• No.1225374
    匿名

    外出を自粛って実際のところ皆はどの程度?
    スーパーへ買い出し行ったら、道路もお店なども人が少ない印象まったくないんだよな?
    ちなみに我が家はほぼ自宅にいますー!

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)
  • [1]
    匿名

    3日に1回程度の買い出しだけであとは自宅にいます。
    お店はいつもより半分以下のお客さんといった印象です。
    子供は小学校高学年男子2人ですがずっと自宅にいます。でもマンション敷地内の広場に誰もいないのを見計らって30分体を動かして戻るというのを1日4回くらいやってます。(連続使用すると他に使いたい人もいるからということらしい)

    • 共感1
    [2]
    匿名

    スーパーは3日~4日に1回行ってるかな。うちは小さい子がいるけど預ける人もいないから、連れて行ってます。パパっと買い物して帰って即お風呂。
    あとは庭で遊んだりするくらいかな。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    スーパーは結構人でごった返してますね。そんなに人が減ってる印象はないです。外出は、フルタイムの仕事とスーパーのみ。ジムや、他の習い事も全部自粛してます。仕事は自分の車で職場まで10分。職場は身内だけなので、来客がなければかなり安全な場所になってます。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    スーパーと幼稚園と外出はしてます。
    つまり平常通り。

    • 共感5
    52020年3月7日8時07分匿名>>4 公園も行ってた
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    公園も行ってた

    • 共感2
    [6]
    匿名

    普段から引きこもりなので変わらずです
    旦那はテレワークしてます

    • 共感1
    [7]
    匿名

    うちの周り、いつもは車も人もたくさん通るけど、全然いません。

    スーパーもいつ行っても空いてるし、お留守番できない小さい子は親と来てるけど、小学生はほぼ見ない。

    お留守番で一人でお弁当買いに来てる子とかはいるけど。

    相変わらずペーパー類は全く手に入らないですが。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    ここの常連ってインドアばっかりだよね

    • 共感2
    92020年3月7日8時41分匿名>>8 土日は出かけてるよ。表参道、青山なんてよく語は食べに行くし。
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    土日は出かけてるよ。表参道、青山なんてよく語は食べに行くし。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    小学生の男の子いるけど、運動不足解消のためわざわざ徒歩30分のスーパーまで一緒に行って
    買うもの手分けして急いで買い物したり、
    近くの公園にリフティングとかしに行く。
    籠りっぱなしも良くないと思うから適度に外に出てるよ

    • 共感0
    [11]
    匿名

    人混みは避けて適度に日を浴びたいと思いつつ、子供達は出たがらない(コロナが要因ではない)ので、皆はどんなものか気になってました!

    • 共感1
    [12]
    匿名

    先週金曜日に日持ちのする食材と冷凍食品を買い込んだので、一週間ゴミ出し以外ほぼ出ませんでした。
    窓口での手続きが必要だったので、銀行に行きましたがすごく空いていました。
    週明けにもう一度買い出し行って、また一週間引きこもります。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    週1~2回の買い物と毎日の公園と、時々パートに出掛けてる。
    そもそもが最低限だから通常通り。
    来週は銀行に用事が追加であるくらい。

    近所のショッピングモール周りの道路は空いてる。
    近隣に混む通りがあるんだけど、そこの通勤時間帯の交通量も違うって旦那が言ってた。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    ドラッグストア行ったらトイレットペーパー買う人達で行列( *゚A゚)
    普段以上に混んでて逆に異常だわ。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    スーパーに週3くらい。ドラッグストアにもたまに見に行くかな。
    天気良ければ近くの公園に4歳と2歳連れて行ってる。
    コロナ増えてる市に住んでるから、必要なければ駅方面は行かないし行ってない。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    うちは小さな子供がいるわけでもないし、普段通りの生活してます。
    そんなにガランとした場所ってないよね。
    公園とか通ると子供とっても多いし。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    スーパーは少ないけど
    スギ薬局はわんさか♡笑

    • 共感0
    [18]
    匿名

    趣味がインドアな根暗なので
    仕事と必要な買い物以外は
    ず~~~っと引きこもりです🙋(笑)

    • 共感1
    [19]
    匿名

    ドラッグストアは常に混んでる。
    ショッピングモールは比較的空いてる。
    我が家は通常運転。
    中学生のいる家は子供は絶対外出れないらしい。
    抜き打ち家庭訪問やってるらしいw

    • 共感0
    [20]
    匿名

    今買いに出なくても大丈夫なものは買いにいかない、遊びに出掛けないって感じかな
    もともとスーパーは週一だったんだけど、先月半ばから逆に人が増えた気がする
    100均とかドラスト等は人が減った
    品薄な商品が多いからだろうなー
    後は実家や幼稚園くらいしか行かない
    仕事はテレワークだし、休校中の勉強もあるから出掛ける余裕までないや

    • 共感0
    [21]
    匿名

    自粛と言っても、旅行やら、レジャー施設に行かないぐらいですね。ショッピングモールへは、朝一に必要な物だけ買う程度。
    仕事はあるし、スーパーへお買い物も行きますし、犬の散歩もします。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    家が大好きなので、むしろ今は外出する方がストレス。

    • 共感1
    [23]
    匿名

    スーパーと庭と職場だけであとは、ネット。
    ショッピングモール行きたいなー。
    朝一なら人少ないからよさそうだけど朝一は、元気ないw

    • 共感0
    252020年3月7日21時26分匿名>>23 閉店間際もガラガラよ!!笑
    1
    [24]
    匿名

    Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

    Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

    Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529
    • 共感0
    [25]
    匿名

    >>23
    閉店間際もガラガラよ!!笑

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)