• No.1266735
    匿名

    セックスしたい

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)
  • [1]
    匿名

    なるみんきもおおおい

    • 共感0
    [2]
    匿名

    セックスしばい

    • 共感0
    [3]
    匿名

    職場にすごく抱かれたい男がいる。
    どうにかしてやりたい。

    • 共感6
    42020年3月18日17時56分匿名>>3 頑張って落として。 貴方が美人ならチャンスはある。
    52020年3月18日18時00分匿名>>3 男は生理的に無理な人以外は誘えばノルって、ドラマで言ってた
    2
    [4]
    匿名

    >>3
    頑張って落として。
    貴方が美人ならチャンスはある。

    • 共感0
    72020年3月18日18時01分匿名>>4 向こうもかなり気に入ってくれてるからチャンスさえあればって感じ。 付き合うとかはないけど、とにかくやりたい。
    1
    [5]
    匿名

    >>3
    男は生理的に無理な人以外は誘えばノルって、ドラマで言ってた

    • 共感3
    [6]
    匿名

    酒。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    >>4
    向こうもかなり気に入ってくれてるからチャンスさえあればって感じ。
    付き合うとかはないけど、とにかくやりたい。

    • 共感4
    82020年3月18日18時13分匿名>>7 じゃあまず呑みに行ってお酒の力を借りるとか! ガンバっ ヤッたら報告してね!
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    じゃあまず呑みに行ってお酒の力を借りるとか!
    ガンバっ
    ヤッたら報告してね!

    • 共感2
    92020年3月18日18時16分匿名>>8 飲みに行きませんかって誘われてたんだけど、このコロナ騒ぎで実現出来ず…… 飲みに行けたらせめてキスはしてくるよ! キスだけでイク自信あるくらい彼を見ると疼くわ
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    飲みに行きませんかって誘われてたんだけど、このコロナ騒ぎで実現出来ず……
    飲みに行けたらせめてキスはしてくるよ!
    キスだけでイク自信あるくらい彼を見ると疼くわ

    • 共感5
    102020年3月18日18時21分匿名>>9 私も同じような経験したのでわかるー。 貴方の話聞くだけでも鮮明によみがえるわ。 コロナめー!  早く終息してセックス出来るといいですね!
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    私も同じような経験したのでわかるー。
    貴方の話聞くだけでも鮮明によみがえるわ。
    コロナめー! 
    早く終息してセックス出来るといいですね!

    • 共感1
    112020年3月18日18時26分匿名>>10 ありがとうございますー! とりあえず身体だけの関係になると思うけどそれで良いので頑張るー!
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    ありがとうございますー!
    とりあえず身体だけの関係になると思うけどそれで良いので頑張るー!

    • 共感2
    [12]
    匿名

    ドキドキキュンキュン
    楽しそう^ ^

    • 共感1
    [13]
    匿名

    身体だけって不倫?

    • 共感1
    [14]
    匿名

    好きな人とキスとかしたい!

    • 共感1
    [15]
    匿名

    健全なものならめっちゃ応援するw

    • 共感0
    162020年3月18日20時06分匿名>>15 ごめん!健全じゃないやwww でも一度だけでいいから許してwww
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    ごめん!健全じゃないやwww
    でも一度だけでいいから許してwww

    • 共感4
    172020年3月18日20時06分匿名>>16 主が既婚なら許すけど 相手が既婚なら許さない地獄に堕ちろ
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    主が既婚なら許すけど
    相手が既婚なら許さない地獄に堕ちろ

    • 共感1
    182020年3月18日21時18分匿名>>17 何だとてめぇ 偉そうに言いやがってぶちころすぞ
    212020年3月18日21時25分匿名>>17 ごめん!お互い既婚だわ!www
    2
    [18]
    匿名

    >>17
    何だとてめぇ
    偉そうに言いやがってぶちころすぞ

    • 共感2
    192020年3月18日21時19分匿名>>18 ご、ごめんなしゃい〜:(;゙゚'ω゚'):
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    ご、ごめんなしゃい〜:(;゙゚'ω゚'):

    • 共感0
    [20]
    匿名

    相手が既婚なら…複雑💦

    • 共感1
    [21]
    匿名

    >>17
    ごめん!お互い既婚だわ!www

    • 共感2
    272020年3月18日21時53分匿名>>21 ってことはババァの戯れ言だったのぉ? 20代の若い子かとおもってた〜😭
    292020年3月19日7時40分匿名>>21 キモイな(●︎´▽︎`●︎)
    2
    [22]
    匿名

    まぁいいやうちの旦那じゃなけりゃ笑

    • 共感1
    [23]
    K-POPファン

    私としませんか?

    • 共感0
    [24]
    匿名

    おたくのダンナさん、職場の女性にぞっこんですよ

    • 共感1
    [25]
    匿名

    旦那としたらいいのにw

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)