• No.1277155
    匿名

    検疫後に待機するように言われたにもかかわらず、勝手に沖縄に帰って、自分勝手にも程がある。
    なぜ待機しろと言われて待機できないのか。人間性が異常としか思えない。

    • 共感20
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)
  • [1]
    匿名

    犬でも待てって言ったら待つのにね。

    • 共感33
    192020年3月22日15時08分匿名>>1 犬みたいにご褒美用意しておけば待てたかもね
    1
    [2]
    匿名

    テロリストかもしれん

    • 共感14
    [3]
    匿名

    熱があるのに検疫で申告せずすり抜けた女も悪質。
    こんな危ない自己中、晒されたらいいのに。

    • 共感27
    [4]
    匿名✩︎

    10代の女性らしいけど
    一緒に旅行から帰国した
    家族や親戚もどうかしてるよね

    親が?国内線乗り継ぎに間に合わないから
    急がしたのかしらね

    マジでテロだわ
    すぐ身元特定されそうだね

    • 共感19
    [5]
    匿名

    こうやって吊し上げみたいなことすると他に同様の人がいた時に隠すから余計にウイルスばら撒かれるよ。

    • 共感4
    [6]
    匿名

    コロナばらまいてやる!のおっさん並みに迷惑な人よね。 
    テロリスト。

    • 共感15
    [7]
    匿名

    10代って?小学生?中学生?
    高校生?大学生?
    どこの学校か知らないと沖縄県民皆不安でしょ。

    高校生までなら晒されるなら親かな?

    • 共感3
    112020年3月22日6時56分匿名>>7 女子学生ってことは、大学生だろうね。
    1
    [8]
    匿名

    待機と言われたにも関わらず勝手に行動したらそりゃ叩かれるよな~
    それこそチャーター機使って帰国したのに検査拒否して自宅へ戻った二人と一緒

    • 共感20
    [9]
    匿名

    やっぱり無症状だったんだね
    沖縄帰っても出歩くんだろうね
    成田での判明たから沖縄の感染数には入らないそうだけど
    じゃどこでカウントするんだろう?

    • 共感2
    [10]
    匿名

    本島中部在住の女子学生だってね。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>7
    女子学生ってことは、大学生だろうね。

    • 共感4
    [12]
    匿名

    魔女狩り乙

    • 共感0
    [13]
    匿名

    近所にはバレバレだよね、きっと。

    • 共感8
    [15]
    匿名

    3月8日くらいからスペイン旅行
    しかも家族で???
    バカ族ですね。

    • 共感19
    [16]
    匿名

    コロナ騒動の時期に、海外旅行行く人って「行きたかったから仕方ない」とか思っていそう。
    感染しても「運が悪かった」とか思っていそう。

    • 共感13
    [17]
    匿名

    日本人じゃないんだよ

    • 共感3
    [18]
    匿名

    そもそも、今のこの時に海外旅行しても、何処もかしこも閑古鳥鳴いてそうだけどね。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    >>1
    犬みたいにご褒美用意しておけば待てたかもね

    • 共感1
    202020年3月22日16時54分匿名>>19 うちの犬はご褒美なくても待つよ。
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    うちの犬はご褒美なくても待つよ。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    成田から羽田までと、羽田から那覇までの濃厚接触者は悲惨だね。

    身バレしなくてもいいけど行動経路は公表しないと。
    中部で既に影響が出てる。

    • 共感6
    232020年3月22日18時24分匿名>>21 そうなの? どんな影響が出ているのかしら?
    1
    [22]
    匿名

    え?
    休校期間中に行ったって事は義務教育の子?
    旅行期間が13日~20日までか~
    休校の意味が分かって貰えなくて残念とか言われている状況ならちょっと同情しにくいな

    • 共感1
    [23]
    匿名

    >>21
    そうなの?
    どんな影響が出ているのかしら?

    • 共感0
    242020年3月22日18時48分匿名>>23 探せば出てくるよ。 保健所で感染が確認されましたので 〇〇は中止にいたしますっていう張り紙や看板を撮ったやつとか
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    探せば出てくるよ。
    保健所で感染が確認されましたので
    〇〇は中止にいたしますっていう張り紙や看板を撮ったやつとか

    • 共感0
    [25]
    匿名

    この時期に海外旅行に行こうとする強心臓が
    なんか色々凄い。

    • 共感9
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)