• No.1315710
    匿名

    ラインのコロナのアンケートした?

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全48件中)
  • [1]
    匿名

    したよー

    • 共感71
    [2]
    匿名

    私もしました。

    • 共感8
    [3]
    匿名

    途中までやったけど住所とかも必要だったから面倒でやめた

    • 共感4
    [4]
    匿名

    してない

    • 共感6
    [5]
    匿名

    しました。役に立てばいいけど。

    • 共感18
    [6]
    匿名

    いまだにラインなんて使ってるの?バカ?
    wikiで「指摘される問題点と事件」みたら?

    • 共感2
    72020年3月31日17時49分匿名>>6 アンケート したか してないか を聞いているんだよ。 私はしたよ。
    102020年3月31日17時52分匿名>>6 なんだって100%安全なんてありえないよ。
    112020年3月31日18時03分匿名>>6 は?うるさい
    122020年3月31日18時16分匿名>>6 いちいち毒吐きに来るなよ。気に入らないなら来るな。
    4
    [7]
    匿名

    >>6
    アンケート したか してないか を聞いているんだよ。

    私はしたよ。

    • 共感41
    362020年4月1日0時06分匿名>>7 いまだにラインなんてやってるの?=やってないって読み取れよバカか笑笑
    1
    [8]
    匿名

    しない

    • 共感3
    [9]
    匿名

    不審に思ったけど、いつもログインとかの通知が来てるとこからだからやりました

    • 共感4
    [10]
    匿名

    >>6
    なんだって100%安全なんてありえないよ。

    • 共感15
    [11]
    匿名

    >>6
    は?うるさい

    • 共感7
    [12]
    匿名

    >>6
    いちいち毒吐きに来るなよ。気に入らないなら来るな。

    • 共感20
    292020年3月31日21時38分匿名>>12 オマエモナー
    1
    [13]
    匿名

    やったー。
    住所って言っても郵便番号だけで、郵便番号のわからない人が町名まで入れるやつ。
    細かい住所までは要らないよ。

    • 共感31
    [14]
    匿名

    LINEそのものをやってない。

    • 共感4
    302020年3月31日21時40分匿名>>14 アンケート したか してないか を聞いているんだよ。
    1
    [15]
    匿名

    厚労省も考えたよね。
    AIにかけて、体調悪化の人たちの地域をあぶり出してクラスターを探して、重点的に検査する。
    協力したわ。元気だけど。

    • 共感15
    [16]
    匿名

    怪しいと思って削除しちゃったよ

    • 共感1
    [17]
    匿名

    記事読んでたらさっそく来たので協力しましたよ。

    • 共感5
    [18]
    匿名

    今回と、もう一度か二度あるんだよね?
    それでビッグデータからクラスターの移動も調査して、症状がはっきりしてない若い人たちをメインにしたクラスターを潰していくんだろうね。
    この調査ってすごく有益だと思った。

    • 共感15
    [19]
    匿名

    くだらなかった

    • 共感0
    [20]
    匿名

    なんか偽物もあるらしいから気をつけてねー

    • 共感3
    [21]
    匿名

    国を信用してないので、絶対やらない。

    • 共感1
    [22]
    匿名

    どうせ位置情報把握されてるから。
    検査せずにアンケートって把握なんて政府の怠慢。
    関東しかしてないし。

    • 共感1
    262020年3月31日20時12分匿名>>22 関東じゃないけど来たよ。 何にも知らなかったし、国からの要請なのかもわからないから削除しちゃったけど。
    352020年3月31日23時47分匿名>>22 事前のお試しが関東のモニターのみ、今日は全国
    2
    [23]
    匿名

    アンケート調査も回答せずに文句ばっかり言ってる人何なの…?

    • 共感17
    272020年3月31日20時13分匿名>>23 文句と言うか、やるならやるってちゃんと国民に知らせないと、怪しいと思われても仕方ないよ。
    1
    [24]
    匿名

    やるならやるって言えよ
    急にラインきて心臓とまると思ったわ

    • 共感3
    [25]
    匿名

    したよ。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全48件中)