• No.1283915
    匿名

    都民じゃないしオリンピックのチケットも持ってないからな
    中止でも延期でも困ること何一つない

    • 共感16
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全50件中)
  • [1]
    匿名

    よかったね。
    それはそれで自己中な意見だね。、

    • 共感9
    [2]
    匿名

    今年中にやらないと開会式で嵐見れないー(T_T)

    • 共感0
    52020年3月23日22時07分匿名>>2 きも
    62020年3月23日22時10分匿名>>2 ここは一番どうでもいい、ひょっとしたらその時だけ歌うだろうし。せっかく米津さんが作った曲だから歌って欲しいけどね
    2
    [3]
    匿名

    オリンとか…
    それどころじゃないよね。

    • 共感7
    [4]
    匿名

    ええ中止ななったら都民じゃないけど困るわ。沢山税金投入してるし収入見込んで国が借金してるし。都民だけの問題なら別にいいけど、都民だけが困るわけじゃないよ。
    しかも潰れる会社もさらに増えてコロナが治っても不景気から脱却できないわ。

    • 共感17
    [5]
    匿名

    >>2
    きも

    • 共感3
    [6]
    匿名

    >>2
    ここは一番どうでもいい、ひょっとしたらその時だけ歌うだろうし。せっかく米津さんが作った曲だから歌って欲しいけどね

    • 共感2
    292020年3月24日6時58分匿名>>6 米津さんに歌ってもらったら最高
    1
    [7]
    匿名

    パプリカも歌うんだよ!!
    だからレコ大なんだよー

    • 共感0
    102020年3月23日22時17分匿名>>7 パプリカ も嵐??フーリン?? まあ曲はいい曲だから
    1
    [8]
    匿名

    税金が投入されまくりだから、どーでもいいとは思えない。

    • 共感11
    [9]
    匿名

    海老蔵も團十郎襲名に合わせて出るよ

    • 共感0
    112020年3月23日22時18分匿名>>9 それは重要だな。でも仕方ない。
    1
    [10]
    匿名

    >>7
    パプリカ も嵐??フーリン??
    まあ曲はいい曲だから

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>9
    それは重要だな。でも仕方ない。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    チケット当選してるけど
    仕事はどうにでも調整できるから別に困らない

    • 共感0
    132020年3月23日23時21分匿名>>12 中止になったら高価な紙屑になるけどいいの?
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    中止になったら高価な紙屑になるけどいいの?

    • 共感0
    162020年3月24日0時39分匿名>>13 中止になったら払い戻しあるんじゃない? 規約があっても世論で方針なんてすぐ変わるだろうし。 それに12,000円位のチケットだから紙屑になっても別に困らない。
    232020年3月24日3時49分匿名>>13 いや、これ歴史に残る疫病だろうし、戦争以外の理由でオリンピック中止になった事ないだろうから、むしろ(中止になったら)そのオリンピックのチケット持ってるとか記念すぎる、私的には。
    2
    [14]
    匿名

    この考え、自己中なのかな

    • 共感1
    152020年3月23日23時34分匿名>>14 自己中と無知
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    自己中と無知

    • 共感7
    [16]
    匿名

    >>13
    中止になったら払い戻しあるんじゃない?
    規約があっても世論で方針なんてすぐ変わるだろうし。
    それに12,000円位のチケットだから紙屑になっても別に困らない。

    • 共感0
    192020年3月24日1時23分匿名>>16 払い戻す金自体ないからムリ。
    1
    [17]
    匿名

    チケットの払い戻しの有無も気にはなるけど、中止や延期で予定していたお金を回収することができないんだよ。
    もちろん税金も投入されているからそれが回収できないって経済活動がかなり停滞する。
    そうなると、株価も下がる→会社の価値が下がる→利益のない会社が倒産・もしくは人員削減→失業者が増える、となっていくのですごい怖いことだよ。

    • 共感6
    182020年3月24日1時22分匿名>>17 予定どおり決行しろって事?コロナの菌置いて行かれても困るので世界的に落ち着くまで延期して欲しい。
    302020年3月24日6時59分匿名>>17 結局中止、決行、延期どれになっても文句言うタイプか。
    2
    [18]
    匿名

    >>17
    予定どおり決行しろって事?コロナの菌置いて行かれても困るので世界的に落ち着くまで延期して欲しい。

    • 共感4
    202020年3月24日1時43分匿名>>18 都民のレベルじゃなく国民全体の話だし、何なら世界恐慌みたいな話。 現金支給についてもそれだけ自粛を余儀なくされて国民の経済活動が滞っていて、世の中にお金が回っていないって意味。 コロナでも人は死ぬけど経済活動が低下した時も死者が増える。 ただ、政府は伝染病で国民を見捨てるわけにいかないから、自粛しながらお金は使ってねと矛盾することを言ってる。 そういう意味で、オリンピックって日本にとっては挽回のチャンスだったんだけど、とにかく運が悪かった。決行も恐ろしいし中止・延
    1
    [19]
    匿名

    >>16
    払い戻す金自体ないからムリ。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>18
    都民のレベルじゃなく国民全体の話だし、何なら世界恐慌みたいな話。
    現金支給についてもそれだけ自粛を余儀なくされて国民の経済活動が滞っていて、世の中にお金が回っていないって意味。
    コロナでも人は死ぬけど経済活動が低下した時も死者が増える。
    ただ、政府は伝染病で国民を見捨てるわけにいかないから、自粛しながらお金は使ってねと矛盾することを言ってる。
    そういう意味で、オリンピックって日本にとっては挽回のチャンスだったんだけど、とにかく運が悪かった。決行も恐ろしいし中止・延

    • 共感3
    212020年3月24日1時43分匿名>>20 決行も恐ろしいし中止・延期も恐ろしい。
    262020年3月24日6時12分匿名>>20 分かってるさね。
    2
    [21]
    匿名

    >>20
    決行も恐ろしいし中止・延期も恐ろしい。

    • 共感1
    [22]
    匿名

    何一つ困らないって…。
    もう少し社会の仕組みを知ったほうがいいですよ。
    よほどお金持ちなのかな。

    • 共感9
    [23]
    匿名

    >>13
    いや、これ歴史に残る疫病だろうし、戦争以外の理由でオリンピック中止になった事ないだろうから、むしろ(中止になったら)そのオリンピックのチケット持ってるとか記念すぎる、私的には。

    • 共感2
    242020年3月24日6時10分匿名>>23 記念って
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    記念って

    • 共感0
    332020年3月24日7時12分匿名>>24 記念の意味知ってる? いいことや祝事だけに使う言葉じゃないからね? 知らないからそういうコメントなんだろうけど、恥ずかしいよ?
    1
    [25]
    匿名

    いいたいことわかる
    オリンピックなくなったところでうちの旦那の会社も潰れないかな
    近所のスーパーもイオンも潰れないかな
    なので、困ることはない

    • 共感5
    272020年3月24日6時30分匿名>>25 スーパーの経営状況は、もともと悪いのだが。
    282020年3月24日6時56分匿名>>25 旦那様の会社って世間と無関係なんですね。イオンもスーパーも買い手が買い渋れば一気に潰れるかもよ。
    2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全50件中)