• No.131859

    疲れ目にオススメの目薬ありますか?

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    高い目薬も安いのもどっちも使った事あるけど、特に変わらないよ!

    だから私はずっと昔から同じスマイル40のクール。十分スッキリ出来る。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    疲れ目ですか?
    赤色の目薬が良いのですが、赤色が濃い方がより良いそうです。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    とにかく高いやつ2千円くらいのやつ

    • 共感0
    [4]
    匿名

    目薬じゃないけど、ホットアイマスクもいいよ!

    • 共感3
    [5]
    匿名

    ヒアルロン酸使ってます。特にこの時期は乾燥するので。

    大昔、ろうとの目薬をさした時に
    目が醒める程刺激的なのん思い出しました。

    • 共感0
    [6]
    カナコ

    アイストレッチって目薬使ってます。
    眼球を横から見た図がパッケージに書かれてるやつ。

    一日中パソコン仕事で眼精疲労だなーって感じるので使ってますが、ドライアイとかだったらヒアルロン酸入りとか別の目薬のほうがいいかも。どっちかと言ったら目の筋肉をほぐす効果がある気がするので。

    ドラッグストアで700円前後で買えると思います。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)