• No.1256230
    匿名

    自己肯定感が低く卑屈な人の特徴

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全34件中)
  • [1]
    匿名

    すぐ謝る

    • 共感7
    [2]
    匿名

    話す言葉がネガティブな言い回し

    • 共感14
    [3]
    匿名

    不倫女

    • 共感2
    [4]
    匿名

    息ができないとかいつも言ってる

    • 共感2
    [5]
    匿名

    永沢くん

    • 共感2
    [6]
    匿名

    自分充実してる、家のこと頑張ってる!美味しいご飯作っては。頑張ってる、愛されてるアピールする人!

    • 共感0
    [7]
    匿名

    被害者意識が強い

    • 共感18
    212020年3月15日23時52分匿名>>7 これは、傲慢な人にも多くない? 自分は悪くないのに周りが〜って。 自分ばかり被害者ぶる。
    1
    [8]
    匿名

    勝手に人と比べて勝手に落ち込んでる

    • 共感8
    [9]
    匿名

    自分と違う意見をすごい勢いで全否定する

    • 共感8
    [10]
    匿名

    でもでもだってちゃん

    • 共感16
    [11]
    匿名

    妬みやひがむが強い

    • 共感10
    [12]
    匿名

    外面が明るい人
    仲良くなってからわかる

    • 共感6
    [13]
    匿名

    人の言うことを疑う、悪く捉える

    • 共感9
    [14]
    匿名

    チビ男

    • 共感4
    [15]
    匿名

    自分が他の人より可哀想な立場と思い込んで、
    自分にとって耳障りな事を言う人に対しては、
    相手がデリケートな感性を持っていないと基本的に思い込み、
    自分が如何にデリケートな感性を持ち合わせているかを陶酔しだす。
    自分の劣等感に対して酔いきって自分に対する反発心と成長の促しを怠る人は、
    結局、相手が自分にとってタメになっている話をしているかしていないかの
    判断力が薄い為に不幸を言い訳に甘えに徹し、同じ立場か依存相手を欲す。

    • 共感8
    [16]
    匿名

    話してて性格が見えてこない。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    自分を守りたい気持ちでいっぱい
    自分に都合のいい言葉を投げかけてくれる人が大好きで、そういう人は正義、絶対的な存在。

    • 共感9
    [18]
    匿名

    普段は普通。たまにズドン!と爆弾落とす人。
    こちらとしてはきついw

    • 共感3
    [19]
    匿名

    身の回りで起きたミスは全て自分の責任
    と思い込み悲劇のヒロイン化
    「貴方のせいじゃないよ」「大丈夫だよ」など
    フォローしないといつまでも落ち込む構ってちゃん

    • 共感3
    [20]
    匿名

    恋人にわがままや嫌なことばかりしてしまう。
    これだけひどいことしても、私のこと好きでいてくれるよね?
    という試し行為。
    自信のなさの現れ。

    • 共感4
    [21]
    匿名

    >>7
    これは、傲慢な人にも多くない?
    自分は悪くないのに周りが〜って。
    自分ばかり被害者ぶる。

    • 共感1
    [22]
    匿名

    貞操観念も低い。
    ダメなタイプの男性とばかり付き合ってても、男運がない位にしか捉えてない。

    • 共感4
    [23]
    匿名

    みんなよくここまで次々と悪口が出てくるもんだな

    • 共感4
    [24]
    匿名

    男性にちやほやされると、すぐ好きになっちゃう。

    • 共感3
    [25]
    匿名

    逆に自己肯定感の「高い」人ってそうそう居ない気がする。
    いかにも高い人って、マルチにハマっておかしくなった人とか、そうじゃなくてもどこか無神経でガサツとか。

    多少低くて、それを克服しよう頑張ってる人が一番多いのかもなー

    • 共感2
    262020年3月16日6時07分匿名>>25 「かわいいママになりたい」とか「◯◯好きな人とつながりたい」「私を母にしてくれてありがとう」「ありのままで良い」とかを発信しちゃうタイプ
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全34件中)