• No.1361255
    匿名

    暇を持て余してる子供達に、マンガを買おうかと思うのですが、小学校低学年の女の子向けの漫画でおすすめ教えてください!

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全41件中)
  • [1]
    匿名

    あさりちゃん

    • 共感0
    [2]
    匿名

    ちびまるこちゃん

    • 共感5
    [3]
    匿名

    あずきちゃん

    • 共感2
    [4]
    匿名

    ドラえもん

    • 共感1
    [5]
    匿名

    動物のお医者さん

    • 共感1
    [6]
    匿名

    何にしろ電子書籍がいいよ。

    消毒すると紙はブヨブヨになってしまう

    • 共感0
    82020年4月12日10時57分匿名>>6 紙を消毒するバカなんているの?w
    1
    [7]
    匿名

    漫画じゃなくて推薦図書とかにすればいいのに

    • 共感10
    [8]
    匿名

    >>6
    紙を消毒するバカなんているの?w

    • 共感12
    [9]
    匿名

    赤ずきんチャチャ。
    絵柄も可愛いし、読みやすいと思う。
    リーヤが可愛いしw

    • 共感2
    [10]
    匿名

    日本史とかの漫画は?

    • 共感12
    182020年4月12日12時41分匿名>>10 日本史漫画は今無料で読めるよ コロナの影響で
    1
    [11]
    匿名

    デリシャス!

    • 共感1
    [12]
    匿名

    本屋さん開いているかな?

    • 共感1
    132020年4月12日11時32分匿名>>12 電子書籍なら端末も書籍もネットでポチれる。
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    電子書籍なら端末も書籍もネットでポチれる。

    • 共感8
    [14]
    匿名

    自分が小学校低学年の時に漫画はまだ難しかった気がする。まともに読み始めたの小4とかだった。
    絵本とか、上の人が言うように推薦図書の方が良いと思う。
    けど、赤ずきんチャチャは確かにオススメ。
    小学生でハマって今も読み返すくらいには好き。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    おすすめの作品が古い

    • 共感9
    162020年4月12日12時28分匿名>>15 ほんそれ
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    ほんそれ

    • 共感4
    172020年4月12日12時29分匿名>>16 今の子供に赤ずきんチャチャ?とかないわー
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    今の子供に赤ずきんチャチャ?とかないわー

    • 共感7
    [18]
    匿名

    >>10
    日本史漫画は今無料で読めるよ
    コロナの影響で

    • 共感7
    [19]
    匿名

    チャチャを勧めた14だけど、そりゃ古いよ。今大人になってわざわざ低学年向けの本読まない。
    あんまり時代関係なく読めそうだと思うんだけどなー?
    あと親も一緒に読んでハマれば良いと思って。
    むしろ今の低学年女児向けの漫画、みんな分かるの…?

    • 共感2
    [20]
    匿名

    ときめきトゥナイト

    まあまあ泣ける( ̄∇ ̄*)ゞ

    • 共感1
    [21]
    匿名

    どうしても少女漫画が良いならリボンとかその辺の雑誌をポンと渡せばいい。

    • 共感2
    [22]
    匿名

    ちびまる子だって漫画は古いじゃんね?
    絵柄はチャチャの方が可愛いよ。
    最近続編出てるし。

    • 共感2
    [23]
    匿名

    マンガより映画などを一緒に見れば?
    小さい子にマンガは早いかも。

    • 共感3
    [24]
    匿名

    うちは低学年男児ですが、星のカービィやドラえもんを読みますよ。
    息子に聞いたら女の子もカービィ読んでるしきらりんレボリューションが面白いみたいって言ってます。
    私はどっちも読んだことはないので面白いか知らないんですけどね。

    • 共感4
    [25]
    匿名

    日本史漫画は本当におすすめ。
    うちの娘、小学生…確か三年生くらいの時に学研の豊臣秀吉を私が勝手に買ってきて与えてみたところ、ドはまり!
    高校生になった今、一番の得意科目が日本史で、とんでもない細部にわたって知識を持つ歴女になったよ。まあ楽しめなければ意味ないんだけどね…

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全41件中)