• No.1293670
    匿名

    うちはルンバ欲しい
    もらえたら助かるー
    安倍さーん

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全64件中)
  • [1]
    匿名

    貰えたら全額使う!!

    テレビが壊れそうだから。

    これで経済回るかもしれない。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    春服買いた〜い🥰

    • 共感4
    [3]
    匿名

    新しいソファ欲しいなー

    • 共感0
    [4]
    匿名

    学費

    • 共感6
    [5]
    匿名

    みんなもらえる?口座にはいるのかな?

    • 共感0
    [6]
    匿名

    冷凍庫だけのやつ欲しい。
    残りはマスク代と貯金。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    ...そういう物に使えるってことは、コロナの影響で収入が減った訳じゃないってことかな?

    • 共感0
    92020年3月26日11時52分匿名>>7 収入は減ってないです 子供も幼稚園だから普段と変わらない
    1
    [8]
    匿名

    今は使わずに!
    とりあえず口座入れておく。

    • 共感9
    [9]
    匿名

    >>7
    収入は減ってないです
    子供も幼稚園だから普段と変わらない

    • 共感0
    102020年3月26日12時06分匿名>>9 そういう世帯も沢山ありますよね。 ばらまく必要を感じないから、ワクチン開発とか何かそっちに使って欲しいな。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    そういう世帯も沢山ありますよね。
    ばらまく必要を感じないから、ワクチン開発とか何かそっちに使って欲しいな。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    和牛券とか旅行券とか日本の政治家アホなの?
    他の国はちゃんと現金支給されてるのに…

    • 共感17
    192020年3月26日18時46分匿名>>11 旅行券とかは経済を回すための対策だから、現金だと貯蓄に回して使わない人が多いからじゃない? ここにもそういうコメントの人居るでしょ?
    1
    [12]
    匿名

    洗濯機と炊飯器が欲しいです!
    後は美味しいもの食べに行きたい

    • 共感0
    [13]
    匿名

    固定資産税に回す

    • 共感9
    [14]
    匿名

    車買いたいからの頭金に

    • 共感4
    [15]
    匿名

    車のローン代に

    • 共感1
    [16]
    匿名

    学費、住宅ローン、固定資産税、車検
    払うもん沢山ある20万じゃ足りない

    • 共感6
    [17]
    匿名

    今欲しいものって特にないし、支払いにも困ってないから貯金したいけど、使わなきゃいけないなら…
    エアコン増設と洗濯機買い替えるかな。
    もしくは、パソコン増設。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    エスプレッソメーカー買う

    • 共感1
    [19]
    匿名

    >>11
    旅行券とかは経済を回すための対策だから、現金だと貯蓄に回して使わない人が多いからじゃない?
    ここにもそういうコメントの人居るでしょ?

    • 共感3
    342020年3月27日22時48分匿名>>19 旅行行くなとか言ってるのに…
    1
    [20]
    匿名

    うちは食洗機買い換えと炊飯器買い換えたいわ。
    ソファーも新調したい

    • 共感1
    [21]
    匿名

    生活困窮世帯に、だった気がするけど…

    • 共感0
    [22]
    匿名

    旅行券ったつてさ
    こんな時期には使えねー
    商品券にしたって経済回す為に期限つきそうだしね
    和牛券とかマジいらね
    うん、現金がいい
    もらったら生活費

    • 共感6
    [23]
    匿名

    オーブンレンジのオーブン機能が壊れたから
    オーブン買いたい!(๑•̀ω•́ฅ✧
    あと、ダイソンの空気清浄機つき
    HOT&COOLファン

    • 共感0
    [24]
    匿名

    メガネ新しくしたい

    • 共感0
    [25]
    匿名

    みんなが貰えるんじゃないの?
    収入多くても支出が多ければ生活困窮者よ…
    みんなに渡せ。
    高額納税者はそれだけ税金払ってるんだから、その人にもやれ。
    色々考えるから支払いが遅くなるんだよ。
    今が1番大変で、店がどんどん潰れてるんだぞ。

    • 共感7
    262020年3月26日21時35分匿名>>25 みんな貰えないよ。 決定してないけど、年収500万円以下だけって話も出ているらしいよ?
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全64件中)