• No.1376453
    匿名

    彼氏が事あるごとに
    元カノは職業◯◯だったからね
    とか、
    女ってみんな◯◯好きだよねとか
    毎年桜は変わらないのに女だけ変わっていく
    みたいなこと言ってくるから
    そろそろ別れたくなってきました…

    皆さんはパートナーからデリカシーがない発言をされたことありますか?
    相手への気持ちが一気に冷めた出来事や
    発言があれば教えてください(>_<)

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)
  • [1]
    匿名

    別れた後に

    お金返して、とLINEが来た時。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    処女面倒くさいと言われた
    あの時すぐ別れなかった私バカだわ

    • 共感1
    [3]
    匿名

    冷めたというか別れた後の話だけど、私から別れ話した後に、共通の友達に「アイツはまだ本心を隠してる。絶対また俺の所に戻ってくる。」って言ってたらしくて、それ聞いて別れて良かったって思った。
    付き合ってる時から、なんか話噛み合わない時あるなぁって思ってたけどマジだった。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    ストレスで不正出血して婦人科行った私に一言「ストレスないでしょ?アハハ」
    電話切って、2週間無視して結局別れた。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    母さんはーーなのに。
    母さんの方がーーだよ。
    母さんだったらーーなのに。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    >>5 元旦那とそっくりだ……

    極度のマザコンと、母親想い分からなかった自分もアホだったな……

    初カレで結婚してしまったけど、何人かの男と付き合ったほうがいい、と未婚の人達に言ってます

    • 共感0
    [7]
    匿名

    元夫の話だけれど、モラハラとDVで重度のうつ病になった私は言葉も文字も理解できない様になり子供と一緒に実家に連れて行かれました。
    数ヶ月経って歩けるようになり言葉もゆっくりならば理解できるようになり座ることもできるようになって家に帰ってきたら「何も出来ない!実家に帰った意味は全くなかった!」と怒鳴られたことが思い浮かびました。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    完全に自分の言動がおかしいのに、私を頭狂ってる人扱いする。

    • 共感5
    162020年4月15日22時32分匿名>>8 ちょ!前旦だわ! 間違いないしクズよ!
    1
    [9]
    匿名

    付き合っているのに合コンいく。
    ほかの女と遊ぶ(付き合う)とか言われて別れた。

    別れてから次行けよ!!

    そういえばデートも2時間遅れてきた、とかあったな…その時点で別れるべきだった

    • 共感2
    [10]
    匿名

    私の食生活が悪いから太ってるんだと言われ、じゃあどうしたらいいのか聞いたら「俺の母さんみたいに温野菜食べるとか。俺の母さんはちゃんと考えてる!」って言われたけど、お前の母ちゃん朝は卵かけご飯かおにぎりだけのお米だけだし、夜ご飯いっつもカレーだし、頻繁に崎陽軒の焼売買いすぎな笑
    ってか155センチで43キロってでぶじゃねーよ。お前がチビだからでかく見せたいだけだろ?それかガリガリと付き合えよってことで冷めた。

    • 共感2
    142020年4月15日22時21分匿名>>10 デブじゃない!!細い方!!なにその男!しね!
    1
    [11]
    匿名

    義母が送ってきたご飯→うまそう!
    私が作った美味しいご飯→これ買ってきたやつ?

    • 共感0
    [12]
    匿名

    やっぱりどんだけ付き合っても、お前は妹にしか見えなかった…

    お前は妹にキスとかエッチとか普通にやるんかい気持ち悪い!

    • 共感5
    [13]
    匿名

    割り勘でもいい?

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>10
    デブじゃない!!細い方!!なにその男!しね!

    • 共感4
    [15]
    匿名

    ホテルやデート代は俺持ち
    オマエは体以外何もねー!

    秒速で別れたわw

    • 共感3
    172020年4月15日22時51分匿名>>15 クソすぎるww
    1
    [16]
    匿名

    >>8
    ちょ!前旦だわ!
    間違いないしクズよ!

    • 共感0
    252020年4月15日23時35分匿名>>16 ちなみに、うちは現在進行形の旦那よ。 完全モラハラ。
    1
    [17]
    匿名

    >>15
    クソすぎるww

    • 共感1
    [18]
    匿名

    モテない女ばっかり

    • 共感1
    [19]
    匿名

    『前カノは顔で選んだんだけど、性格合わなくてさー
    君は好みじゃないけど、容姿なんて意味ないからね。ほら、これが前カノの写真。めっちゃ綺麗でしょー。』
    自称『女心のエキスパート』

    • 共感1
    232020年4月15日23時18分匿名>>19 クソ男〜〜!!!
    1
    [20]
    匿名

    「お前がいれば何にもいらない」
    そんな狭い世界だけの男は嫌だと思って冷めた。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    夫の前に付き合っていたマザコン男
    「尊敬する人はおっかぁ」
    デートの度におっかぁの話が必ず出てくる。
    そのおっかぁが突然車の後部座席から現れた時はドン引きしたわ。

    • 共感1
    222020年4月15日23時18分匿名>>21 おっかぁ!!!笑笑
    242020年4月15日23時22分匿名>>21 えっ!ホラーやんww
    2
    [22]
    匿名

    >>21
    おっかぁ!!!笑笑

    • 共感4
    [23]
    匿名

    >>19
    クソ男〜〜!!!

    • 共感1
    [24]
    匿名

    >>21
    えっ!ホラーやんww

    • 共感1
    [25]
    匿名

    >>16
    ちなみに、うちは現在進行形の旦那よ。
    完全モラハラ。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)