• No.1308061
    匿名

    あつまれどうぶつのもり、やってる人に質問です。

    近くにあつもりやる人いなくて、ひとりでやることになるのですが楽しめますか?今回はなんかみんなで一緒に通信?しながらやるんですよね?(YouTubeでみました)
    ひとりだと、たのしくないでしょうか?

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    子供がやってるけど、今のところ1人でも十分楽しめてますよ。
    まだ住民を増やそうと家具揃えたりしていて、やることがあるからかもしれないけど。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    一人でも十分楽しめますよ。
    ただ効率重視で進めてくなら友達いるといいなって感じですね。
    オンライン加入して通信してSNSでつながり作って楽しむのも一つのてかと。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    フレンドなりたい☺
    ぼっちだけどいまのとこ1人でも楽しいよ

    • 共感0
    [4]
    匿名

    楽しいよって子供が言ってます。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    オンラインにしてないのでひとりでやってます。
    楽しいです。
    すべてのフルーツが手に入るかどうかはわからないけど

    • 共感0
    [6]

    楽しいんですね。

    うわー。やりたい。スイッチライト買おうかなぁ。

    オンラインってお金かかるんですよね??どうもりする位ならオンラインするのもったいないかんじですか?

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)