• No.13438
    なな

    女子にとって大事なことって、なんだと思いますか?

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)
  • [1]
    なな

    笑顔

    • 共感16
    [2]
    なな

    お肌の手入れ

    • 共感15
    [3]
    なな

    お財布の整理整頓
    (お財布の中身で、その人を表すと聞くので)

    • 共感3
    [4]
    なな

    体重管理

    • 共感5
    [5]
    なな

    ハンカチティッシュ

    • 共感4
    [6]
    華月鈴音

    愛嬌

    • 共感21
    [7]
    なな

    育児で疲れきった私。。笑
    育児をする上でも、モチベーションあげたいので、皆さん教えてください!!

    • 共感2
    [8]
    りか

    可愛気かな。
    愛嬌。

    可愛い、よりも可愛らしさ。
    尖ってない感じ。

    • 共感14
    [9]
    きな

    素直さ。

    • 共感13
    [10]
    アリア

    最近、綺麗とか可愛いよりも、心地よい人になることが長い目で見たら大切ではと思うようになりました。

    肌の手入れ、髪の手入れ
    健康的なスタイル
    派手すぎず地味すぎないメイク
    シンプルかつ上品な身なり
    感情的にならず柔和な表情で話す

    いきなり美人にはなれないけど、心地のいい人にはなれるはず。
    私にとってはまだ遠い目標ですが、それを目指して頑張りたいと思います。

    • 共感6
    [11]
    ソランジュ(34)

    女子力?
    外見だけじゃなけ可愛らしい子は羨ましい

    • 共感3
    [12]
    匿名

    わざとらしくない女らしさかな
    男の人と同じなら女性でいる必要がないわけだから、男性にはない細やかさとか気配りが大事だなって思う

    • 共感2
    [13]
    おうさま

    丁寧さ。
    生活してても丁寧な人って永遠の憧れ。
    なんか、我慢強いんだろうな、って思う。

    • 共感8
    [14]
    ジェーン42歳

    優しさ
    薄っぺらい表面上のじゃなくて、本当の意味の

    • 共感4
    [15]
    エルサ

    いわゆる大和撫子的なことじゃないかなー
    その心を忘れなければ女子でいられると思う。

    • 共感2
    [16]
    ケロる

    子供産んでも
    男運なくても
    一人で生きて行ける術

    • 共感4
    [17]
    Chary

    「女子にとって」と言うのは男性を意識してということなのかしら・・・。

    女性ではなく、女子? 二十歳までってことですかね?

    • 共感4
    182018年12月11日7時27分ケロる>>17 それ 今女性誌の表紙に 四十代女子 なんて言葉普通にありますからね びっくりしますよね
    1
    [18]
    ケロる

    >>17
    それ
    今女性誌の表紙に
    四十代女子 なんて言葉普通にありますからね
    びっくりしますよね

    • 共感3
    [19]
    カエデ

    育児のモチベーションが上がるかはわかりませんが…
    女子に必要なもの。
    ・素直さ(年上の方に可愛がっていただけます)
    ・愛嬌(いつもニコニコ)
    ・強さ(人間関係色々ありますからね。女性は一生ついて回ります)

    • 共感4
    [20]
    ヒロ

    気づかい

    • 共感4
    [21]

    奥ゆかしさ

    • 共感3
    [22]
    まや

    きのう、旦那の帰宅が遅かった。
    私はテレビに夢中で夜更かししてた。
    「いつもありがとうって言おうと思って待ってたんだよ」って小さい嘘ついてみたら
    予想外にすごく嬉しそうにしててちょっと心が痛んだ(笑)

    • 共感6
    [23]
    ヒロ

    思いやりじゃないかな。

    • 共感3
    [24]
    ハナ

    可愛い綺麗だと言ってくれる人の存在。
    自分磨きを頑張ろうと思える人の存在。

    • 共感1
    [25]
    与謝野晶子

    金のあるオトコを見つける。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)