• No.1391879
    匿名

    外出もできない。皆なにして過ごしていますか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)
  • [1]
    匿名

    家事や食っちゃ寝、ここに来たりインスタ見たり、旦那はずーっとゲーム。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    元々好きだった料理に凝ったり、片付けしたり、本読んだり、ネットで映画観てる。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    時間できたらやろう、と後回しにしていたことを一つずつやってます。
    床のワックスがけ、書類の整理、納戸や引き出しの中の整理とか…。
    あと、非常持出しリュックの見直しも。

    • 共感6
    42020年4月19日1時40分匿名>>3 見習わなくては!
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    見習わなくては!

    • 共感16
    [5]
    匿名

    とりあえず、起きたらニュースチェック。
    あとは大概、ネット配信で過去のドラマや見逃し配信、YouTube見てる。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    テレビ観ながら、寝そべって足あげたり
    申し訳程度のストレッチ 笑笑
    何もしないよりマシかな?なんて思って 笑

    • 共感4
    [7]
    匿名

    まず断捨離してます。
    次に収納方々を見直したい!

    • 共感2
    [8]
    匿名

    ホットケーキミックスで作る塩パンレシピ見つけたから今日作ってみる予定〜

    • 共感3
    [9]
    匿名

    作ってみたかったお菓子や料理を作ってる!家族全員3食食べるから料理のしがいがある^_^
    あとは整理収納見直したり、DIYしたり!
    子供のアルバムも作らなきゃなぁとおもってる。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    なんか、楽しんでいる人がキリキラ眩しいのは私だけ?
    素晴らしいなー。

    • 共感10
    [11]
    匿名

    キラキラです。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    子供いたら子供が遊ぼうとくるから、自分のしたいことができず、ストレスなのは私だけですか?

    • 共感6
    [13]
    匿名

    いつも通り仕事。休みの日はスーパーに行くくらいであとは土手を散歩。この辺りは人も少ないので。

    • 共感3
    [14]
    匿名

    いつもと同じ。敷地内から出るのは買い物だけだから全然変わらない。
    暇な時間はマスク作ってます。

    • 共感2
    [15]
    匿名

    どうぶつの森

    • 共感4
    [16]
    匿名

    在宅勤務なんだけど、休校中の子どもたちもいる。
    昼間は一緒にお菓子作ったり、マスク作ったり。たまにJ-COMで映画見たりしてる。
    ボードゲームをやったりして、結構楽しんでる。
    子どもたちが勉強する時間は、私も仕事をして。
    でも、昼間やっただけじゃ仕事が終わらないから、子どもたちが寝た後続きをして。
    もうクタクタだよー。コピーロボットが欲しいわー。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    スーバー勤務なので普段は普通に仕事だけど休日はドライブしてます。運転するのが好きなので行くあてもなく音楽ガンガンかけてひたすら車走らせてる

    • 共感3
    202020年4月19日8時58分匿名>>17 スーパー勤務、お疲れ様です。 ありがとうございます。 私も車が使える夜に、24時間営業のスーパー行くついでにちょこっとドライブしています。この季節窓開けて走ると気持ち良いです。
    1
    [18]
    匿名

    腹筋ローラーとスクワット
    後はCD💿️聞いたり録画した番組見てる

    • 共感1
    [19]
    匿名

    私も車で遠くまで行きたい。
    私も運転が好きなだけなので、トイレ以外降りなくても良いくらい。
    若い頃、関東から東北道乗って、猪苗代湖に行って日帰りで行ったこともあるくらい。
    でも今はそれも出来ないし…
    日用品の買い物する、仕事に行く。あとは家で三食ご飯のこと考えてる…(泣)

    • 共感1
    [20]
    匿名

    >>17
    スーパー勤務、お疲れ様です。
    ありがとうございます。

    私も車が使える夜に、24時間営業のスーパー行くついでにちょこっとドライブしています。この季節窓開けて走ると気持ち良いです。

    • 共感1
    [21]
    匿名

    みんなすごいなぁ
    在宅勤務もしてるけど
    あんまりにも真面目過ぎて笑
    疲れて疲れて仕方ない
    会社に出た方がマシです。
    なんて医療の方や販売の方には言えないけど

    でも休みは古いドラマや映画見たり
    料理するようになりました
    簡単な物だけど

    • 共感1
    [22]
    匿名

    旦那は在宅勤務で別室にこもって仕事してます。
    小学生の子供たちは平日は家で六時間授業してます。
    私は子供たちに勉強教えながら、内職してます。
    勉強終わると子供たちは持ち時間一時間であつ森やるか、YouTube見てます。
    私もあつ森を子供たちが寝てからやってます。
    他には子供たちは図工と称して工作三昧で、夕方子供たちはランニングに出てます。
    土日は、一時間勉強したらOKで、DVD見て過ごしてます。
    1人時間が3月休校入ってから1分もないので、1人になりたいのが今の願いです!

    • 共感1
    [23]
    匿名

    >>22続き
    1人時間が3月休校入ってから1分もないので、1人になりたいのが今の願いです!

    • 共感2
    [24]
    匿名

    皆様が掃除とか素晴らしいことしてるから言いにくいけどどうぶつの森w
    今年いっぱいは、ひきこもれるくらい楽しい。

    • 共感4
    [25]
    匿名

    家で筋トレと有酸素運動してる!
    あとはベランダにキャンプセット出してサンドイッチとか焼きそば食べたりしてる。キッチンで作ったものをただ外で食べてるだけなんだけど、子供は楽しそうにしてくれる。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)