• No.1389963
    匿名

    一万人越えちゃったね。
    映画コンティジョン見たら余計怖くなった。
    ワクチンできたとしても、接種した人間が実験台のモルモットのようなものだとしたら、数年後数十年後にどうなってるのか分からない

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    検査数が増えてるのもあるから感染者ではなく死者数をみるべき

    • 共感6
    42020年4月18日20時04分匿名>>1 それを言うなら死者数も同じ事じゃない?
    1
    [2]
    匿名

    ビルゲイツ絡みのワクチンは怖いな
    マイクロチップ入りの噂とか

    • 共感4
    [3]
    匿名

    むしろ現時点で1万人ならマシだと思った。

    • 共感5
    72020年4月18日21時06分匿名>>3 そうそう、ニューヨークとかの感染者を見ると、東京は頑張ってる方なのかなって思う。でも検査数が少ないから何とも言えないんだけどね…都民全員強制検査とかしたら、どのくらいの潜在患者数が出てくるんだろう。
    1
    [4]
    匿名

    >>1
    それを言うなら死者数も同じ事じゃない?

    • 共感2
    62020年4月18日21時05分匿名>>4 感染してたけど、検査しないまま亡くなった人もいるはずだからってことか。 確かにね…日本全国として亡くなった数は多いのかな?そこだね。
    1
    [5]
    匿名

    私は篠田節子さんの夏の災厄と言う小説を思い出した。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    >>4
    感染してたけど、検査しないまま亡くなった人もいるはずだからってことか。
    確かにね…日本全国として亡くなった数は多いのかな?そこだね。

    • 共感3
    82020年4月18日21時20分匿名>>6 あべちゃんのスポークスマンみたいな政治評論家が、肺炎で亡くなった人は全て亡くなられた後でPCR検査やCTでコロナじゃない事を確認してるとか言ってたけど 普通の感染者でも検査が間に合っていないのに信じられない話だよね。
    1
    [7]
    匿名

    >>3
    そうそう、ニューヨークとかの感染者を見ると、東京は頑張ってる方なのかなって思う。でも検査数が少ないから何とも言えないんだけどね…都民全員強制検査とかしたら、どのくらいの潜在患者数が出てくるんだろう。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    >>6
    あべちゃんのスポークスマンみたいな政治評論家が、肺炎で亡くなった人は全て亡くなられた後でPCR検査やCTでコロナじゃない事を確認してるとか言ってたけど
    普通の感染者でも検査が間に合っていないのに信じられない話だよね。

    • 共感6
    [9]
    匿名

    イタリア・アメリカが死者数2万人超えてるのに日本は200人以下

    • 共感0
    [10]
    匿名

    医療崩壊したこれからが
    問題かもね

    死者数。

    • 共感0
    112020年4月18日23時25分匿名>>10 崩壊はまだです。 崩壊しそうだから、自粛してこれ以上広げないでと言ってます。
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    崩壊はまだです。
    崩壊しそうだから、自粛してこれ以上広げないでと言ってます。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    岡村隆史もラジオで勧めてた
    見てみるね

    • 共感0
    [13]
    匿名

    コンティジョン、私はそんなにだったな

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)