• No.1242347
    匿名

    旦那が駅に停めていた自転車盗まれたの2回目で、1回目は見つかったんだけど、その時にダブルロック用のチェーンの鍵も買ったのに
    最近面倒でその鍵付けてなかったらしい😑
    アホくさ。
    そんなんで明日から駅まで車で送ってほしいとか言われても自業自得としか思えないですよね。3歳児と0歳児抱えて車出すのほんと面倒なんですけど...20分くらい歩けよ。

    • 共感16
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全32件中)
  • [1]
    裳湯川萌娘

    そだねー。

    • 共感11
    [2]
    匿名

    歩くの良いよね
    20分ならちょうど良いわ

    • 共感27
    [3]
    匿名

    それ位してやんなよ。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    歩いたら良いじゃん。
    そのくらい。
    小さい子抱えて出かける方が大変なんだから。

    • 共感19
    [5]
    匿名

    そんなどんくさい旦那には歩かせて。 
    小さなお子さん2人もいるのにそれくらいしろ。

    • 共感14
    [6]
    匿名

    電車乗って仕事行くだけでも疲れるからね。
    私なら普通に送るかな。
    帰って寝たらいいし

    • 共感1
    [7]
    匿名

    いっそ折り畳み自転車で会社まで持ってけ!って言いたくなるね。
    自業自得なんだから20分位歩け!

    • 共感8
    [8]
    匿名

    歩かせればいい

    • 共感9
    [9]
    匿名

    成人病予防にアルクの良いよね20分だと2キロあるかないかくらいでしょ。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    専業主婦なら送る
    共働きなら送らない

    • 共感3
    [11]
    匿名

    ここは冷たい妻ばっかだな
    おばさんばっか?
    終わってるわ

    • 共感1
    [12]
    匿名

    雨とか雪なら送るかもしれない。
    子どもを見てくれる人がいればささっといけるけど乗せたり降ろしたりするからじゃない?
    私は子どもいないから分らないけど。
    戸締まりしたり駐車場のシャッター開けたり閉めたり・・・

    信号待ちとか色々考えたら歩く方が早いこともある。

    • 共感6
    [13]
    匿名

    2キロ以内なら私は歩くほうだ。駐輪代もけっこうするから。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    20分なら普通に歩いて行けるよね。
    小さい子二人もいるのに頼むなんて無神経。
    自分が悪いのに。

    • 共感11
    [15]
    匿名

    新生児がいる時点で歩いて欲しい。しかも、自業自得やん。

    • 共感11
    [16]
    匿名

    盗んだ人が悪いけど
    盗まれるかもって鍵買ったのに
    鍵かけずに案の定盗まれるって、、送るわけないやん。
    鍵かけて盗まれたなら送る。
    鍵かけるって簡単なこともできへんっていくつやねん。

    • 共感10
    [17]
    匿名

    20分なんて完全に徒歩圏でしょう。
    何らかの持病でもない限りは送る必要はないと思います。

    • 共感9
    [18]
    匿名

    20分なら余裕で歩けるよ。
    子供連れて私はその距離毎日歩いてたし、大人一人なら余裕でしょう。
    ましてや自分のミスでそうなったんだから、歩いてもらいましょう。
    健康にもなっていいと思うよ。

    • 共感5
    [19]
    匿名

    盗まれたってことは、ちゃんと契約した場所に停めてないってことでしょう?
    うちの会社は駅前だけど、勝手にエントランスに自転車置いて出勤しちゃう人がいてほんと迷惑してる。きちんとした駐輪場を契約しなよ。

    • 共感3
    202020年3月12日8時27分匿名>>19 地方だと契約駐輪場なんて存在せず、駅の無料の駐車場しか無いところもたくさんありますよ。もう少しお勉強してから誤解の無い発言されたらどうでしょうか。 これなら主さんの旦那さんが違反駐車していると決めつけている文章に見えますよ。
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    地方だと契約駐輪場なんて存在せず、駅の無料の駐車場しか無いところもたくさんありますよ。もう少しお勉強してから誤解の無い発言されたらどうでしょうか。
    これなら主さんの旦那さんが違反駐車していると決めつけている文章に見えますよ。

    • 共感9
    222020年3月12日9時47分匿名>>20 主さんは地方に住んでるのですか?あなたご存知なの? 勝手に代弁しない方がいいんじゃないのかしら。 何度も盗まれるってことは、盗まれるような駐車をしてるからでは? 私は何も違法だと決めつけてる訳じゃないし、いきなり突っかかられても、スレ主さんじゃないから意味ないよね。
    242020年3月12日10時00分匿名>>20 駅の無料の公共駐輪場みたいなのありますよね。春に募集したりして。 で、きちんと駐輪の資格を持って停めてますよね? 監視員さんもきちんとついてますし。 田舎だと勝手に止めて、盗まれても知らん、って管理状態なんですか?それはひどい。
    2
    [21]
    匿名

    自分の不注意でふざけてるわ
    しかも0歳の子がいる嫁に頼るとか…お前のママじゃねーんだから甘えず自分で解決しろ
    不要になったら捨てるわこんなの

    • 共感3
    [22]
    匿名

    >>20
    主さんは地方に住んでるのですか?あなたご存知なの?
    勝手に代弁しない方がいいんじゃないのかしら。
    何度も盗まれるってことは、盗まれるような駐車をしてるからでは?
    私は何も違法だと決めつけてる訳じゃないし、いきなり突っかかられても、スレ主さんじゃないから意味ないよね。

    • 共感2
    282020年3月12日10時28分匿名>>22 十分決めつけた文章に見えます。 それでも決めつけていないとおっしゃるなら 自分の伝えたいことも正しく使えることができない ただ単に文章能力が無い馬鹿なんですね。
    1
    [23]
    匿名

    で、結局主さんは送ってあげてるのかな?

    • 共感0
    292020年3月12日10時32分匿名>>23 0歳と3歳児抱えて旦那送り出して朝ここ見る余裕も無いんじゃない?
    1
    [24]
    匿名

    >>20
    駅の無料の公共駐輪場みたいなのありますよね。春に募集したりして。
    で、きちんと駐輪の資格を持って停めてますよね?
    監視員さんもきちんとついてますし。
    田舎だと勝手に止めて、盗まれても知らん、って管理状態なんですか?それはひどい。

    • 共感2
    252020年3月12日10時01分匿名>>24 そんなど田舎なんだったら、ちゃんとチェーンしとけって話。
    272020年3月12日10時07分匿名>>24 うちは駐輪の資格とかなしで停められる。盗まれても自分で解決してくださいって書いてある…。 車も許可なしで停められる。 うちの父はチェーンつけてたけど、女子高生が父の自転車のチェーンを壊してるところを目撃して説教したって言ってた…
    2
    [25]
    匿名

    >>24
    そんなど田舎なんだったら、ちゃんとチェーンしとけって話。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全32件中)