• No.1360630
    匿名

    旦那にYouTubeの検索履歴みられてたらやだな。

    YouTubeトップのまま机においてて、子供の寝かしつけあるからスマホ持っていっててって頼んでて、スマホみたらカメラで二人でいたずら写真撮っててロックからあけた瞬間にその画像でてきて驚いたんだけど、アルバムいじったりしないとそんなことできないよね?
    アルバムいじるのはいいけど、YouTubeの検索履歴みられてないかだけ、きになる。
    けど聞けない。

    皆さんはみられたくないですよね?

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    履歴別にみられても大丈夫。
    旦那に今ユーチューブで、アリvsナメグジの戦い見てるっていったら、性格歪んでるねって言われた。

    • 共感0
    22020年4月12日2時33分匿名>>1 いいなー!!(笑) ロックからもカメラ起動できるけど、そのあと撮ったままにしてスリープさせてもその画像はでずに普通にホームに戻るから、絶対YouTubeトップからスリープなっておらず、その状態からスマホいじってる。みられてないといいな。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    いいなー!!(笑)

    ロックからもカメラ起動できるけど、そのあと撮ったままにしてスリープさせてもその画像はでずに普通にホームに戻るから、絶対YouTubeトップからスリープなっておらず、その状態からスマホいじってる。みられてないといいな。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    私はYouTubeの履歴は大丈夫。
    観てるのは子供だけだから。

    でもGoogle検索履歴はマズイ…
    今 履歴を見てみたら「旦那 うるさい たまにいるくらいが良い」 って検索してた(笑)

    • 共感3
    [4]
    匿名

    YouTubeの検索履歴って表示できないように設定できるよね?

    • 共感2
    52020年4月12日7時45分匿名>>4 検索履歴ではなく再生履歴でした。
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    検索履歴ではなく再生履歴でした。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    全然困らないけど…。
    主はなにを観てるの?
    困るもんって何なのか想像できない。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    文の内容はよく分からないけど、スマホを見られたくないのは同意。YouTubeの履歴はそんなに気にしないけど、LINEやメール、ガルスレは絶対見られたくないので置く時はいつもロックするよ。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>7
    私もYouTubeは大丈夫かな。
    怖い話ばっかで、ある意味怖いけど🤣
    そして、LINEとかは嫌。
    男関係とかじゃなく、旦那のグチとか凄いから😂

    • 共感0
    [9]
    匿名

    主が何見てるのか気になるやん‼笑
    私はYouTubeは子供のヤツばかりだから平気
    Googleの方がアウトやな

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)