• No.1393058
    匿名

    皆様のご意見を教えてください。
    思わせぶりな上司の態度に悩んでいます(T_T)

    上司:48歳・既婚・男
    私 :30歳・既婚・女

    上司と出会って3週間が経ちました。
    初めまして同士だったけ

    ど、すぐに打ち解けることができました。雑談も沢山しました。

    手が触れたこともあります。

    触られはしませんでしたが、着座した状態で私の太ももに垂れた水気を手で拭ってくださろうとしてくれたこともありました。(触ったら、スカートの上からであっても太ももを触ることになると思って、触りはしませんでしたが。)

    日頃から席が隣なので、打ち合わせや相談をするときに、接近し、膝が当たるくらいの距離で会話をし(当たったことは何度かあります。私が椅子をくるりんとしたときに当たったり、その逆で上司が椅子をくるりんとしたときに当たったりしたこともあります。でも、双方離れませんでした。会話中、私の手が上司の太ももに一瞬当たったこともあります。同じパソコンの作業をするときも太もも同士が当たったまま時間が経過したこともありました。)、私も上司も離れたりはしませんでした。

    一昨日は、二人で撮影に行きました。
    本来私一人で行けるけれど、「一緒に行こう」と言ってくださいましたm(_ _)m

    撮影中は、撮り終わった写真の確認してくださる時の距離が近い近い!!!近いというか、ほぼ私の肩を預けるくらいの距離でした。並んで歩くときも、恋人の距離感だったかなと。

    だけど、昨日も奥様の愛妻弁当を持ってきたり、同じ時間に退社しても、帰り道ずっと一緒にいてくださるわけではないのです。。。

    私は上司に惚れていました。。。

    不倫を望んでいるわけではないけれど、好きな人が職場にいる!だから、頑張って出勤できています。

    上司は私をどう思っているのでしょうか?分からなくなってきました。

    上司は私の私生活を把握する上司でもあるので、不祥事は絶対に嫌がる立場の方であることは間違いありません。これまでの真面目に昇任されてきたことが不倫発覚となれば一気に水の泡ですから。。。

    実らないこの気持ちは分かってはいますが、もし好意を持ってくれているのなら「膝タッチ」ぐらいは続けていきたいとは思っています。。。

    だけど、ただの部下としてしか見られてなくて、私以外の人にもこんな距離感で話をしたり、ボディータッチをするのなら、私は身を引いて仕事に専念したいと考えています。

    私は「〇〇さん」と苗字で呼ばれています。

    本心は下の名前で呼んでほしいです。呼び捨てでも。
    この上司は、男性部下のことは、下の名前で呼び捨てで呼んだりしています。

    どうぞ、ご意見のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全39件中)
  • [1]
    匿名

    2人でコロナになったとき双方の(上司の奥さん、あなたの旦那さん)からの離婚要請、慰謝料払えるならやりたい方題したら?
    汚物みたいな生き物さん

    • 共感3
    262020年4月19日22時28分匿名>>1 汚物なんて表現できるお前の方が汚物なのでは?
    1
    [2]
    匿名

    色キチか
    仕事しろや
    どうせ‪🎣‬だろうけど

    • 共感9
    [3]
    匿名

    長い🎣ポエム…おつかれさん。

    • 共感12
    [4]
    匿名

    ちょっとチヤホヤしとけば都合よく使えるコマになりそうだと思われてるんじゃないですか?その上司さんは。

    • 共感6
    [5]
    匿名

    椅子がクルリとした時に膝が当たるとかどんだけ近いの?
    その会社デスクは2人で1つなのか(笑)

    • 共感9
    [6]
    匿名

    お互いに既婚
    うん、いいんじゃない?沼にはまれば

    もしかしたらコロナのストレスで妄想かな

    • 共感4
    [7]
    匿名

    お花畑

    • 共感4
    [8]
    匿名

    三文官能小説を連載するつもりかな
    自粛でヒマだもんね

    • 共感3
    [9]
    匿名

    テレワークしないの
    遅れた会社だね

    • 共感2
    202020年4月19日17時14分匿名>>9 このトークとは関係ないけど テレワークできない仕事なんて山ほどあるわ それを遅れてるとか 厚顔無恥
    1
    [10]
    匿名

    ()かっこからかっこが長いw

    • 共感1
    [11]
    匿名

    Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

    Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

    Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529

    なんか2chっぽいと思って検索かけてみたら、知恵袋かーい。

    • 共感2
    162020年4月19日15時30分ユミン>>11 やっぱり😅😅 なんか見たことある話だなと思ってたら(笑)
    172020年4月19日15時53分匿名>>11 お前がスレ主だろ                       と、閃なら言われるwww
    2
    [12]
    匿名

    落とすの超簡単なオンナだなww
    使い捨てオンナの頭の中ってそんな感じなんだね。
    笑うわ。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    わからなくなったも何も最初から相手にされてないけど??
    なに一人で盛り上がってるの?笑

    • 共感2
    [14]
    匿名

    頭悪そうやな?

    • 共感0
    [15]
    匿名

    なんか 笑える。

    • 共感1
    [16]
    ユミン

    >>11

    やっぱり😅😅
    なんか見たことある話だなと思ってたら(笑)

    • 共感1
    [17]
    匿名

    >>11
    お前がスレ主だろ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    と、閃なら言われるwww

    • 共感2
    [18]
    匿名

    読むのに疲れて途中飛ばして最後だけ見た
    つまらなかった。もっとドロドロした結末を期待してた。イマイチ

    • 共感1
    [19]
    まみ

    思わせぶり?ちゃうやろ!そんな事もあるやろー、たまたまやろー。

    • 共感1
    [20]
    匿名

    >>9
    このトークとは関係ないけど
    テレワークできない仕事なんて山ほどあるわ
    それを遅れてるとか
    厚顔無恥

    • 共感7
    [21]
    匿名

    感想
    脳ミソお花畑

    意見
    仕事場なので仕事に集中しましょう

    • 共感0
    [22]
    匿名

    なげーよカス

    • 共感2
    242020年4月19日22時25分匿名>>22 偉そうでは?
    1
    [23]
    匿名

    主ホントに30!?
    文面からおばさん臭しかしないけど(笑)
    期待にワクワクが止まらないおばさん(笑)

    • 共感2
    252020年4月19日22時27分匿名>>23 どこがおばさんくさいのか不明
    1
    [24]
    匿名

    >>22
    偉そうでは?

    • 共感1
    [25]
    匿名

    >>23
    どこがおばさんくさいのか不明

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全39件中)