• No.1268117
    匿名

    ・通販でLL購入、キツくて哀しい
    ・洋服屋にあるオシャレ靴、Lでも入らない
    ・先っぽとんがった靴は脱いだとき大きく見えるよねー

    ・海外旅行行くと靴を爆買い
    ・試着して「この靴ゆるいわ」ってなるのがちょっと嬉しい

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    ・結局メンズのスニーカー買う
    ・履き替えの靴を持ち歩くのにカバンに入らない
    ・スリッパもかかとはみ出る
    ・ポータブルシューズもサイズ無理

    私は足デカのせいで靴が大嫌いになりました。
    高校生くらいの頃も靴買いに行くとどれも合わなくて、帰宅してから泣いてしまったり...。
    今も靴が大嫌い...。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    試し履きしてすっぽり入ると嬉しくて
    ついつい衝動買い。
    結果、必要以上に靴を持ってる。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    スキーブーツを探してて
    何軒回っても入るのが無くて
    結局メンズを買った

    • 共感0
    [4]
    匿名

    最近足でかい人多いよね。なんでだろう?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    昔はレディースだと24センチくらいまでしかなかった。
    わざわざ大きい靴を扱ってる店を探して行かないといけなかった。
    今は良い時代になったよ。これでも。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    スニーカーはメンズになりがち
    わかるー

    • 共感2
    [7]
    匿名

    足でかいって何センチくらいからなの?

    • 共感0
    [8]
    匿名

    どこでも売ってるのは25cmまでが多い。
    26cmからは全然ない。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    私は25.5cm。
    レギュラーサイズは24.5cmだから、25からは大きいってことになると思う。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    足デカは25からかなー。
    洋服屋さんの靴が買えない=一般より大きいってこと。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    レディースのスニーカーって24.5cmまでってのが多いよねー。
    25cmだともうメンズのしか無い。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)