• No.1336295
    匿名

    Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

    Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

    Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529

    緊急事態宣言、東京・大阪・北海道・埼玉など候補に

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全34件中)
  • [1]
    匿名

    普段から外出自粛してる人は宣言されてもなんも変わらない。だったら、馬鹿を出歩かせない為に罰則付きでやってくれ。

    • 共感36
    [2]
    匿名

    緊急事態宣言て、対象の都道府県じゃないとこは何も変わらないんだよね?
    うち、感染者10人ちょっとの県だけど、不安だから休校にしてほしい。
    検査されないだけで絶対もっといると思うし…
    でも対象県じゃないから休校ならないんだろうな…

    • 共感3
    [3]
    匿名

    愛知は……空港もあるし
    大都市だから頼むから宣言だしてけろ

    • 共感7
    132020年4月6日10時33分匿名>>3 本当にね。 もしかして、知事が専門家会議に文句言ったから入れないんじゃないかと勘ぐってしまうわ。
    142020年4月6日11時05分匿名>>3 大村さんのせいで除外されるかも…。 あの人呑気過ぎて本当に嫌だ。 私、県外から引っ越してきたからあの人選んでないんだけどさ、何であの人なの? 嫌だわ〜、本当に。
    2
    [4]
    匿名

    危険を考えれば出してほしい。
    でも子どもが学校に行きたがっていて、その気持ちを考えると行かせてやりたい。
    でも、でもでも・・・(泣)
    早く終息してほしい。それだけですね・・・

    • 共感7
    [5]
    匿名

    困るよー

    • 共感0
    [6]
    匿名

    罰則にないなら、せめて注意勧告する体制作って欲しいな。
    警察や見回りする人が、集団で花見している人とかを注意して欲しいな。

    • 共感9
    [7]
    匿名

    出したところで大して変わらない。
    街中の警察官が増えるくらい。

    それより帰国者の管理を徹底してほしい。

    • 共感4
    [8]
    匿名

    保育園とかも休みになるのかな?
    困るんだけど

    • 共感0
    [9]
    匿名

    介護施設は老人や障害者の方在宅介護?

    • 共感1
    [10]
    匿名

    スーパーや薬局や医療関係は働かなきゃ行けないんだよね?

    • 共感5
    [11]
    匿名
    • 共感3
    [12]
    匿名

    子供関係の施設例えば幼稚園や保育園が休園になるのも大変だけど、老人ホームとかが使用停止になるのは大変だな…
    やはり体も大きい大人を身内とはいえ素人が介護するのは心身ともにキツイ

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>3
    本当にね。
    もしかして、知事が専門家会議に文句言ったから入れないんじゃないかと勘ぐってしまうわ。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>3
    大村さんのせいで除外されるかも…。
    あの人呑気過ぎて本当に嫌だ。
    私、県外から引っ越してきたからあの人選んでないんだけどさ、何であの人なの?
    嫌だわ〜、本当に。

    • 共感0
    152020年4月6日11時08分匿名>>14 選挙の時、大村さんと共産党の人しか出馬してなかったんだよ。 今度は頼れる人に出馬して欲しいわ。
    162020年4月6日11時16分匿名>>14 呑気って言うか、なんか理解できない人だよ。 トリエンナーレ 2019では半日を彷彿とさせるものを展示させたり 休校再開に反対意見を大村さんのSNSに投稿する人を片っ端からブロックしてるらしい。
    2
    [15]
    匿名

    >>14
    選挙の時、大村さんと共産党の人しか出馬してなかったんだよ。
    今度は頼れる人に出馬して欲しいわ。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>14
    呑気って言うか、なんか理解できない人だよ。
    トリエンナーレ 2019では半日を彷彿とさせるものを展示させたり
    休校再開に反対意見を大村さんのSNSに投稿する人を片っ端からブロックしてるらしい。

    • 共感2
    192020年4月6日12時13分匿名>>16 感覚が韓中だね。 半日を彷彿とさせるものを展示させて何が悪いの。表現の自由。 SNSのブロックも自由だろ😂 貴方が個人的にあの知事が嫌いだから全て嫌に見えてるだけ。笑
    1
    [17]
    匿名

    持ち主に有無を言わさず建物の使用ができる
    患者収容できますね

    • 共感1
    [18]
    匿名

    今候補なのは東京大阪北海道埼玉なの?
    他も出すべき感染拡大警戒地域なかったけ?

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>16
    感覚が韓中だね。
    半日を彷彿とさせるものを展示させて何が悪いの。表現の自由。
    SNSのブロックも自由だろ😂
    貴方が個人的にあの知事が嫌いだから全て嫌に見えてるだけ。笑

    • 共感2
    [20]
    匿名

    候補って…
    とりあえず東京からの流出を防ぐか、全国同時にするかでしょ

    • 共感0
    [21]
    匿名

    北海道もなの?
    北海道は落ち着いてきたんじゃないの?

    • 共感0
    232020年4月6日12時37分匿名>>21 落ち着いてるところがありますか? ピークはこれからですよ。
    1
    [22]
    匿名

    愛知も休校延長したじゃん

    • 共感1
    272020年4月6日14時51分匿名>>22 保育園は……(><)
    1
    [23]
    匿名

    >>21
    落ち着いてるところがありますか?
    ピークはこれからですよ。

    • 共感5
    [24]
    匿名

    国民が、やった方が良いと思うと言い始めてから動く総理って、リーダーとは言わないんじゃないかな。
    前もって自分がリーダーシップ取るくらいでいて欲しい。
    その点、北海道知事は誰も言う前に動き始めた。
    夕張の件に関しても俺がやると立候補して東京から言ったよね。
    それぐらい、日本のトップには頑張ってほしい。
    奥さんを庇ってる場合じゃない。
    小泉さんには期待してたのに偉くなったら口だけで動かないのがよくわかったから、北海道知事に頑張ってほしいな。
    上手く育ってほしい。

    • 共感7
    252020年4月6日13時04分匿名>>24 うまくやれなきゃ意味がないよ。
    1
    [25]
    匿名

    >>24
    うまくやれなきゃ意味がないよ。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全34件中)