• No.1380336
    匿名

    一日中パジャマのままの人いる?
    家から一歩も出なくても、一応着替える?

    • 共感1
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    予定が無い日は着替えません。
    顔も洗わない事あります…

    • 共感29
    62020年4月16日17時27分匿名>>1 私だ
    1
    [2]
    匿名

    平日は着替えるけど、土日は着替えないこともある。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    今日の私

    • 共感5
    [4]
    匿名

    そんな事絶対にない。

    • 共感9
    [5]
    匿名

    部屋着に着替える笑。

    • 共感7
    [6]
    匿名

    >>1
    私だ

    • 共感5
    [7]
    匿名

    一日中パジャマの時あるよ。
    雨の日とか外出予定ない日は特に。

    • 共感6
    [8]
    匿名

    パジャマから部屋着に着替えてる。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    ごめん、ほぼ毎日それ。
    パジャマっていうか部屋着みたいなのだけど。
    それで宅急便受け取るし、なんなら
    ズボンだけ履き替えて買い物にも行く。

    • 共感10
    [10]
    匿名

    主です。
    不要不急の外出控えまくってるから一日中パジャマのことが多いんだけど、旦那が微妙な顔するから聞いてみました。
    ちなみに旦那は在宅勤務だけど、朝はきっちり着替えてます。
    パジャマは毎日洗ってるし、着替えたら洗濯物無駄に増えるから着替えなくていいやーと思ってましたが、まぁだらしないっちゃだらしないですよね笑

    • 共感1
    [11]
    匿名

    一応部屋着に着替えます。
    パジャマのままだとベッドでまた寝ちゃうそうなので。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    パジャマのままだと何もする気が起きないので着替えます。
    パジャマで料理とかパジャマで掃除機とか、なんか気分が乗らない。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    絶対着替えるー!
    1日家事して動いてる格好でベッドに入るの嫌なので!

    • 共感2
    [14]
    匿名

    パジャマでも顔洗う

    • 共感0
    [15]
    匿名

    日曜日の朝は着替えない。顔は洗うけど。
    夜にお風呂入って違う物に着替える。
    土曜日はゴミだしがあるから一応外に出られる格好に着替える。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    パジャマ→お風呂入って別のパジャマ着る→翌日は洗濯したその前の日に着てたパジャマ着る
    の繰り返し。
    あったかくなってきたから、ヒートテック1枚の日もある。

    • 共感4
    [17]
    匿名

    具合が悪くて寝込んでいる時は、そうだけど
    出かけなくても着替えて、髪型整え、化粧もします。(*´・ω・)

    • 共感1
    [18]
    匿名

    結婚する前や今でも実家帰ったりしたら
    出かけない時パジャマと言うか部屋着と言うか寝て起きた状態のまま過ごす

    • 共感1
    [19]
    匿名

    部屋着みたいなパジャマ(ジャージとロンT)
      ↓
    一日活動
      ↓
    風呂入って新しい部屋着みたいなパジャマ

    • 共感9
    [20]
    匿名

    ないない。在宅じゃないから、出勤日の習慣が染みついて、休日でも着替えて身なりを整えてしまう。

    • 共感2
    [21]
    匿名

    起きたら家用に着替えて割烹着装着。
    家族はパジャマでダラダラしてるけど、食事前には着替えて席に着く。

    • 共感1
    [22]
    匿名

    100%テレワークじゃないからそれはできないなあ。
    でも、休みの日は出かける予定がなければパジャマから部屋着(スウェット)に着替えてそのままってのは良くある。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    部屋着イコールパジャマ

    • 共感0
    [24]
    匿名

    出かけない日は一日中パジャマの日あります。

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)