• No.1254723
    匿名

    子供の頃、コンビニが近くにないような田舎に住んでいたし祖父母もいて食事はほぼ手作りでした。だからコンビニのお弁当って本当に食べる機会がなくご馳走感覚でした。

    夫は逆でコンビニ弁当なんかまずいって人です。
    夫がいない時にコンビニ弁当食べるのが楽しみ。

    コンビニ弁当好きな人、おすすめありますか?

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)
  • [1]
    匿名

    まずいよコンビニ弁当って。ほか弁党かな。

    • 共感4
    32020年3月15日17時21分匿名>>1 ほか弁はおいしいですね。
    62020年3月15日17時22分匿名>>1 目ついてる?
    2
    [2]
    匿名

    セブンのチンしてあっためるラーメン
    どのシリーズもおいしい

    • 共感7
    42020年3月15日17時21分匿名>>2 ラーメンは食べたことがありませんでした。試してみます。
    212020年3月16日0時21分匿名>>2 あれ美味しいよねー すみれとか一風堂とか山頭火とか有名どころとのコラボ最高!
    2
    [3]
    匿名

    >>1
    ほか弁はおいしいですね。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    >>2
    ラーメンは食べたことがありませんでした。試してみます。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    コンビニのオニギリ大好き❤

    • 共感4
    152020年3月15日19時32分匿名>>5 おにぎりはたらこばかり食べてます!他にも買ってみます。
    1
    [6]
    匿名

    >>1
    目ついてる?

    • 共感7
    [7]
    匿名

    セブンの麻婆丼が好き!
    セブンはあまりハズレ無し

    • 共感5
    82020年3月15日17時29分すみれ•*。>>7 セブンのマカロニサラダだけは食べれた物じゃなかったですよ。
    162020年3月15日19時33分匿名>>7 セブンの麻婆豆腐おいしいですよね!四川風かな。
    2
    [8]
    すみれ•*。

    >>7
    セブンのマカロニサラダだけは食べれた物じゃなかったですよ。

    • 共感5
    [9]
    匿名

    セブンはハズレが少ないよね!
    マカロニサラダ食べたことなかったな〜
    サンドイッチも、どれも本当に美味しい!
    照り焼きチキンと卵サンドがダントツ。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    セブンの親子丼おいしいよ

    • 共感2
    [11]
    匿名

    鶏肉の乗ったサラダスパ好き。

    ご飯系なら焼き肉とか、唐揚げ以外のガッツリしたの選んじゃうな~

    • 共感1
    [12]
    匿名

    道産子限定かな?セイコーマートのお弁当美味しいよ

    • 共感4
    232020年3月16日6時39分匿名>>12 道民ではないのですがセイコーマートのお弁当やお惣菜すきです!北海道に行くと必ず行きます。
    1
    [13]
    匿名

    コンビニのお弁当最近食べてないなー。
    おにぎり弁当みたいなのって今もあるかな?
    350円くらいの。
    あれ好きでした!

    • 共感3
    [14]
    匿名

    たまにローソンの🍙食べる

    • 共感3
    [15]
    匿名

    >>5
    おにぎりはたらこばかり食べてます!他にも買ってみます。

    • 共感3
    [16]
    匿名

    >>7
    セブンの麻婆豆腐おいしいですよね!四川風かな。

    • 共感4
    [17]
    匿名

    セブンだと
    パスタ、ビーフンが好き
    あと小さいパックのご飯
    もち麦の焼き肉ご飯とか焼きサバほぐしご飯が好きでよく食べてた!今もあるのか?

    • 共感7
    [18]
    匿名

    セブンのペスカトーレパスタ美味いよ😋

    • 共感5
    [19]
    匿名

    ローソンの野菜の焼きビーフンと
    えびめしも美味しい

    • 共感5
    [20]
    匿名 

    主です。
    セブンは外れがあんまりなさそうですね!
    えび、サーモンが好きです。
    引き続きお願いします♪

    • 共感3
    [21]
    匿名

    >>2
    あれ美味しいよねー
    すみれとか一風堂とか山頭火とか有名どころとのコラボ最高!

    • 共感4
    [22]
    匿名

    お弁当じゃなくてチルドのお惣菜も美味しいよ
    餃子とか中華炒めとか

    • 共感4
    [23]
    匿名

    >>12
    道民ではないのですがセイコーマートのお弁当やお惣菜すきです!北海道に行くと必ず行きます。

    • 共感5
    [24]
    匿名

    セブンは金のビーフシチューがとにかく美味しい!

    • 共感7
    [25]
    匿名

    セブンの金のビーフシチューが1番美味しい

    • 共感5
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)