• No.1321235
    匿名

    こんなときに不謹慎かもしれませんけど。
    美容院て最近行きました?
    私、もうだいぶ行ってなくて、そろそろ行きたいなって時にコロナが流行りだして、ちょっと様子見てるうちにどんどん状況悪くなって、タイミング逃しました。
    入園式あるから行きたいなって思ってたけど、諦めるしかないかぁ…
    この際、髪の毛なんでどうでもいいか…

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全40件中)
  • [1]
    匿名

    私も年末に行って以来行ってないです。
    でも、今はやめた方が良いのかなと思ってます。

    • 共感14
    [2]
    匿名

    元々今日行く予定で年初めに予約したんですが先月キャンセルしました。
    担当さんごめん

    • 共感1
    [3]
    匿名

    私も入園式あるので迷ってます
    4ヶ月行けてなくて根元やばくてカラーだけでもしたくて
    平日朝一で行こうかな…

    • 共感0
    [4]
    匿名

    入学式あるから行きます‥‥

    • 共感2
    [5]
    匿名

    実は先月頭だったかな。行ってしまいました。
    今月とかだったら悩みますね。
    もしかしたら自分で切っちゃってたかもしれない。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    いきませんよ!

    • 共感3
    [7]
    匿名

    白髪がヤバいけど我慢してます。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    行きましたー!
    美容院も除菌しっかりしてましたよん

    • 共感5
    [9]
    匿名

    自分が主役じゃないから行かなくていいじゃん

    • 共感2
    [10]
    匿名

    私も行かないと白髪ヤバいんだけど行ってない。
    美容院行った夢見るぐらい行きたいんだけどね

    • 共感5
    [11]

    入園式がなければ、こんな時に行こうとは思わないんですけどね…
    2月ごろ行っておけばよかったな…
    30代ですけど白髪がすごく気になって…根本も気になるし、みっともないから本音はすごく行きたいんだけど…
    自分で染めてみようかな…(>_<)

    • 共感6
    [12]
    匿名

    自分で染めれば良いだけだよ

    • 共感17
    [13]
    匿名

    うちも入園式ありますが
    ヘアアレンジで乗り切ろうと思っています
    前髪だけ自分で切りました昨日w

    • 共感1
    [14]
    匿名

    美容院で、働いています
    お客さん1人変わる事に席周辺の除菌
    器具の滅菌
    しつこいくらい換気、マスクの徹底、スタッフの出勤時の検温してます!
    キャンセルもめちゃくちゃ多いですが季節柄どうしても……という方は来ます
    店内で受付を済ませて、店内にある飲み物の自販機で好きなものを買ってもらい
    車で待っていただいてます
    まだ私の住んでいるところでは感染者がいません。

    • 共感8
    [15]
    匿名

    私は自分で染めました。
    切りたいけど我慢してます。

    • 共感2
    [16]
    匿名

    数日前に行きましたよ。
    美容師はマスクしてるし、最初少しするくらいでほとんど会話もしないし、こちらはマスクできないけど咳もくしゃみも出ないし何の問題もない。
    美容院を自粛する人って、何を心配しているの?3蜜要素ないけど?

    • 共感2
    172020年4月1日22時46分主です。>>16 不特定多数の方が出入りする室内だから、やめたほうがいいのかな?って思いました。
    212020年4月2日0時05分匿名>>16 それは、行く店によるかも? 窓もない、狭い店に、従業員数人、お客数人だとちょっとねー?
    2
    [17]
    主です。

    >>16
    不特定多数の方が出入りする室内だから、やめたほうがいいのかな?って思いました。

    • 共感8
    [18]
    匿名

    先週行ったよ。
    テレワークできなく通勤を続けてる身としては月に一回の美容室って外せない。
    行き付けの美容室では20分に1回の換気、スタッフのマスク着用、入店後客への手洗いうがい推奨、客が変わる度に全て消毒、店内5席のうち2席のみを使用(同時間内)の予約しか受け付けてないそう。
    そこまでの対策してくれてなかったら我慢するかもだけど、信頼できるところだから行ってます。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    ドキドキしながら毎月行ってます

    • 共感3
    [20]
    匿名

    収束するまで行かない予定です

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>16
    それは、行く店によるかも?
    窓もない、狭い店に、従業員数人、お客数人だとちょっとねー?

    • 共感4
    [22]
    匿名

    県立広島大学の人が卒業式に出席するのに美容室へ行ったようで、濃厚接触者として美容師さんもあがってたから落ち着くまで行かないことに決めました。卒業式だからヘアメイクだけだろうから長時間でもないですけどね。(美容師さんは陰性でした)
    マツエクもやめておく予定です。

    • 共感1
    [23]
    匿名

    どこにお住いかわかりませんが
    感染者がウヨウヨいる地域なら別ですが
    私の県は1桁の感染者なので
    全く変わりなく行ってます。

    白髪染めとカットをしてきまして
    4月半ばにはパーマもかける予定です。

    • 共感0
    [24]
    匿名

    先月行っといたよ。どうなるか分かんないと思って。

    • 共感1
    [25]
    匿名

    この際だから伸ばし続けてヘアドネーションやろうぜ!

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全40件中)