• No.124264
    ロージー(35歳)

    はじこい!!!

    ドラマ「初めて恋をした日に読む話」にハマりまくり中です♡

    ※ネタバレ注意

    最新話では、ついに順子がゆりゆりにハグをし返すシーンが...(o´艸`)

    キュンキュン過ぎて泣きながら見ましたが、
    実はその前の雅志のプロポーズもかなり良かった!
    雅志って、ゆりゆりはライバルなのに、心から彼の受験を応援してて、本当に良い人。出来た人って気がします。

    もし皆さんが順子の立場なら、誰を選びますか?
    現実的に見ればやっぱり雅志かな。
    でもゆりゆりの魅力ヤバすぎる~!

    もう外れてしまいましたが、山下くんも含めて妄想してしまいます(笑)

    • 共感5
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全43件中)
  • [1]
    すみれ

    わたしもはじ恋大好きですよ〜☺️❤︎
    毎週見る度にあまりのドキドキで、ぶっ倒れながらきゅーんとし、笑い有りなところは一人で笑っています。
    わたしが順子ちゃんだったら、、三人とも素敵過ぎて誰も選べないかなと考えました。
    ゆりゆりは若すぎて何だか将来を考えるとゆりゆりに申し訳無さも感じますし、まさしも…山下くんも…それぞれが本当に良すぎて絞れません、、
    三人のうち二人は悲しい気持ちになる、、そう思うと自分だけ幸せになりたいとはわたしは思えなくて…。でもドラマではどうなるのでしょうね♩来週が最終回、楽しみです。

    • 共感5
    52019年3月14日15時46分ロージー(35歳)>>1 コメントありがとうございます! 私も倒れそうになりながら見てますよ~♡ 確かに、ゆりゆりの将来を考えると申し訳なく感じますね... それでもゆりゆりが良いって言ってくれるのなら...!妄想が膨らみます(笑) 雅志が「俺の事考えてくれるのが嬉しい」みたいなこと言ってて、本当に嬉しそうで、これで断ったらと思うと胸が痛みました。 どんなラストになるんでしょうね。 原作は読んでないので、ドキドキしながら待ちます!
    1
    [2]
    ルル

    きゃーーーーーーー!!
    今録画でやっと観れた!
    はぁ〜心臓が痛い
    今回はずっと心臓が痛かったぁ〜(>_<)
    まさしにキュンキュン!
    山下くんのゆりゆりとの会話に笑い
    お父さんの子供の一大事に権力使って何が悪いの一言も幸せな笑い(*´ 艸`)
    もちろんユリユリに特大キュンキュン!!
    涙出る!。゚゚(*´□`*。)°゚。
    はぁ〜、、苦しい(❁´ω`❁)
    これ絶対ロスる(>_<)
    私も選べない〜!まさしが色々考えていいんだろうけど、その為にユリユリを振ることは出来ない!

    • 共感2
    62019年3月14日15時49分ロージー(35歳)>>2 コメントありがとうございます! 雅志にキュンキュンしましたよね~♡ そしてその後はゆりゆりにも!! 主婦の心臓は持ちません(笑) 雅志は良いけど、ゆりゆりは振れない! その気持ち分かります!
    1
    [3]
    匿名

    現実的にまさし。
    だってゆりゆりが今から大学生になって、卒業して、結婚できるまであと四年待たなきゃいけない。
    順子んちはお堅い家だし、相手も官僚の家で世間体もあるから、反対必須。

    子供もほしいなら、33歳から、更に4年待つのはなー…

    • 共感9
    72019年3月14日15時53分ロージー(35歳)>>3 コメントありがとうございます! そうなんですよねぇ。 子供のことを考えたらやっぱすぐにでも結婚したいけど、 ゆりゆりにはこれから大学の4年が待ってますもんね。 でも...学生結婚とか!? いやいや、やっぱり現実的には雅志ですよね。 てか、本当に現実的に考えると、今まで雅志を意識しなかったのが信じられない!!(笑)
    1
    [4]
    匿名

