• No.128113
    匿名

    どうしてゴマキはベッキーほどたたかれないのさ?しかも既婚なのに。

    • 共感2
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    もやし炒め

    政府が隠したいことがないからさ。

    • 共感1
    [2]
    エリンギ

    センテンススプリングっていう爆弾発言が無いからじゃない?

    • 共感52
    [3]
    匿名

    ベッキーはいい子アピールが凄かったからじゃない?
    ゴマキは弟や母親のことがあって多少不幸な感じがあるからかなー?

    • 共感44
    [4]
    匿名

    ゴマキはヤンキーでベッキーは優等生というイメージを持たれていたからじゃないかな。

    • 共感46
    [5]
    匿名

    後藤は既婚好きでほかの男の不倫。
    ベンキは未婚で相手が既婚者だとわかっても「卒論」と奥さんをバカにしていたから。
    そもそも後藤もいてもいなくてもいいのに芸能会に戻ってきてもただのブロガーだよね~。

    • 共感16
    [6]
    匿名

    ゴマキは「やりそー」
    ベッキーは「良い子だったのに」 の違いかな?

    • 共感33
    [7]
    匿名

    そう、初めの売り方も違うし。
    それにすぐ認めたじゃないですか?
    それに内情は知らないけどやり直そうと誓ったらしいしね。
    潔いのではない?不倫は不倫だけど。
    つべこべいわない感じ、そこだと思いますよ。

    でもびっくりしましたね。

    • 共感16
    [8]
    匿名

    ゴマキは即座にブログで謝罪文を上げましたよね。
    あのやり方は上手い。

    • 共感31
    [9]
    わんこ

    ベッキーは不倫したことを叩かれたのではなく「人間性」を叩かれたんだと思う。

    • 共感45
    [10]
    匿名

    ベッキーは他人の家庭を壊したから。
    ゴマキは自分の家庭を壊したから。
    この違いかなーと思う。

    • 共感28
    [11]
    匿名

    LINEとかも流出したから余計にじゃないかな。
    清純?っぽい売り方だったのに、ゲスいLINE流出したら見る目変わってしまう…

    • 共感16
    [12]
    ゆっきー

    ベッキーは良い子ちゃんキャラだからみんな騙された感が半端なかった。

    ゴマキは別にびっくりしない。想定内。

    その違いですよね。

    センテンススプリングで確実に良い子ぶってただけなんだなとバレた感じでしたよね。

    • 共感15
    [13]
    マーガレット

    CMとかレギュラー番組とかがあんまりないからじゃない?
    だからピエール瀧に全部持ってかれてる。

    • 共感13
    [14]
    子供電話相談室はもうない

    イメージはでかいよ。

    • 共感6
    [15]
    匿名

    ベッキーへ勝手に抱いてたイメージを、裏切られたと思ってるからじゃないですか?
    裏切るも何も「私は良い子です聖人君子です」なんて、ベッキーは一言も言ってないのに。
    ゴマキにはそのイメージがなかっただけかと。
    というか家族内でもう済んでる話を、他人が蒸し返して言いふらし騒ぐのは余計なことだなって思ってます。

    • 共感8
    [16]
    匿名

    こういう言い方悪いけど ベッキーの方が芸能人として格上だったのもあるだろうし、謝罪会見の後のLINE流出の文春砲とかの影響もあるんじゃないかな。
    あとは、立ち位置的なところで…世間の主婦からひんしゅく買ってしまったのも大きいのかな。

    • 共感8
    [17]
    匿名

    矢口はどうなんでしょう

    • 共感3
    [18]
    匿名

    相手が一般人だからかな。
    ベッキーの場合は相手も芸能人だから、相手のことも含めて炎上したかんじ

    なんかゴマキは旦那の職業もだけど、芸能人ってかんじがしなくて、そこらへんのヤンチャな夫婦ってかんじがする。

    • 共感5
    [19]
    匿名

    矢口の過去はともかくとして今更一般人には戻れないからって思う。チビだし。

    • 共感2
    [20]
    匿名

    最初の謝罪会見がまずかったよね。

    いい子ぶってる子って、やっぱりこういう時は叩かれやすい。

    あと、あれ以来山ほど色んな人の不倫が出て来て、もう世間もお腹いっぱいで、どーでもいーわーって感じなのかと。

    • 共感6
    [21]
    シャーロット

    モーニング娘。の全盛期を築き上げたゴマキがあまりにも庶民的だから。

    • 共感2
    [22]
    匿名

    イメージかー。

    • 共感0
    [23]
    みぃ

    潔く認めたことと、人様の家庭を壊したのではなく、自分の家庭を壊したから?かなぁ…。
    あとは、センテンススプリング発言がないから…笑笑

    • 共感1
    [24]
    ミミ

    すでに旦那が行動起こしてるからじゃない?
    バカきのことベッキーみたいに口元拭って知らん顔してないから

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)