• No.1277133
    匿名

    トレンカ履いてる人見ない。
    誰か履いてる人いる?

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    私は履いてますよ!
    未使用のトレンカ出てきたので、もったいないからトレンカと靴下組み合わせてます。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    もう時代遅れじゃない?
    タイツのように見せかけてはくのはありかもだけど。
    今のファッションでトレンカ履きたいってどんなシチュエーションなのかな?

    • 共感3
    [3]
    匿名

    サンダル履きたいけど脚が寒い時とか…?

    私はブーツの時にトレンカに靴下履くことならある。
    あとは自宅でワンピースのしたに履くとか。
    捨てるには忍びない。

    • 共感0
    42020年3月21日22時05分匿名>>3 トレンカにサンダルだったとしたらすごい時代遅れになっちゃうね。
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    トレンカにサンダルだったとしたらすごい時代遅れになっちゃうね。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    私もたまに履いている
    流行りとか関係なく寒いからとかの理由で

    • 共感1
    [6]
    匿名

    黒の変形靴下と合わせて、こっそり穿いてる。
    普通のOLさんや主婦っぽい格好じゃなくてちょっと変わったモード系だし靴下であんまりうわっトレンカ穿いとる~!みたいには見えてないはず。。
    ガーリーワンピにいきなり黒トレンカとかだと、うわ〜古~!!って思われるよね。
    あとデニム短パンにトレンカとか。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    普通にブーツとか靴下はいたらタイツと変わらないし分からないからいいよね。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    ダサい
    かっこ悪い

    • 共感0
    [9]
    匿名

    たまに上がるこのトレンカスレは、全部同じ人?よほどトレンカに執着してる?

    • 共感5
    [10]
    匿名

    履く人みないな

    • 共感0
    [11]
    匿名

    • 共感0
    [12]
    匿名
    • 共感0
    [13]
    匿名

    ダサいとか言ってるやつも、今年の冬はトレンカがまた流行る!ってなったら履くんだろ?ww
    流行り廃りばかり気にしてるやつの方がダサいわ。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    春夏に、スリット入ったやつ流行らなかったっけ?
    ロングワンピの下に履く的な…
    オバちゃんはよくわからんけど、いっぱい売ってた気がするよ。

    • 共感0
    152020年3月24日7時20分匿名>>14 あっ、トレンカか。間違えたw オバちゃんダメねぇ…。トレンカって足に引っ掛けるやつだね。
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    あっ、トレンカか。間違えたw
    オバちゃんダメねぇ…。トレンカって足に引っ掛けるやつだね。

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)