• No.1232502
    匿名

    主人が今月社員旅行なんですが、この時期に大阪行くとか有り得る?
    まだ中止の連絡が無いけど、行くのだろうか…

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    会社アホなん?

    • 共感24
    42020年3月9日14時00分匿名>>1 ですよね。 まだ連絡無いの?ってしつこく言ってるけど全くで。 結構大きい会社なので、日本全国から来ます。 有り得ません。 そのまま家に帰ってきて欲しくない。
    1
    [2]
    匿名

    会社もアホだけど、行く人もアホ
    みんなで行かない方向で動けば中止になるよ

    • 共感16
    52020年3月9日14時02分匿名>>2 行かない選択は無いの?って言って、今日聞いて貰うようになっています。 子供も小さいし、そんな事を抜きにしても普通に考えられないですよね。
    1
    [3]
    匿名

    いや、それはどうかしているわ。

    • 共感3
    72020年3月9日14時06分匿名>>3 私も思います。 上司が行くから断れるか…という旦那にムカついています。
    1
    [4]
    匿名

    >>1
    ですよね。
    まだ連絡無いの?ってしつこく言ってるけど全くで。
    結構大きい会社なので、日本全国から来ます。
    有り得ません。
    そのまま家に帰ってきて欲しくない。

    • 共感1
    62020年3月9日14時02分匿名>>4 2週間自主隔離してもらおうか
    1
    [5]
    匿名

    >>2
    行かない選択は無いの?って言って、今日聞いて貰うようになっています。
    子供も小さいし、そんな事を抜きにしても普通に考えられないですよね。

    • 共感2
    82020年3月9日14時06分匿名>>5 オレは参加しない! って言ってくれなかったのね
    1
    [6]
    匿名

    >>4
    2週間自主隔離してもらおうか

    • 共感3
    92020年3月9日14時08分匿名>>6 実家に2週間帰って欲しい。 下の子が喘息なので本気で不安です。
    1
    [7]
    匿名

    >>3
    私も思います。
    上司が行くから断れるか…という旦那にムカついています。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    >>5
    オレは参加しない!
    って言ってくれなかったのね

    • 共感3
    112020年3月9日14時10分匿名>>8 組織の上下関係って言うのでしょうか。 困ったもんだってやつです。 行くなら実家に帰ってもらいたい。
    1
    [9]
    匿名

    >>6
    実家に2週間帰って欲しい。
    下の子が喘息なので本気で不安です。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    中小企業でブラック臭すごい。

    • 共感1
    122020年3月9日14時11分匿名>>10 それが中では無いんです。
    1
    [11]
    匿名

    >>8
    組織の上下関係って言うのでしょうか。
    困ったもんだってやつです。
    行くなら実家に帰ってもらいたい。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    >>10
    それが中では無いんです。

    • 共感1
    132020年3月9日14時13分匿名>>12 大企業???
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    大企業???

    • 共感1
    [14]
    匿名

    ウチ歓送迎会すら中止なのに
    旅行とか大丈夫か?!
    コロナもらいに行くみたいでイヤ

    • 共感2
    [15]
    匿名

    ウチの勤務先も2週間前に旅行行ってた。私は用事ではじめから不参加。しかも、感染者が出たばかりの地へ。
    ほとんどの人は参加したけど、急遽義母さんが怪我で入院した人と発熱した人(コレは仮病らしい)の2人は行かず。
    行った人達は、コレでコロナになったら行った人全員関係者に叱られるよね〜と笑ってた😰
    とりあえず、2週間過ぎて誰も発症してないからよかったけど、家族としてはやめて欲しいよね

    • 共感1
    [16]
    匿名

    大企業なら、世間にバレたら大バッシングですよね。
    企業イメージダウンするけど良いの?っ感じ。シレ~っとどこかで暴露して、問題にしちゃえば?(笑)

    • 共感4
    [17]
    匿名

    でも毎日満員電車にゆられて通勤してたら
    今更どこに旅行に行こうが
    感染確率は同じな気がするなぁ。

    • 共感2
    192020年3月10日12時36分匿名>>17 ぶっちゃけ検査してないだけで保菌者はいくらでもいるだろうけど、人と関われば関わるほど確率上がるから、旅に出ないに越したことなくない?
    1
    [18]
    匿名

    本当に社員旅行なの?と私なら疑ってしまう

    • 共感3
    [19]
    匿名

    >>17
    ぶっちゃけ検査してないだけで保菌者はいくらでもいるだろうけど、人と関われば関わるほど確率上がるから、旅に出ないに越したことなくない?

    • 共感2
    212020年3月10日13時11分匿名>>19 毎日満員電車に乗ってたら 同じじゃない? いつも同じメンツじゃないし。 むしろ旅行の方が、人少ないんじゃない? 密着もしてないし。
    1
    [20]
    匿名

    そんな旦那コロシてしまえ!

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>19
    毎日満員電車に乗ってたら
    同じじゃない?
    いつも同じメンツじゃないし。

    むしろ旅行の方が、人少ないんじゃない?
    密着もしてないし。

    • 共感1
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)