• No.1246795

    敷きっぱなしのカーペットにしょうゆこぼしたとき、どう掃除しますか??

    • 共感1
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    醤油こぼした場所にタオルが入ればタオルを下に入れて叩いて拭く。
    入らなければそのまま叩きながら拭く

    • 共感9
    [2]
    匿名

    買い替えます。

    臭いがキツイので。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    下にタオルを敷いて、上からビチャっと水を多めに濡らしたタオルで叩きます。ひたすらトントン叩く(激しく叩いてはダメです)。途中、下に敷いたタオルや上から叩くタオルも交換します。綺麗になりますよ。

    • 共感7
    [4]
    匿名

    オキシクリーンの水につけた雑巾でポンポンポンポンゴシゴシゴシゴシを繰り返す
    最後は水で絞った雑巾で拭く

    • 共感4
    [5]
    本山枯

    ひたすら水ぶき

    • 共感0
    [6]
    匿名

    高いラグなんかの場合は業者に頼む。
    数万程度なら洗剤を染み込ませ、乾いたタオルを置いて掃除機の先を外して吸引!
    がんばれー‼️

    • 共感1
    [7]
    匿名

    家政婦のミタゾノで裏技やってました!
    タオルの上から掃除機吸い込むんだっけ?よかったら調べてみてください!

    • 共感0
    [8]
    匿名

    switle(スイトル)、かなり良いです。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    精子が一番良い仕事しますよ。
    醤油がかかった部分にこすりつけるとあっという間に綺麗になります。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    立て掛けカーペットってあるの?

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)