• No.1356005
    匿名

    そういえば、みんなタイヤってもう替えた?
    うちはまだ冬

    • 共感2
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    今年も去年もはいてないなー

    • 共感0
    [2]
    匿名

    3月中に替えました。
    この間雪が積もったけど、外出自粛してたので車にのらないから影響図った。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    あんまり雪が降らない地域なんでオールシーズンタイヤ履いてる
    保管場所も履き替えもないから楽チン

    • 共感2
    [4]
    匿名

    5月に半年点検あるからそのときに頼みます。
    スタッドレスタイヤ勿体ないかなって思うけど。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    まだ冬。
    4月頭でも危ない年はあるから。
    でももうそろそろ変えるかな。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    雪など滅多に降らない。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    体感温度は寒いけど、雪は降らない積もらないからかえたよ。燃費悪くなるし。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    4月に入ったので変えました。
    雪が降っても積もる雪ではないので

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)