• No.1345888
    匿名

    社割目的で仕事する人をどう思いますか?

    子供が小さい頃は子供用品の販売店でパートして、子どもがアレルギーなのわかったらオーガニック製品を扱う生活雑貨屋に転職。
    子どもが大きくなったら食料品を安く買うためにスーパーに勤務。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)
  • [1]
    匿名

    別にそこでちゃんと働いてるならいいんじゃない?何がだめなの?

    • 共感57
    [2]
    匿名

    真面目に仕事してたら問題ないんじゃない

    • 共感29
    [3]
    匿名

    いいと思う。仕事に興味関心がすごく持てると思う。

    • 共感25
    [4]
    匿名

    めちゃくちゃ効率の良い生活!
    ただ、年収が下がったら意味ないような……
    大黒柱の旦那がしっかり稼いできて、
    短時間のパートの年収が一定でなら、とても賢い行き方でしょうね

    • 共感22
    [5]
    匿名

    全然いいと思います。
    そういう社員さんいましたよ。

    • 共感10
    [6]
    匿名

    むしろ何か問題あるの?

    • 共感23
    [7]
    匿名

    なんの問題もない

    • 共感8
    [8]
    匿名

    職を点々としてるってイメージなのかな?

    • 共感4
    [9]
    匿名

    すごい賢い!

    • 共感11
    [10]
    匿名

    賢い!感心してしまった!

    • 共感6
    [11]
    匿名

    最悪だと思う。社割目的で働きにくる人いたら私ならクビにします。

    • 共感0
    142020年4月8日16時38分匿名>>11 何故に上から目線なの?(笑)
    162020年4月8日16時44分匿名>>11 クビにできる立場なの?
    232020年4月9日4時01分匿名>>11 ここでたまに経営者だか経営者の妻だか、上からコメントしてる人見かけるからその人じゃないかね。毎回こんな人の会社で働かないよって思ってるけどw
    3
    [12]
    匿名

    私もそうして働こうかな

    • 共感3
    [13]
    匿名

    社割だけが目的でろくに仕事しないようなら批判されると思う。
    でも仕事をしっかりしてるなら何の問題もないよね。他の方も言うように賢い働き方だと思う。

    • 共感13
    [14]
    匿名

    >>11
    何故に上から目線なの?(笑)

    • 共感14
    [15]
    匿名

    ちゃんと仕事してるならなんでもいい。

    • 共感4
    [16]
    匿名

    >>11
    クビにできる立場なの?

    • 共感7
    [17]
    匿名

    えぇ〜!いいんじゃないですか?

    私、高校生の時に友達と手分けして(言い方ちがうかもだけど)寿司屋とケーキやとお惣菜屋さんでバイトして、クリスマスとか誕生日に持ち寄りパーティーしてましたよ。

    安く買えたり、余り物貰えたので

    • 共感6
    242020年4月9日4時37分匿名>>17 それも賢い!!
    1
    [18]
    匿名

    いいんじゃないの?
    私自身、学生の就活時にはそれぞれの会社の福利厚生見比べて検討したし。
    賢いと思うよ!

    • 共感7
    [19]
    匿名

    福利厚生大事

    • 共感2
    [20]
    匿名

    給料分の仕事してなかったら残念な人と思う。
    給料分の仕事してたら会社がサービスを
    利用してるだけだから何とも思わん。

    • 共感4
    212020年4月8日21時08分匿名>>20 ❌会社がサービス ⭕会社のサービス
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    ❌会社がサービス
    ⭕会社のサービス

    • 共感0
    [22]
    匿名

    ちゃんと仕事してるのであれば理にかなってるし全く問題ない!むしろ賢い!
    ただ、それを口に出すといやらしさが出るから相手も黙ってりゃいいのにね〜
    主さんがその人をあまり好いていない印象は受けたよ

    • 共感2
    [23]
    匿名

    >>11
    ここでたまに経営者だか経営者の妻だか、上からコメントしてる人見かけるからその人じゃないかね。毎回こんな人の会社で働かないよって思ってるけどw

    • 共感0
    [24]
    匿名

    >>17
    それも賢い!!

    • 共感1
    [25]
    匿名

    ちゃんと働いてるなら何の問題もない。
    毎回毎回、転職出来てるのもすごい事だよ。
    年齢、勤務日数・時間などで採用されない事もあるし。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)