• No.1312185
    匿名

    金は出さないが言うことを聞け。

    との事です。

    • 共感2
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    お金を出すのは国の仕事。

    • 共感14
    [2]
    匿名

    補償はしないけどお店閉めてください

    • 共感10
    [3]
    匿名

    閉めてほしい

    • 共感9
    [4]
    匿名

    金も出さないし指示もださないから
    感染爆発したら苦しんだりしんでくれ

    の方が主は賛成なのかな?

    • 共感7
    52020年3月30日21時44分匿名>>4 失礼。Twitter引用文。
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    失礼。Twitter引用文。

    • 共感1
    72020年3月30日23時22分匿名>>5 Twitterやってないし。 引用文とかではなくても同じ事思う人多いって事でしょ。 こういう奴らの意見きちんと書いてる方が成り立たなくなるわ。
    1
    [6]
    匿名

    嫌味を言わず自分の大切な人を守る行動をみんなでとろうよ。

    • 共感13
    [7]
    匿名

    >>5
    Twitterやってないし。
    引用文とかではなくても同じ事思う人多いって事でしょ。
    こういう奴らの意見きちんと書いてる方が成り立たなくなるわ。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    こんな時に店開けててそこで集団感染でもしたら長い目で見たら大打撃だと思うけどね。
    今は個人が意識を持って行動してこんな状態が長引かないようにすることが大切だと思うよ。

    誰かを非難したって仕方ない。

    • 共感13
    [9]
    匿名

    感染経路追ったら夜の繁華街ばっかだわ、密室で濃厚接触するから今は自粛しろ、あと感染経路不明って事にしといてやってるけど、キャバクラで感染してるの把握してるからな
    by百合子

    • 共感7
    [10]
    匿名

    ラーメン大好き

    • 共感0
    [11]
    匿名

    夜は出るな!遊ぶな!でも仕事はしろ。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    百合子の立場に立ってみろよ。
    お前らだって似たようなもんかそれ以下だろ。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    百合子の立場~

    • 共感1
    [14]
    匿名

    小池さんと言えば
    ラーメン大好き

    小池栄子さん
    が思い浮かんで釣られてみた

    • 共感1
    [15]
    匿名

    おもてなし

    • 共感2
    [16]
    匿名

    マスクしてないな怖いのがわかってるなら自らマスクして示し都内を閉鎖しないと感染者は増えるよやっと安倍氏も麻生氏もマスクしてるし

    • 共感1
    212020年4月1日16時13分匿名>>16 安倍さん小さいマスクしてて可愛かったな
    1
    [17]
    匿名
    • 共感1
    [18]
    匿名

    金を出すなら税金からだし
    一部だけ優遇はできないやろ。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    小池百合子さんは頑張ってると思うよ
    多分、思い切った政策をしたいはず
    だけど、ハバをきかせる老害政治家が
    邪魔をしてるんじゃない?
    板挟みで頑張ってるよ

    • 共感4
    [20]
    匿名

    なんでわざわざマスク外すんだろうね。

    • 共感1
    [21]
    匿名

    >>16
    安倍さん小さいマスクしてて可愛かったな

    • 共感1
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)