• No.1392306
    匿名

    おかいつから子供たちがいなくなった

    • 共感2
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    旦那が毎日家にいる

    • 共感9
    [2]
    匿名

    食費や光熱費の
    うなぎ登りで
    給料ダダ下がり。

    • 共感6
    [3]
    匿名

    旦那も在宅で子供も休校で家族4人で1ヶ月家にずっといるのは、今までで初めての経験。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    長期の引きこもりに慣れてきた

    • 共感4
    [5]
    匿名

    もう1ヶ月以上遊びに行ってない

    • 共感7
    [6]
    匿名

    自営業なのでお客さんが激へり。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    仕事は変わりなく出勤
    子供はそれぞれ学童と幼稚園の預り保育
    子供の弁当を毎日作らないといけない
    はぁ〜早く終息して給食始まってくれ

    • 共感2
    [8]
    匿名

    上司の派遣さんへの態度
    自分よりも上の人にはペコペコして長いものにクルクル巻かれて融通はきかないけど、真面目で上司なりに部下を守ってくれていると思ってたら大間違いだった

    • 共感1
    92020年4月19日12時16分匿名>>8 怖いもの見たさですが、どんなふうに変わったんですか…(恐
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    怖いもの見たさですが、どんなふうに変わったんですか…(恐

    • 共感0
    102020年4月19日13時14分匿名>>9 派遣さんが保育園が緊急事態宣言で毎日預けられなくなったので一時的に勤務日数を減らしたいと相談したら異動の辞令がでました。 上司は派遣さんにうちにも幼稚園児がいるのでわかります大変ですよねと言いながら、人事に派遣は主張が多くて使いにくいと言ってるのを私は聞いてしまった。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    派遣さんが保育園が緊急事態宣言で毎日預けられなくなったので一時的に勤務日数を減らしたいと相談したら異動の辞令がでました。
    上司は派遣さんにうちにも幼稚園児がいるのでわかります大変ですよねと言いながら、人事に派遣は主張が多くて使いにくいと言ってるのを私は聞いてしまった。

    • 共感0
    142020年4月19日17時00分匿名>>10 そういう裏見ちゃうと、自分も何か言われてるんじゃないかと思っちゃいますね。 本人に対しての態度も変わるならまだしも、裏でそういうこと言うのって信用出来なくなりそう…まさに人間の嫌な部分が見えちゃいましたね…
    1
    [11]
    匿名

    学校行けなくなった

    • 共感5
    [12]
    匿名

    パート先のショッピングモールの休業

    • 共感2
    [13]
    匿名

    週一で行ってた義実家に行かなくなった

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>10
    そういう裏見ちゃうと、自分も何か言われてるんじゃないかと思っちゃいますね。
    本人に対しての態度も変わるならまだしも、裏でそういうこと言うのって信用出来なくなりそう…まさに人間の嫌な部分が見えちゃいましたね…

    • 共感0
    [15]
    匿名

    体を動かす機会が減ったので、スクワットをはじめた。

    • 共感2
    [16]
    匿名

    人と距離があると心地良いわ~

    • 共感3
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)