    山下くん推しだったけど、この状況になってはもうナシですねぇ。

    ユリユリは卒業すればコロッと順子のこと忘れそうだし、マサシを今更男と意識するのも難しいなー、親戚だしなー。

    3人かと思ってたら、さりげなくお好み焼き屋の店長?も失恋してて、ちょっと面白かったですw

    • 共感2
    82019年3月14日15時58分ロージー(35歳)>>4 コメントありがとうございます! 山下くんはもう無いみたいですよね。 雅志がイコトな所はちょっと気になります。 私にも私の兄弟にも子供がいるのですが、その2人が結婚...はちょっと親としても複雑...。 兄弟と親同士かぁ...。 まさかお好み焼きの店長も狙ってたとは! 気づきませんでした(笑)
    1
    [5]
    ロージー(35歳)

    >>1
    コメントありがとうございます!
    私も倒れそうになりながら見てますよ~♡

    確かに、ゆりゆりの将来を考えると申し訳なく感じますね...
    それでもゆりゆりが良いって言ってくれるのなら...!妄想が膨らみます(笑)

    雅志が「俺の事考えてくれるのが嬉しい」みたいなこと言ってて、本当に嬉しそうで、これで断ったらと思うと胸が痛みました。

    どんなラストになるんでしょうね。
    原作は読んでないので、ドキドキしながら待ちます!

    • 共感2
    [6]
    ロージー(35歳)

    >>2
    コメントありがとうございます!
    雅志にキュンキュンしましたよね~♡
    そしてその後はゆりゆりにも!!
    主婦の心臓は持ちません(笑)

    雅志は良いけど、ゆりゆりは振れない!
    その気持ち分かります!

    • 共感2
    92019年3月14日21時20分ルル>>6 同じく主婦には心臓に負担が大きすぎて(〃>ω<〃) 今週唯一時間がある日だったので1話から4話まで一気に観返してしまいました(*´ 艸`) はぁ〜、、はじこい、好きすぎる(❁´ω`❁) そしてbacknumberのエンディングが絶妙なところで流れてきてさらにキュ〜ン。゚゚(*´□`*。)°゚。 原作読もうと思ってますけど、まだ連載中なんですよねぇ〜(>_<)
    1
    [7]
    ロージー(35歳)

    >>3
    コメントありがとうございます!
    そうなんですよねぇ。
    子供のことを考えたらやっぱすぐにでも結婚したいけど、
    ゆりゆりにはこれから大学の4年が待ってますもんね。
    でも...学生結婚とか!?
    いやいや、やっぱり現実的には雅志ですよね。
    てか、本当に現実的に考えると、今まで雅志を意識しなかったのが信じられない!!(笑)

    • 共感0
    [8]
    ロージー(35歳)

    >>4
    コメントありがとうございます!
    山下くんはもう無いみたいですよね。

    雅志がイコトな所はちょっと気になります。
    私にも私の兄弟にも子供がいるのですが、その2人が結婚...はちょっと親としても複雑...。
    兄弟と親同士かぁ...。

    まさかお好み焼きの店長も狙ってたとは!
    気づきませんでした(笑)

    • 共感0
    [9]
    ルル

    >>6
    同じく主婦には心臓に負担が大きすぎて(〃>ω<〃)
    今週唯一時間がある日だったので1話から4話まで一気に観返してしまいました(*´ 艸`)
    はぁ〜、、はじこい、好きすぎる(❁´ω`❁)
    そしてbacknumberのエンディングが絶妙なところで流れてきてさらにキュ〜ン。゚゚(*´□`*。)°゚。
    原作読もうと思ってますけど、まだ連載中なんですよねぇ〜(>_<)

    • 共感2
    102019年3月14日23時59分ロージー(35歳)>>9 私はオンデマンドでゆりゆりとのハグシーンをもう一度見ちゃいました(≧▽≦) backnumberの曲も良いですよね! 原作は連載中なんですか!? 一体どんなラストになるんでしょうね! 見たいけど終わって欲しくない~ 横浜流星さんが特撮に出てたと知り、トッキュウジャーが見たくてたまらなくなりました(笑) てか、ジャニーズの人だとばかり思ってました!
    1
    [10]
    ロージー(35歳)

    >>9
    私はオンデマンドでゆりゆりとのハグシーンをもう一度見ちゃいました(≧▽≦)
    backnumberの曲も良いですよね!

    原作は連載中なんですか!?
    一体どんなラストになるんでしょうね!
    見たいけど終わって欲しくない~

    横浜流星さんが特撮に出てたと知り、トッキュウジャーが見たくてたまらなくなりました(笑)
    てか、ジャニーズの人だとばかり思ってました!

