• No.128842
    匿名

    制汗剤、なに使ってますか?
    汗とモアっとする感じが不快で、以前使ってたものが利かなくなってきたのかなと思い、
    ほかの方はどの商品お使いかなと思い聞いてみました。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    制汗剤自体は使わず、柿渋石鹸を使っています。
    柿渋石鹸たくさん出てますが、効くのと効かないのがあります。

    • 共感2
    22019年3月17日11時15分匿名>>1 もし差しさわりなかったらで構わないので効くのを教えていただけると嬉しいです。 本当は私も天然素材が理想と思っています。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    もし差しさわりなかったらで構わないので効くのを教えていただけると嬉しいです。
    本当は私も天然素材が理想と思っています。

    • 共感1
    52019年3月17日13時28分匿名>>2 ごめん、それがね、詰め替えてしまうからいつもメーカー確認忘れるのよ。 確実に言えるのは、安売りしているのはダメだった。
    1
    [3]
    匿名

    デオナチュレ ソフトストーン

    • 共感17
    [4]
    特命

    シーブリーズ

    • 共感3
    [5]
    匿名

    >>2
    ごめん、それがね、詰め替えてしまうからいつもメーカー確認忘れるのよ。
    確実に言えるのは、安売りしているのはダメだった。

    • 共感0
    [6]
    チヨ

    私はエイトフォーの無香料が一番効きます\(^o^)/

    • 共感2
    [7]
    匿名

    汗かきだから、汗は止められないんだけど、臭いは1日中無臭!に(私は)できるの使ってます。名前忘れちゃったけど、通販生活で買えます。
    ちょっと高いけど、かなり長いことなくならないので、もう何年もそれです!

    • 共感1
    [8]
    匿名

    Agのロールタイプ

    元から菌を殺菌!って言うだけあって汗臭さは無くなるよー
    高校時代からずっとこれ

    8×4とかも今は良くなってるかもね!

    • 共感1
    [9]
    匿名

    クリニークのロールオンタイプの制汗剤使ってみてください。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    ロートのデオボール!
    一年中使うのですが、冬の汗にも夏の汗にも効果的。ほのかに香るのも気に入ってます。
    ただ、冬は店頭から制汗剤の種類が減ってこの商品が置いていないこともあるので、その時はソフトストーンです。
    私はスティックタイプが使いやすいです。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    皆さんありがとうございます。皆さんいろいろなものをご存じで、効果をお聞きできたので、買ってみようと思いました。確かに年々進化してるような気がします。一回買ったら長持ちするのでなかなか思い切って新しいものに切り替えられずにいました。
    そして、このコメのすぐ上にワキガの広告が出ているので反応も上々だと思いました。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)