• No.1227409
    匿名

    スクエアタイプのたためたりもできる麻のかごを買ったんですが、思っていたよりも安っぽかった。やっぱりネットで買ってはだめですね。。。百均や、ニトリでありそうだった。

    850円が無駄になりました。。。洗濯物入れにしようと思ってましたが嫌になったので、皆さんなら何に使いますか??麻のかご。。

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    朝原美弥

    ゴミ箱

    • 共感1
    [2]
    匿名

    雑誌入れ

    • 共感2
    [3]
    匿名

    そもそも850円なら
    普通にニトリ価格

    • 共感12
    [4]
    匿名

    麻なら通気性が良さそうなので、野菜ストッカーにしようかな。

    • 共感6
    [5]
    匿名

    お値段それなり

    • 共感3
    [6]
    匿名

    ハンガーや洗濯グッズ入れ

    • 共感3
    [7]
    匿名

    分別ゴミ入れ

    • 共感0
    [8]
    匿名

    だけど、中が撥水加工なんです。。。

    • 共感0
    [9]
    ゲバラ

    何目的で買われたんですか?
    ショッピングバッグだったらチープでもいいと思うのですが…

    • 共感0
    102020年3月7日21時28分匿名>>9 洗濯物入れにしようと思ってた って書いてあるよ。読みなはれ📖
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    洗濯物入れにしようと思ってた
    って書いてあるよ。読みなはれ📖

    • 共感2
    152020年3月8日13時10分ゲバラ>>10 あ、スミマセン、畳めるとのことでコインランドリーに持っていくものかどうか聞きたかったのです。 外に持ち出すのに安っぽくて嫌ならショッピングバッグでも嫌でしょうし、家の中だけのことでしたらショッピングバッグとしていかがかなと。
    1
    [11]
    匿名

    クローゼットにいれる。靴下とか放り込む

    • 共感0
    [12]
    匿名

    値段相応だと思います。残念感がすごいから、もっと高いのかと思いました…。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    子どものおもちゃケース

    • 共感3
    [14]
    匿名

    畳めるヤツよね?
    濡れた洗濯物入れて干場に持っていくだけの物よね?
    普段、折り畳んで隙間に収納できるから
    別に安っぽくてもいいんじゃない?
    うちで使ってるのやっすいヤツよー

    • 共感2
    [15]
    ゲバラ

    >>10
    あ、スミマセン、畳めるとのことでコインランドリーに持っていくものかどうか聞きたかったのです。
    外に持ち出すのに安っぽくて嫌ならショッピングバッグでも嫌でしょうし、家の中だけのことでしたらショッピングバッグとしていかがかなと。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    850円なんだから、安っぽくて当たり前だよ

    • 共感0
    [17]
    匿名

    うちはイオンのマイバスケット使ってる
    人が来た時に盗んできたものと思われてるみたい
    イオン内では色が違うから認識できるけど単独でみたらそう見えるわね
    主さんとこのほうがマシだと思うよ

    • 共感0
    [18]
    匿名

    車の中の道具いれ(笑)

    • 共感1
    [19]
    匿名

    メルカリで売る

    • 共感0
    [20]
    ミー

    外の物を入れておく
    例えば、子供のお砂遊び道具とか、旦那のゴルフボールとか、洗車グッズとか
    微妙に部屋に持ち込みたくないもの。

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)