定できるし自己責任。

    • 共感2
    142020年4月19日20時14分匿名>>11 触りたくないならレジの仕事やめたら?
    152020年4月19日20時24分匿名>>11 やりたくないこと皆やってる 保育士だって子供の汚いお漏らしパンツ洗いたくないし、飲食店の店員だって汚れたトイレの掃除したくないし、介護職だって正面から高齢者のくしゃみくらいたくないし、スーパーの店員だって他人のマイバッグ触りたくない。 でもそれが仕事でしょ? 嫌なのが我慢できないならやめるしかない
    2
    [12]
    匿名

    >>5
    主おつかれー
    他人のふりして必死だね。

    • 共感4
    [13]
    匿名

    ネットでレジ係から不評のコメントでてますよね

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>11
    触りたくないならレジの仕事やめたら?

    • 共感15
    [15]
    匿名

    >>11
    やりたくないこと皆やってる
    保育士だって子供の汚いお漏らしパンツ洗いたくないし、飲食店の店員だって汚れたトイレの掃除したくないし、介護職だって正面から高齢者のくしゃみくらいたくないし、スーパーの店員だって他人のマイバッグ触りたくない。
    でもそれが仕事でしょ?
    嫌なのが我慢できないならやめるしかない

    • 共感15
    172020年4月19日20時25分匿名>>15 業務外だから断ってるんじゃない???
    1
    [16]
    匿名

    SNSで店舗で働いてる人がコメントしてたけど、
    今、客を客とは見てない。
    ウィルステロが来たようにしか感じない…らしい。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>15
    業務外だから断ってるんじゃない???

    • 共感0
    [18]
    匿名

    ここレジカゴバックの事になったら必死になる人が1人いるね(前も見た 笑)
    私だったら色んな物触ったら手で
    自分のバックを人に触られたくないわ。

    • 共感8
    192020年4月19日20時33分匿名>>18 わかる、私も自分で入れたい派(笑)
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    わかる、私も自分で入れたい派(笑)

    • 共感1
    [20]
    匿名

    はいはい、わかりました。
    業務外だし禁止になったならば、こんな所に何度も同じ様なスレ立てて文句言ってないでレジ籠バッグ出す人に禁止されてるから自分で入れて下さいって言えば良いのに。
    その後レジ係としての立場がどうなろうと自己責任。
    禁止になったならば上部の人も肩持ってくれるんじゃないの?
    私はレジ籠バッグ使った事ないし自分で詰めたいけどね。

    • 共感10
    [21]
    匿名

    ここに書いてもダメなんじゃない?
    主が働いてるレジで汚いレジ籠バッグ忍ばせる人に直接お断りしないと、また汚いレジ籠バッグ忍ばせる人は出てくるんじゃないの?
    文句言いながらも触りたくない汚いレジ籠バッグ触って、いやいや働かなきゃいけないなんて可哀想な人だね。

    • 共感7
    [22]
    匿名

    なんか(笑)両方かわいそうなだね
    絶対このネタ出るとムキになって長文出す人いる

    • 共感1
    [23]
    匿名

    レジカゴバック便利です🙌

    • 共感4
    [24]
    匿名

    まだ働いてたの?

    • 共感7
    [25]
    匿名

    個人のものだから汚いと思うのかな?
    不特定多数が触ってるレジカゴ自体触らないで仕事出来る?

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全55件中)