• No.1384086
    匿名

    子供から大人へ感染するからスーパーでもどこでも子供連れてこないで欲しい!!
    子供見るとイライラする!

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全35件中)
  • [1]
    匿名

    失笑。

    • 共感29
    [2]
    匿名

    大人から子供へという感覚私もなし
    子供から老人にうつしてしなせるイメージしかない

    • 共感2
    [3]
    匿名

    大人から子供へ感染するから
    行動の選択肢が子供よりはるかに多い大人は
    考えて行動して欲しい!!
    身勝手な大人を見るとイライラする!

    って言う意見どう思う?

    もちろん身勝手で常識何それ?おいしいの?って人沢山いますよ。
    でもこんなときだからこそ
    ギスギスしないでいきましょうよ。

    炎上目当てだったらごめんなさい。

    • 共感26
    62020年4月17日13時05分瑞穂>>3 釣りにそんなに長々書かなくても…(笑)
    1
    [4]
    匿名

    家に一人残せとでも?笑

    • 共感4
    [5]
    匿名

    ハイハイ釣り

    • 共感7
    [6]
    瑞穂

    >>3
    釣りにそんなに長々書かなくても…(笑)

    • 共感6
    92020年4月17日13時33分匿名>>6 こういうコメント1番いらん。
    262020年4月17日22時30分匿名>>6 長い文章読む能力がないのか。 ちょっと長いとすぐこうやって文句言う人いるよね。
    2
    [7]
    匿名

    スーパーで働いてます。
    大人複数に子供連れは止めてくれって思う。
    子供連れより、大人数人(ご年配の方除く)、毎日ちょっとずつ買い物にくる客、セールに群がるおばさん達の方がイラつく。

    • 共感8
    142020年4月17日14時59分匿名>>7 セールに群がるおばさん🤣 自然と光景が目に浮かんでしまった… マスク難民やペーパー難民もそんな感じだろうな🤔 そして自分達はその自覚はないのよね 指摘したら凄い鼻息荒く反論してきそう🤭
    1
    [8]
    匿名

    子供から大人には感染しないよ。
    背が低いから鼻も口も大人の足元。
    飛沫の心配ない。

    • 共感3
    352020年4月20日19時29分匿名>>8 は??どうして言い切ってるの?
    1
    [9]
    匿名

    >>6
    こういうコメント1番いらん。

    • 共感11
    162020年4月17日15時25分匿名>>9 あんたのコメントもいらないよ(笑)
    1
    [10]
    匿名

    主に大人から大人に感染してる気がする

    • 共感15
    [11]
    匿名

    それ、どこのデータですか?
    証拠を示してください。 
    そもそも、始まったばかりのウィルスなのに、そんなデータないよねぇ。
    しょうもない、釣り乙

    • 共感7
    122020年4月17日13時51分匿名>>11 最初の頃、子供は無発症や軽症で感染してることに気づかないことが多いとテレビで専門家が言ってたのは聞いたことあるよ。
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    最初の頃、子供は無発症や軽症で感染してることに気づかないことが多いとテレビで専門家が言ってたのは聞いたことあるよ。

    • 共感1
    132020年4月17日13時57分匿名>>12 あと、かなり早い段階で全国一斉休校にしたのは、子供の無発症や軽症で気づかない水面下の感染拡大を防ぐためでもあったんじゃないのかな?
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    あと、かなり早い段階で全国一斉休校にしたのは、子供の無発症や軽症で気づかない水面下の感染拡大を防ぐためでもあったんじゃないのかな?

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>7
    セールに群がるおばさん🤣
    自然と光景が目に浮かんでしまった…
    マスク難民やペーパー難民もそんな感じだろうな🤔
    そして自分達はその自覚はないのよね
    指摘したら凄い鼻息荒く反論してきそう🤭

    • 共感1
    [15]
    匿名

    🎣

    • 共感2
    [16]
    匿名

    >>9
    あんたのコメントもいらないよ(笑)

    • 共感0
    [17]
    匿名

    でも、その子どもに移したのは大人だよね。
    子どもは早々に学校が休みになって家に缶詰なのに、いい大人が自粛しないからこんなに拡がっている。
    小さい子で留守番もできなくて、大人も自分一人なら連れていくしかない。
    主さんが家から出なければ感染しないしいいんじゃないですか?

    • 共感5
    [18]
    匿名

    ここに子供嫌いなひといるよね

    不妊様ってやつだな

    • 共感0
    202020年4月17日18時53分匿名>>18 未婚様かもよ
    1
    [19]
    匿名

    マジでネットスーパーつかえない親って無能だと思う

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>18
    未婚様かもよ

    • 共感2
    222020年4月17日20時04分匿名>>20 なるほどたしかに
    1
    [21]
    匿名

    つべこべ言ってないで外出自粛しなさい。

    • 共感1
    [22]
    匿名

    >>20
    なるほどたしかに

    • 共感0
    [23]
    匿名

    見たくないなら見なきゃいい
    どうしても見てしまうなら自分の目を潰せ
    声が聞こえるなら耳も壊してしまえばいい
    そしたら自分の中を邪魔されないと思う

    • 共感2
    272020年4月17日22時32分匿名>>23 そんなんしなくても、イライラする人はスーパー行かなきゃいい
    1
    [24]
    匿名

    「買い物はひとりでしろというから」の主だな
    いじけてんじゃねーよ
    逆立場スレで擁護してほしかったのか?w
     
    昔GTで卒乳だったか甘やかしだったかで
    「みんながこういうからそうしました。満足ですか」
    とトピ立ててたバカいたよねw

    • 共感4
    [25]
    匿名

    幼稚園も休園になるみたいだから未就学児は増えるんじゃないかな…と個人的には思ってる
    早く落ち着くと良いけど、どうなるのかな…

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全35件中)