• No.1269045
    匿名

    もうすぐ死んじゃう。

    なんか普通の日常すぎて
    人が死ぬ時もこんな感じなのかなと思うと
    妙にリアルで。。。

    どんなラストなんだろう

    • 共感9
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全43件中)
  • [1]
    匿名

    なんであれ、あんな人気なの?
    小学生でも描けそうな下手な絵だしw

    • 共感4
    22020年3月19日12時32分>>1 絵柄の問題じゃないだろwww
    72020年3月19日17時13分匿名>>1 下手じゃないと思いますよー! 彼女は色っぽく見えてくるしキャラクターも愛嬌あります
    2
    [2]

    >>1
    絵柄の問題じゃないだろwww

    • 共感29
    [3]
    匿名

    気になるけど最後見るの嫌だなー😢

    • 共感9
    [4]
    匿名

    今日98日目だったみたい

    • 共感1
    [5]
    匿名

    なんのはなし?

    • 共感3
    62020年3月19日15時46分匿名>>5 Twitterで今注目されてるマンガです。
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    Twitterで今注目されてるマンガです。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>1
    下手じゃないと思いますよー!
    彼女は色っぽく見えてくるしキャラクターも愛嬌あります

    • 共感3
    92020年3月19日17時49分匿名>>7 彼女の体つきエッロ
    1
    [8]
    匿名

    あれの面白さが分からないやつは多分国語苦手だったな

    • 共感1
    102020年3月19日17時49分匿名>>8 それな
    1
    [9]
    匿名

    >>7
    彼女の体つきエッロ

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>8
    それな

    • 共感1
    [11]
    匿名

    最近知ったばかりだけど、読みながらいろいろ考えさせられてしまう。終わったらワニロスになりそう。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    ただでみれます?

    • 共感0
    132020年3月19日19時39分匿名>>12 タダですよ
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    タダですよ

    • 共感0
    [14]
    匿名

    ねとらぼでよんだー

    • 共感0
    [15]
    匿名

    知らなかったのですが、今見てきました。
    明日で100日なんですね...
    どうなるんだろう。

    • 共感4
    [16]
    匿名

    今日100日目を迎えましたね。
    ほっとしました。と共に心が温かくなりました🌸

    • 共感3
    242020年3月20日22時25分匿名>>16 ほっとしたの? もっかい1日目から読み直し‼
    1
    [17]
    匿名

    明日は我が身。。。

    • 共感2
    [18]

    なんでほっとするのかわからんwww

    • 共感15
    [19]
    匿名

    ユーチューブの 生きる。 って動画、死んだやん…って悲しくなって、動画最後のワニくんの満面の笑みで辛くなる。

    • 共感3
    [20]
    匿名

    ワニ君‥100日目の話しを読んで最初の頃のヒヨコ🐤の話しを思いだし泣いた‥
    ワニ君は勇気があって優しいワニ君なんだな、と私は思いました。

    • 共感7
    272020年3月20日23時09分匿名>>20 助けたヒヨコがニワトリになってワニくんがビックリした話しもあったね。 他にも今日のためのフラグがあるかもね。
    1
    [21]
    匿名

    あれは、ひよこをたすけてしんじゃったのかな?

    • 共感9
    [22]
    匿名

    昨日あたりからワニくんというワードを知って、さっき1話からまとめて見ました。
    作者ご友人を事故で亡くされてるんですね。ワニくんはそのご友人の話なのかな。
    切ないですね。

    • 共感5
    302020年3月21日0時23分匿名>>22 ワニくんが友人なら、作者はネズミくんなのかな。 ゲームのコントローラーを死んだらネズミくんにあげるよと言ったワニくんに、冗談でもそんなことを言うなと言った話があったけど、あれは作者からの亡き友人への言葉だったのかな。
    1
    [23]
    匿名

    ワヌ

    • 共感1
    262020年3月20日23時07分匿名>>23 それ、偽物
    1
    [24]
    匿名

    >>16
    ほっとしたの?
    もっかい1日目から読み直し‼

    • 共感0
    [25]
    匿名

    読み手のイメージに任せるようなラストだろうとは思ってたけど。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全43件中)