    • 共感1
    162019年3月15日19時46分ルル>>10 電車好きの子供が唯一観てたレンジャーものがトッキュウジャーだったのに、私は志尊淳くんしか覚えてなくて(>_<) 横浜流星くんごめんなさいってめっちゃ思った! ま、私的には横浜流星くんっていうよりゆりゆりが好きなんでドラマが終わるのが辛すぎる!(T_T) とりあえずマン喫行って原作最新刊まで読んでくる!(笑)
    1
    [11]
    匿名

    横浜流星いいよね~かっこいいわ~!
    イヤミがないイケメンだ。
    トッキュウジャーめちゃくちゃ見てたから、こんなメジャーな人になってすごい!

    でもあのドラマの中でいったら、絶対マサシと結婚したい。
    あんないい人いない!
    優しくてお人好しでちょっと抜けてて、でもめちゃくちゃ器デカイよあの人。

    ユリユリはね、15歳下はキツイ。
    自分が23歳ならユリユリがいいかも…

    • 共感3
    132019年3月15日9時06分ロージー(35歳)>>11 コメントありがとうございます! トッキュウジャー見てたんですね(☆∀☆) 志尊淳さんも色んなドラマで活躍してますよね。 雅志、めちゃくちゃ良い人ですよね。 ゆりゆりの事も本気で心配して、試験に通ったら自分のことの様に喜んで...。 15歳下の彼氏...私なら20歳と付き合うってことか! 付き合うのはまだしも、結婚は色々難しいだろうなぁ。 でも、ゆりゆりは真面目だから付き合ったら結婚とかも考えてくれそうで、別れるのも辛い(ノД`) と、妄想が炸裂してしまいます(笑)
    1
    [12]
    匿名

    わたしは山下先生です!!
    どうしてもちょっと悪くて派手な男が好き·····
    でもまさしとゆりゆりのでかい家も好き·····

    男として好きなのは
    山下先生>>ゆりゆり>>まさし

    • 共感1
    142019年3月15日9時14分ロージー(35歳)>>12 コメントありがとうございます! 山下くんが途中でこうなるとは思いませんでした。 順子とバイクでデートした時に、意外とダメな1面も可愛かったですね(o´艸`)
    1
    [13]
    ロージー(35歳)

    >>11
    コメントありがとうございます!
    トッキュウジャー見てたんですね(☆∀☆)
    志尊淳さんも色んなドラマで活躍してますよね。

    雅志、めちゃくちゃ良い人ですよね。
    ゆりゆりの事も本気で心配して、試験に通ったら自分のことの様に喜んで...。

    15歳下の彼氏...私なら20歳と付き合うってことか!
    付き合うのはまだしも、結婚は色々難しいだろうなぁ。
    でも、ゆりゆりは真面目だから付き合ったら結婚とかも考えてくれそうで、別れるのも辛い(ノД`)

    と、妄想が炸裂してしまいます(笑)

    • 共感1
    [14]
    ロージー(35歳)

    >>12
    コメントありがとうございます!
    山下くんが途中でこうなるとは思いませんでした。
    順子とバイクでデートした時に、意外とダメな1面も可愛かったですね(o´艸`)

    • 共感1
    [15]
    匿名

    最後はまさかの展開でドキドキしてしまいましたが、ハッピーエンドになってほしいなー。
    私はユリユリ選びます♡

    • 共感0
    172019年3月15日22時51分ロージー(35歳)>>15 コメントありがとうございます! 急にあの展開でビックリしましたよね。 どうなっちゃうのかな~? やっぱり順子もゆりゆりを選ぶのかな!? とにかく、誰も選ばないラストよりは、誰かと結ばれて欲しい(o´艸`)
    1
    [16]
    ルル

    >>10
    電車好きの子供が唯一観てたレンジャーものがトッキュウジャーだったのに、私は志尊淳くんしか覚えてなくて(>_<)
    横浜流星くんごめんなさいってめっちゃ思った!
    ま、私的には横浜流星くんっていうよりゆりゆりが好きなんでドラマが終わるのが辛すぎる!(T_T)
    とりあえずマン喫行って原作最新刊まで読んでくる!(笑)

