• No.132593
    だまされたー!!

    独身だって言ってたのに既婚者だったー!!
    こっちは真面目に婚活してるのに騙されてバカにされた。
    くやしい。
    独身女性は既婚者男性や子持ち女性にバカにされる。
    人間平等と言いながら、暗黙の階級(独身が一番下)

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全42件中)
  • [1]
    匿名

    騙してくるような人と結婚にならなくて
    良かったじゃないですか!!!

    • 共感52
    112019年3月20日6時58分だまされたー!!>>1 既婚女性は配偶者が外で遊ばないように捕まえててください。 妻に興味が無いから外で遊ぶんだろうけど。
    122019年3月20日6時59分だまされたー!!>>1 既婚女性は配偶者が外で遊ばないように捕まえててください。 妻に興味が無いから外で遊んじゃうんだろうね。
    2
    [2]
    匿名

    子持ちだけど独身の人を馬鹿になんてしてないです。一括りは悲しいですね。

    • 共感27
    [3]
    匿名

    独身貴族って言葉がありますが、既婚者から見たら自由があって羨ましい限りです。

    • 共感26
    [4]
    匿名

    一番下の階級は独身者じゃなく浮浪者じゃないの?

    • 共感7
    [5]
    匿名

    男を見る目が無かったことが分かりましたね
    焦っているから騙されるのでは。

    まぁ、よくある話ですよね。

    • 共感6
    [6]
    匿名

    シングルマザーだけど、独身の人馬鹿にしたことない

    私もシングルマザーでちょくちょく嫌な思いしたことあるけど、堂々とする何言われても堂々とするようにしてる

    • 共感2
    [7]
    匿名

    なぜ見抜けないの?
    婚活サイトで既婚なら規約違反なので通報すればいいと思うけど。

    • 共感10
    [8]
    匿名

    よっぽど物欲しそうな顔してるんだろうね。
    どんなに巧妙に隠しても絶対バレるもん。
    普通はそれに気付く。
    そもそも普通のまともな女には既婚男は近づいてこない。
    騙された以前に自分の安さが相手を近づけてるの。

    • 共感4
    [9]
    匿名

    独身と嘘をついていた証拠があれば、慰謝料請求できますよ(  ̄▽ ̄)
    そんなクズには痛い目にあわせてやれ!!

    • 共感18
    [10]
    匿名

    なにここ…。主さんが悪いの?
    コメント欄主さん責めるひと数人いて怖いわ。
    やばい人たち。

    • 共感48
    [11]
    だまされたー!!

    >>1
    既婚女性は配偶者が外で遊ばないように捕まえててください。
    妻に興味が無いから外で遊ぶんだろうけど。

    • 共感3
    152019年3月20日7時33分匿名>>11 必死www 奥さんが捕まえてようが美人だろうが浮気する人はしますからwww 不倫相手にするに丁度良い適当な女の烙印おめでとうwww
    212019年3月20日7時58分匿名>>11 この話の男性みたいな人何人か周りにいるけど 奥さんクズな女もいれば、妻の鏡のような人もいる。 家庭が良くても悪くても詐欺まがいの男は外で遊ぶよ。
    2
    [12]
    だまされたー!!

    >>1
    既婚女性は配偶者が外で遊ばないように捕まえててください。
    妻に興味が無いから外で遊んじゃうんだろうね。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    シングルマザーですが、離婚したばかりの頃
    既婚男性が複数人言い寄ってきました。
    弱み?に付け込もうとする男っているんですよね。
    主さん、大きなダメージを受ける前に気づいて良かったんですよ。
    その人と結婚したいと思って実際に結婚した女性がいるんだから、
    きっと素敵な人だったんだね。
    これを良い教訓にしよう。またきっと出会いはあるから。
    どんな状況だってバカにする人はするし、しない人はしない。
    そんなの気にしてたら生きていけないもん。

    • 共感7
    [14]
    匿名

    私も似た経験ありますよ。
    奥さんの事妹とと言ってました(*_*)FBで奥さん発見したので事の真相全部ぶちまけたい!と思ったけど逆に慰謝料請求されたら嫌だからグッと堪えました。
    ほんとにムカつく!しかも男は未だにバレてないと思ってるから、しばらくラインがバンバン来てましたね

    • 共感1
    [15]
    匿名

    >>11
    必死www
    奥さんが捕まえてようが美人だろうが浮気する人はしますからwww
    不倫相手にするに丁度良い適当な女の烙印おめでとうwww

    • 共感14
    162019年3月20日7時38分匿名>>15 こんなイヤミったらしい奥さん嫌だな。 こういう人って「結婚した私は勝ち組」とか思ってるんだろうね。 うへーーー! (ちなみに主さんではございません) 見てて胸糞悪くなってしまったわ。 傷ついてる女性に向かって何てこと言うんだろうか。
    172019年3月20日7時39分匿名>>15 このトピそうゆうトピなんですか? 暗黒…。
    222019年3月20日7時59分匿名>>15 家庭を顧みず不倫に走るような男に添い遂げる奥さん、頑張って!!
    3
    [16]
    匿名

    >>15
    こんなイヤミったらしい奥さん嫌だな。
    こういう人って「結婚した私は勝ち組」とか思ってるんだろうね。
    うへーーー!
    (ちなみに主さんではございません)
    見てて胸糞悪くなってしまったわ。
    傷ついてる女性に向かって何てこと言うんだろうか。

    • 共感20
    372019年3月26日0時33分匿名>>16 単純に売り言葉に買い言葉でしょう ケンカ売ったのは主
    1
    [17]
    匿名

    >>15

    このトピそうゆうトピなんですか?
    暗黒…。

    • 共感11
    [18]
    匿名

    既婚者だけど独身女性を馬鹿にしようとは思わない。
    私の周りの独身女性も男に頼らず一人で生きていける能力のある格好いい女性ばかり。

    馬鹿にするとしたら生活保護受給者同士のカップルぐらいだわ。

    主さん、いい男性と巡り会えますように。

    • 共感8
    [19]
    匿名

    え?
    >>1は普通のことを書いてるのに>>11の主の返信が謎。
    そんなクズと間違って結婚しなくて良かったんじゃないの??

    • 共感17
    [20]
    匿名

    その人の奥さん、一生そんな男と生きていくのか。お気の毒だ。

    • 共感14
    [21]
    匿名

    >>11
    この話の男性みたいな人何人か周りにいるけど
    奥さんクズな女もいれば、妻の鏡のような人もいる。
    家庭が良くても悪くても詐欺まがいの男は外で遊ぶよ。

    • 共感7
    [22]
    匿名

    >>15
    家庭を顧みず不倫に走るような男に添い遂げる奥さん、頑張って!!

    • 共感2
    252019年3月20日8時20分匿名>>22 そんな最低な男にすら馬鹿にされた主さん頑張って^ ^
    1
    [23]
    匿名

    主さんの事より不倫する男の話をしたいのか。

    • 共感6
    [24]
    アネリ

    その男は悪いと思うが、
    最後の2行は余計な気がする。

    • 共感7
    [25]
    匿名

    >>22
    そんな最低な男にすら馬鹿にされた主さん頑張って^ ^

    • 共感5
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全42件中)