• No.1285788
    匿名

    育児ノイローゼになりかけてるから
    保育園に預けるってアリですか?

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    ありです。
    それより、誰かに助けを求めましょう。
    殺してからでは遅い。

    • 共感29
    [2]
    匿名

    子どものためにも母親のためにもありだと思います。

    • 共感16
    [3]
    匿名

    全然あり。
    保育園、毎日のびのび遊べて楽しいよ!

    • 共感7
    [4]
    匿名

    ありだけど預かってもらえる?

    • 共感1
    [5]
    匿名

    就労証明がなくても
    預けられる施設もありますよ。
    フルじゃなく一時預かりなんかも。
    頼れる所はとことん頼りましょう。
    誰がなんと言おうと母親だって人間です。
    肩の力を抜く事も大事ですよ!

    • 共感8
    [6]
    匿名

    未満児だと一時預かりの予約が1ヶ月後とかになっちゃうから、早めに早めに預け先見つけておくといいよ!

    • 共感1
    [7]
    匿名

    預けてカウンセリングに通うならいいんじゃない?
    資質の問題だから。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    預けるなら働くなり通院しないとダメだよね

    • 共感1
    132020年3月25日7時05分匿名>>8 私が前に住んでいた近くの保育園は、お母さんの息抜きや用事がある時に預かってくれる枠がありましたよ。 利用したことはないけど、張り紙があって、1時間単位で値段が書いてありました
    1
    [9]
    匿名

    ダメな理由がないですよ。
    全然ありです。

    • 共感4
    [10]
    匿名

    あり、というか預けてください。
    無理しないで。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    しんどい時は頼れるものは何でも頼って!

    • 共感2
    [12]
    匿名

    ありです。保育園が認めてくれるなら、預けましょう。お母さんが元気でなければ、子どもも影響が出てきます。利用できる制度は利用したらいいんです。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>8
    私が前に住んでいた近くの保育園は、お母さんの息抜きや用事がある時に預かってくれる枠がありましたよ。

    利用したことはないけど、張り紙があって、1時間単位で値段が書いてありました

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)