    • 共感0
    182019年3月15日22時54分ロージー(35歳)>>16 レッドの印象って強いですよね(笑) トッキュウジャー見たいけど、レンタルにしても結構何巻もありますよね(^^; 子供の頃に好きだった特撮も見たくて、もうどれを見ようかと...(笑) 私もドラマ終わったら絶対ロスになります(T_T) 原作も気になってきました!
    1
    [17]
    ロージー(35歳)

    >>15
    コメントありがとうございます!
    急にあの展開でビックリしましたよね。
    どうなっちゃうのかな~?
    やっぱり順子もゆりゆりを選ぶのかな!?

    とにかく、誰も選ばないラストよりは、誰かと結ばれて欲しい(o´艸`)

    • 共感1
    [18]
    ロージー(35歳)

    >>16
    レッドの印象って強いですよね(笑)
    トッキュウジャー見たいけど、レンタルにしても結構何巻もありますよね(^^;
    子供の頃に好きだった特撮も見たくて、もうどれを見ようかと...(笑)

    私もドラマ終わったら絶対ロスになります(T_T)
    原作も気になってきました!

    • 共感0
    [19]
    匿名

    あれ?
    待って。そういえば鉄板焼?のお店の人も一応候補にいれてあげて?笑

    • 共感1
    202019年3月17日13時31分ロージー(35歳)>>19 コメントありがとうございます! そうですよね(笑) 鉄板焼きのお店の方がイチオシな方もぜひコメントを!!♡
    1
    [20]
    ロージー(35歳)

    >>19
    コメントありがとうございます!
    そうですよね(笑)

    鉄板焼きのお店の方がイチオシな方もぜひコメントを!!♡

    • 共感2
    [21]
    ルル

    あ〜早く火曜日来ないかなぁ(*´ 艸`)
    YouTubeでエンドーカメラ、なかなかのオフショットが観れていいよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ユリユリか手でハートマーク作るの可愛すぎるꉂ(◍>ω<◍)

    • 共感1
    232019年3月19日8時08分ロージー(35歳)>>21 コメントありがとうございます。 ついに火曜日が来ましたね! 楽しみだけど終わっちゃうのが辛い...(T_T) オフショットなんてあるんですね! 見てみます♡
    1
    [22]
    レーナ

    私はどんどん雅志にハマってきてます!
    かっこいいしはにかむ感じも可愛過ぎてキュンキュンしてます。
    もちろんユリユリ、山下くんも好きだから、皆んなから言い寄られる展開は素敵過ぎです♡

    • 共感5
    242019年3月19日8時10分ロージー(35歳)>>22 コメントありがとうございます! 雅志は仕事してる姿はカッコイイし、かなり優しいし、素敵な人ですよね~♡ ゆりゆりはライバルなのに、心から心配して試験通過の時も自分のことの様に喜んで、 なんて懐が深くて優しいんだろうと思いました。 ついに火曜日... ドキドキですね!
    1
    [23]
    ロージー(35歳)

    >>21
    コメントありがとうございます。
    ついに火曜日が来ましたね!
    楽しみだけど終わっちゃうのが辛い...(T_T)

    オフショットなんてあるんですね!
    見てみます♡

    • 共感1
    [24]
    ロージー(35歳)

    >>22
    コメントありがとうございます!

    雅志は仕事してる姿はカッコイイし、かなり優しいし、素敵な人ですよね~♡
    ゆりゆりはライバルなのに、心から心配して試験通過の時も自分のことの様に喜んで、
    なんて懐が深くて優しいんだろうと思いました。

    ついに火曜日...
    ドキドキですね!

    • 共感2
    [25]
    すみれ

    今夜22時、とうとう最終回 ᵋ⁼٩(∗˃̶̀₎౩₍˂̶́∗)۶⁼ᵌ
    寂しい、、
    皆さんでここに集合出来たら楽しいでしょうね❤︎
    あぁ、、今からドキドキ。

    • 共感2
    272019年3月19日21時40分ロージー(35歳)>>25 とうとうあと30分を切りましたね! 皆さん是非感想やら何やら書き込んで下さい(*^-^*) 私は...明日大事な仕事があるので、仕事終わってから明日の夜ゆっくり録画を堪能しようと思います♡
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全43件中)