• No.1324336
    匿名

    だらしない性格の方に質問です。
    子供の頃からだらしなかったですか?

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    いえ
    潔癖症で用意周到準備万端な可愛くない子供でした。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    子供の頃はもっと酷かった!!

    • 共感8
    [3]
    匿名

    子どもの頃は我ながら食べたお菓子の包みをポケットにしまって持ち帰りするほど良い子だったけど。年取ってからはどうでも良くなった。車の中はゴミ屋敷かと思うくらい何が入ってるかわからない。イアホンもタバコも保険証券も通帳も入ってるはずなのに(笑)

    • 共感2
    [4]
    匿名

    子供の頃からだらしなかったと言うか、ギリギリにならないと焦らない性格だった
    後でやろうが癖になっていると言うか…
    もれなく我が子もそんなかんじ
    悪いところが遺伝してしまったな…

    • 共感9
    [5]
    匿名

    親が放置で躾しない人だったので、子供のときはだらしなかった。
    中高と学校で教育され、大学や社会にでて自己責任という厳しさに触れてマシになりました。
    でも根はだらしがないですね。マイペースというか。主人がきちきちせっかちマンなので助かってます。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    子供の頃からだらしなかったよ〜

    • 共感5
    [7]
    匿名

    はい。物心ついた頃から既にだらしなかったです!

    • 共感6
    [8]
    匿名

    だらしなかったね!
    怒られてから動くタイプ
    1番末っ子だから、汚しても何だかんだ上がやってくれたり手伝ってくれてたのもあるな

    • 共感2
    [9]
    匿名

    親がヒステリックだったから怒られないようになんでもキッチリやってた。
    独り暮らしで解放されて、反動でだらしなくなった。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    幼稚園の頃から既に、なんで早起きして幼稚園行かなきゃいけないんだよ〜…って思ってた。
    小学生になったらがんばるから休ませてくれよ〜むにゃむにゃって。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    ちびまるこちゃん見てると、たまにこれ私かな?って思う。
    あんな感じでだらしなかったです。
    今は母ちゃんになったので、まる子の母ちゃんみたいになってます。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    私は家の掃除や家事が好きでした。
    今じゃ全く違います。
    人が変わりました。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    結婚する前まで部屋ヤバかったです。今は少しマシです

    • 共感1
    [14]
    匿名

    幼少期から多分だらしなかったです。自覚なかったですが、ホタルノヒカリの干物女子見てまさにコレって思いましたし、それでいいわって開き直りました。

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)