• No.1263391
    匿名

    人に言わないけど、
    すでに自分は感染してるかも〜って人いますか?

    職場もヤバイし買い物するお店もヤバイ。
    無症状だけどすでに感染してる人って自分も含め身の回りに沢山いそう。
    私も喉イガイガするし頭痛いときあるし
    感染済みのような気がする…。

    • 共感8
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)
  • [1]
    匿名

    2月中旬、3日間38度以上の熱が下がらずその後咳が止まらなくなった。
    数週間してようやく治りかけたかなと思ったらまた熱が出て今も咳が止まらない状態。
    もうこれがコロナであってほしいと思う。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    熱はないけど、花粉症で鼻もクシャミも咳も出るし、熱が出てなくてコロナだったら嫌だな。

    • 共感14
    [3]
    匿名

    花粉症だら

    • 共感2
    [4]
    匿名

    発症しないだけで持ってる人はいっぱいいると思ってるし、自分もそうなっててもおかしくないなーと思ってる。
    思い始めてとうに2週間経ってるけどね。

    • 共感19
    [5]
    匿名

    ウィルスたくさんあるからなぁ〜

    • 共感2
    [6]
    匿名

    全然気にならない。

    • 共感5
    [7]
    匿名

    自分も落ち着いたっぽいけど、もしかして?という軽度のはあったよ。
    掃除ちょっと怠ってるので、ハウスダストの可能性もあるかもしれないけど。
    (生理と被って2~3日の身体のだるさとほてり感。喉の違和感が1週間以上。)

    • 共感4
    [8]
    匿名

    最近ずーっとお腹の調子が良くない…
    頭痛もあるし
    コロナ感染しててもいいけど「感染者だ!!」って騒がれるのが嫌なので気合いで生きてる。
    熱上がるな!!
    咳出るな!!
    クシャミ出るな!!
    私の免疫力がんばれ!!って(笑)

    • 共感16
    [9]
    匿名

    旦那が怪しい。
    先日感染がわかった人と同じ症状。
    同じ症状の人が職場にいる。
    その職場には、関東圏から新幹線で誰かしら毎日来てるらしいから、感染経路もなくはない。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    うちの旦那もおかしい。病院でもらった薬ずーっと飲んでたのに全然治らなくて、何か悪い病気なんじゃないかって心配してたんだけど、今になってみたらコロナしかないわって感じ

    • 共感2
    112020年3月17日21時58分匿名>>10 うちの旦那も怪しいって書いたつもりだったのに、なんでおかしいって書いちゃったんだろう ごめんよ旦那
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    うちの旦那も怪しいって書いたつもりだったのに、なんでおかしいって書いちゃったんだろう
    ごめんよ旦那

    • 共感17
    [12]
    匿名

    季節の変わり目なのにこれまでにないほど快調です
    まあまあいつもより気をつけてるからかな?
    花粉症ですし、この時期毎年と言っていいほど風邪なったりはします。
    胃腸も壊しやすいタイプ。

    その気になりやすい日本人です。

    • 共感2
    [13]
    匿名 

    一時期、のどが痛くて…
    風邪ひいたら必ずのどが痛くなるんだけどコロナは風邪の症状に似てると聞いて不安になった。
    ちょっとでも体調悪くなると「まさか!?」と思う。
     
    一応体温は毎日測って平熱だし咳も出ない。
    でも無症状の感染者もいるから自分も無症状の感染者だったらと考えたら怖い。

    • 共感5
    [14]
    匿名

    喉イガイガする。花粉症なのか?コロナなのか?風邪なのか?

    • 共感1
    [15]
    匿名

    下痢は、あったけどストレスだと思ってます。
    私年2回は、最強の下痢になるからな、、小さな下痢は、よくあるし、、
    最近発見されただけでずっとあったんじゃないのかな?
    手洗い、うがい、マスク、換気してればだいたい大丈夫でしょ。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    保菌者は沢山いると思う。
    自分もそうだと思ってる
    だから感染源にならない様にマスクして
    グローブしてます。

    • 共感3
    [17]
    匿名

    私は1ヶ月くらい咳が止まらなくてコロナだったかもしれないけど治った!

    • 共感0
    [18]
    閃組

    閃さんはコロナに感染して入院されたが克服された勇者だぞ!

    • 共感3
    [19]
    匿名

    あやしいけど検査してくれないから判らんよ~ん。
    熱あって咳してて下痢も頭痛も辛かったけどしてもらえなかったよ~ん。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    なんか寒気するし咳ちょっと出るし、まさか!?と思っちゃう。
    コロナじゃないことを祈って早く寝ます

    • 共感0
    [21]
    匿名

    先日、2〜3日喉の痛みがあった時、後日保健所に連絡することになるかもと思って、こまめに熱測ったり、症状や出掛けた場所など記録つけたりしてた。
    すぐ治って良かった。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    旦那が高熱出てます‥心配、不安でしかない(;_;)
    他に何も症状はなく、強いダルさもないようだけど‥
    この時期熱出て、もしかしたらコロナかも‥と心配してる人、結構いるのでしょうか。

    ニュースやパターンを見ていると、陽性の人と濃厚接触なくても発熱4日続く前に検査受けられた人、逆に4日以上発熱や咳続いても検査拒否で受けられなかった人がいるようだけど、何故だろう‥

    • 共感1
    232020年3月22日1時47分匿名>>22 それ気になるよね、ばらまいてやるの人は 熱あったのかな?元気なのに検査して貰えたんだね。熱が続いてるのに検査して貰えない人居るみたいだし。
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    それ気になるよね、ばらまいてやるの人は
    熱あったのかな?元気なのに検査して貰えたんだね。熱が続いてるのに検査して貰えない人居るみたいだし。

    • 共感1
    242020年3月22日2時24分匿名>>23 市によって…医者によって違うよ。 町医者なんかじゃ本当話にならんよ。
    252020年3月22日3時58分匿名>>23 ばらまきの人は元々母親の知り合い経由で紐付いて検査になったはずです 元々癌もあったらしいし
    2
    [24]
    匿名

    >>23
    市によって…医者によって違うよ。
    町医者なんかじゃ本当話にならんよ。

    • 共感1
    [25]
    匿名

    >>23
    ばらまきの人は元々母親の知り合い経由で紐付いて検査になったはずです
    元々癌もあったらしいし

    • 共感0
    292020年3月23日7時52分匿名>>25 違うよ 元々母親が陽性者 旦那は重体(続報なし) ばら撒いてやるの人は無症状陽性からの数日後死亡
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)