• No.12281
    リン

    人のこと徹底的にバカにしないと気が済まないやつ。
    スルーしたいけどうざくてたまらない。どうやってやり過ごしたらいいでしょう?
    立場上関わらないというのは難しいです。

    • 共感1
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    ジェーン42歳

    逆にメチャクチャ褒めて褒めてあげまくる
    それで喜んでたらお腹の中でなんて滑稽なんだろうと思っておく

    とかはどうでしょうか

    • 共感9
    [2]
    カノン@♪

    どのような関わりの人かによって対処は変わってきますけど、上司などではなく対等な立場なら聞いてない感をあからさまに出してしまうかも。

    • 共感4
    [3]
    あい

    そうだね〜。あなたは凄いよ〜〜ヘ〜〜。って言い続ける。

    • 共感1
    [4]
    うめ

    まーた、あいつの病気がはじまったよー💧やれやれって思うとイライラは少なくなるかも。

    • 共感4
    [5]
    リン

    頂いた意見をまとめると、はいはーいって適当に流しつつ、気にしないって感じですかね。
    気にしたくないんだけど、ついつい気にしてしまうので気にならない努力をしてみます…。

    • 共感0
    62018年12月16日8時32分ジェーン42歳>>5 気にならない「努力」してる時点で気になってますよね。 まとめられた後に悪いけど、私のコメントは全く違う意味でした。 えー!?そう読み解くんだ?って驚いたくらい。 気になっちゃうもんは仕方がないので「面白がる」が私のコメントの主旨です。
    1
    [6]
    ジェーン42歳

    >>5
    気にならない「努力」してる時点で気になってますよね。
    まとめられた後に悪いけど、私のコメントは全く違う意味でした。
    えー!?そう読み解くんだ?って驚いたくらい。

    気になっちゃうもんは仕方がないので「面白がる」が私のコメントの主旨です。

    • 共感1
    72018年12月16日10時17分リン>>6 ごめんなさい、たしかに主旨違っちゃってますね… 面白がれる心の広さがないんですよね…「うわ、こいつ何言ってんのwww」ってなれたらいいんですけど、自分にコンプレックスありすぎるからかな…
    1
    [7]
    リン

    >>6
    ごめんなさい、たしかに主旨違っちゃってますね…
    面白がれる心の広さがないんですよね…「うわ、こいつ何言ってんのwww」ってなれたらいいんですけど、自分にコンプレックスありすぎるからかな…

    • 共感0
    82018年12月16日10時22分名前は名乗りません。>>7 バカにされていることに対して、思い当たるところがあったりするとムカつく、悲しくなる等の心の動きがあるんですかね。 だとするとそういうの、私も対処しようがありません…。苦手で仕方ありません。離れることを願うだけです…。 職場とかなら転職とか異動とか可能性はありますが、義家族とかだと離れようがないので困りますよね。全然参考になる話じゃなくてごめんなさい。 その人と縁がなくなることを願うばかりですね・・・
    1
    [8]
    名前は名乗りません。

    >>7
    バカにされていることに対して、思い当たるところがあったりするとムカつく、悲しくなる等の心の動きがあるんですかね。
    だとするとそういうの、私も対処しようがありません…。苦手で仕方ありません。離れることを願うだけです…。
    職場とかなら転職とか異動とか可能性はありますが、義家族とかだと離れようがないので困りますよね。全然参考になる話じゃなくてごめんなさい。
    その人と縁がなくなることを願うばかりですね・・・

    • 共感0
    [9]
    ああ

    その人の思うツボになっちゃってるかんじですね

    ご愁傷様です‥

    • 共感3
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)