• No.1357078
    匿名

    裁判どうなりましたか?

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全515件中)
  • [1]

    まだ怨んでるのか不倫女www
    よほどコテンパンにされたんだなwww

    • 共感6
    22020年4月11日10時21分匿名>>1 何も知らないバカは黙ってな。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    何も知らないバカは黙ってな。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    裁判になってないんじゃない?
    4年前くらいの話よね。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    キラが昔の栄光にしがみつき乙

    • 共感8
    [5]
    匿名

    裁判なんて奈良の脅しだから
    実際は裁判まで持ち込むだけの証拠が足りな過ぎて開示請求さえして貰えず

    • 共感2
    62020年4月11日13時09分匿名>>5 キ〇〇、ミ〇〇はガチで訴えられてたじゃん
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    キ〇〇、ミ〇〇はガチで訴えられてたじゃん

    • 共感1
    72020年4月11日13時30分匿名>>6 それも作り話じゃない?
    82020年4月11日13時33分匿名>>6 もしかしたらその二人はリアルで会ってて連絡先とかも知ってたから警察も動きやすかったとか…? ダニの場合は簡単には無理でしょ。
    2
    [7]
    匿名

    >>6
    それも作り話じゃない?

    • 共感3
    [8]
    匿名

    >>6
    もしかしたらその二人はリアルで会ってて連絡先とかも知ってたから警察も動きやすかったとか…?
    ダニの場合は簡単には無理でしょ。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    訴えるとか訴えたとか一人で騒いでいただけだよね。
    結果の話は出てこなかった。

    • 共感2
    112020年4月11日13時50分匿名>>9 訴えられてた人がキラに晒されてたから訴えられていたのは事実。
    1
    [10]
    匿名

    ダニエラ懐かしい
    元気にしているのかな

    • 共感5
    [11]
    匿名

    >>9
    訴えられてた人がキラに晒されてたから訴えられていたのは事実。

    • 共感1
    142020年4月11日18時16分匿名>>11 証拠はなかったよ?
    1
    [12]
    匿名

    訴えられはしたけど立証はされなかったって話
    キラは横取りしてハダカの王様

    • 共感4
    [13]
    匿名

    ダニエラアリサ懐かしいな─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    • 共感2
    [14]
    匿名

    >>11
    証拠はなかったよ?

    • 共感1
    [15]
    匿名

    ダニエラじゃなくて、ヘーゼルが身バレしてチナツにFacebook荒らされたんじゃなかったか?

    • 共感2
    272020年4月11日21時15分匿名>>15 両方だお。ダニは鬼女版の奴等が暴き、おへーはクレカからバレたんだよ まぁフツーのおばさん達だよ、キラ豚ちょんに比べたらね
    1
    [16]
    匿名

    当時ヘーゼルさんと仲良くさせて頂いていてフェイスブック教えてもらいましたよ。
    グロリアさんも。

    • 共感1
    172020年4月11日19時07分匿名>>16 kwsk!!
    192020年4月11日20時02分匿名>>16 ではチナツに荒らされたのも見てたの?
    2
    [17]
    匿名

    >>16
    kwsk!!

    • 共感0
    [18]
    匿名

    ヘーゼルは他の奴らと違ってリア充感あったな

    • 共感0
    212020年4月11日20時31分匿名>>18 お前おへー本人だろw?
    222020年4月11日20時33分匿名>>18 そうか?? めちゃくちゃ無理してる感半端なかったけど。 本物のリア充はあんな不倫Voiceにずっとずっと張り付いているわけが無い。
    2
    [19]
    匿名

    >>16
    ではチナツに荒らされたのも見てたの?

    • 共感1
    [20]
    匿名

    グロリアは自称ロッチ中岡だったか

    • 共感0
    1432020年4月13日18時36分匿名>>20 中岡はコニーね
    1
    [21]
    匿名

    >>18
    お前おへー本人だろw?

    • 共感2
    [22]
    匿名

    >>18
    そうか??
    めちゃくちゃ無理してる感半端なかったけど。
    本物のリア充はあんな不倫Voiceにずっとずっと張り付いているわけが無い。

    • 共感2
    242020年4月11日21時01分匿名>>22 最もなご意見だけどキラやエミに比べたら… ねぇ?w
    1
    [23]
    匿名

    そうそう笑
    リア充してる人間が奈良みたいなんとずーっと追っかけっこしてるとか無いわー

    • 共感2
    282020年4月11日21時23分匿名>>23 それは言えてるな。
    1
    [24]
    匿名

    >>22
    最もなご意見だけどキラやエミに比べたら…
    ねぇ?w

    • 共感4
    252020年4月11日21時04分匿名>>24 同じようなもんだよ。 でもキラやエミは胡散臭い見栄だらけのヘーゼルよりは害なかったかも
    1
    [25]
    匿名

    >>24
    同じようなもんだよ。
    でもキラやエミは胡散臭い見栄だらけのヘーゼルよりは害なかったかも

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全515件中)