• No.1370576
    匿名

    宅配きたときに、サインするときボールペンをさしだされて少しでも躊躇してしまった。宅配の人ごめんなさい。

    けど、ボールペンおいておいたほうがいいなとおもった。。。

    • 共感4
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    うん、置いとこう

    • 共感13
    [2]
    匿名

    それか手を洗えばいいだけ

    • 共感23
    [3]
    匿名

    シャチハタならポンと押せばイイだけ

    • 共感20
    [4]
    匿名

    シャチハタを持って玄関開けるよ。自分のを使いますアピール。

    • 共感13
    [5]
    匿名

    確かに気にするのもわかるけど宅配で届いた物ってみんな気にしないのかな?

    • 共感7
    72020年4月14日16時39分匿名>>5 ダンボールには3日菌が居るんだったけ?
    1
    [6]
    匿名

    前から自分の使ってますよ、大丈夫ですよ。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    >>5
    ダンボールには3日菌が居るんだったけ?

    • 共感3
    142020年4月15日4時55分匿名>>7 YAHOOより引用。 銅では4~8時間で、また段ボールでは24時間後に残存が確認されなくなったのに比べ、感染力は低下したものの、ステンレスで48時間(2日間)後、プラスチックで72時間(3日間)後まで残存していた。
    1
    [8]
    匿名

    シャチハタでしか対応した事ない

    • 共感7
    [9]
    匿名

    っていうか、受け取ったら手を洗えばいいじゃん。

    • 共感5
    [10]
    匿名

    わたしはうがいもするほ!

    • 共感0
    [11]
    匿名

    佐川はスマホ?にサインだよね。
    あれは印鑑もダメだしどうしようもないから、受け取ったら手洗いするわ

    • 共感1
    132020年4月14日21時08分匿名>>11 スマホサインずいぶん前からコロナの影響で使用中止ですよ
    1
    [12]
    匿名

    そうだね。自分がわるいのにね。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>11
    スマホサインずいぶん前からコロナの影響で使用中止ですよ

    • 共感3
    [14]
    匿名

    >>7
    YAHOOより引用。
    銅では4~8時間で、また段ボールでは24時間後に残存が確認されなくなったのに比べ、感染力は低下したものの、ステンレスで48時間(2日間)後、プラスチックで72時間(3日間)後まで残存していた。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    接触と蜜を避けて置配にしてもらってるけど
    段ボールとかパッケージとかに残ってるなら
    アウトなのかも。
    少しでも避けるしかない。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    ダンボールから実際移ったやつっているのかな??

    • 共感0
    [17]
    匿名

    宅配じゃないけど、銀行に行かなきゃいけなかった時は置いてあるボールペン使いたくなくて家から持っていったボールペン使った。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    物から移った事例はまだ無い、って言うけど、どの物から移っただとか、確定できないだけじないのかな。

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)