• No.12164
    リナ

    毎日会社の課長さんとLINEでたわいもないやり取りをしてます。同じ部署ですが勤務地が異なるので月に数回しか顔を合わせません。
    課長さんは家庭を持っていて、私(25)に近しい年の娘さんがいるそうです。やましいやり取りは全くなく、課長さんとのLINEが毎日の楽しみになっています。酔ってる時たまに電話を掛け来たり、おすすめの本を貸してくれたり、些細なことが嬉しいです。20歳も年上の既婚男性。どのような気持ちで連絡を取り続けてくれているのでしょうか、、。好きになっちゃいけないと分かっている、、苦しいです。

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全46件中)
  • [1]
    ゆう

    どんな気持ちって。笑
    あなたに隙があるなら遊んでやろう。じゃないの?

    こういう投稿で思うんだけど、そのおじさん以外に男は周りにいないの?
    25から30の恋愛って大事だと思うんだけど。

    将来結婚して子供産むつもりがあるなら、既婚者にフラフラしてる場合じゃないと思うんだけどね。

    ま、自分の人生だしどうするかは自己責任でどうぞかな。

    • 共感76
    [2]
    まき

    若い子と連絡取ってるのが楽しいし気楽に連絡できるからだと思う。
    言い方悪いと下に見てる、あわよくばエロ目的だと思う。若い子に好かれてる俺みたいな。

    汚い親父に憧れるより、同世代の仕事できて将来性ある人に恋したほうがよほどいいよ。
    会社に不倫してる人何人かいたけど、立場悪くなると男は逃げるしバレたら左遷されるし居場所なくなって退職してましたね。

    30すぎて若い男と付き合うの難しくなるから若い男と付き合ったほうがいいよ。

    • 共感35
    [3]
    ナイスミドル

    貴女とのやりとりがなんとなく癒やしになってるんじゃないかしら?
    どのような気持ち=貴女のことは気に入っているけど理性で抑えている。
    そんなところでは?
    なので貴女が刺激すればするほど課長さんの理性は崩壊します。
    貴女が苦しくなりそうなら程々にしておきましょう。

    • 共感20
    [4]
    ローレル

    何とも言えない。私にも息子や娘が同じ歳
    くらいの新人が 会社にて 一緒に 仕事して
    ます。あの新人達が 仕事に対する想いや
    プライベート関係など 少しは 自分の
    娘や息子達 の考えに 参考に なる事が
    有るのか?そんな思いで 私は 新人達と
    接してます。あなたのやり取りしてる人が
    私と同じ考えなら 良いと思うけどね笑
    自分の娘や息子達って 私が 若い頃 親から
    干渉される事 嫌ってたように うちの子に
    してもそうです。付かず離れず。うざがられ
    ますからね笑

    • 共感3
    [5]
    匿名

    キャバ嬢とお話しする感覚かな?
    あわよくばお話以上を期待しているかどうかは、わからない。

    • 共感7
    [6]
    リタ

    やりすぎると淡い期待持たせた後に勝手に落胆して人が変わったように攻撃してくる男いるからほどほどにすべし。

    • 共感9
    [7]
    カノン@♪

    今の段階で苦しくなってるなら不倫には向いてない。
    まあ不倫に向いてるのもどうかと思うけど、不倫に向いてない人が不倫すると、本人もだけど巻き込まれて不幸になる人が多発するので迷惑極まりない。
    救われないからやめておいた方がいい。

    • 共感13
    [8]
    ごま

    すでに好きになっているよね?
    だから悩んでいるのよね。( ・ω・)

    自分の父親が、自分とあまり年が変わらない女性に好意を持たれていたら主さんはどう思うのかしら。

    課長の気持ちを気にするより、まず自分の気持ちをどうするかじゃないかしら?

    • 共感15
    [9]

    45でまだ課長か…

    • 共感10
    [10]
    かな

    あなたがここで告白したら今までの一線は超えちゃう可能性大ですね。
    課長さんが大人で、逆にあなたを諭してくれるような人なら別だけど。
    どうなんでしょうか、泥沼に飛び込む勇気があるのかな。

    自分を大事にしてください。

    • 共感6
    [11]
    モア

    男性にとっては、家庭と会社は全く別物みたいですよ。
    娘さんと年齢が近くても、恋愛対象にはなるようです。
    毎日LINEしてるなら、向こうも隙あらばと考えていますよ。
    月に数回しか会わないなら、なおさら都合が良いセフレに出来ますものね。

    • 共感13
    [12]

    娘目線で考えて。自分の父親が、自分と変わらない年頃の娘とたわいもないLINEしてたらきもくない?

    • 共感22
    [13]
    かねやん

    うちの夫の場合は事務の子どうしで揉事があったり辞めたいと泣いたりあって心のケアのつもりで連絡してるって言ってたよ。
    飲みにも言ってるよ。
    まぁそれでどうにかなろうと思えばなるよね(笑)
    ただ妻子ある相手だと色々辛い思いもするから肝が据わってない性格ならやめておきな💧
    傷つくよ。

    • 共感4
    [14]

    娘と連絡取り合ってる感じじゃないかな?
    やましい会話を振ってこないなら単純に気の合う部下とのやりとり?
    でも勤務地が違うのが気になる。
    出張先の支店の女に手を出すのは良くある話、惚れさせ屋もいるんで、特にその年代の人は下心見せずに釣るのうまいしね
    釣られないように

    • 共感2
    [15]
    ソランジュ(34)

    下心ありかな。でも幸せになりたいならやめた方がいい。地獄に自分から落ちないで。

    • 共感7
    [16]
    マイコ

    本気で好きになる前に気持ちのセーブしたほうがいいよ。相手が独身なら応援したいけど。

    • 共感5
    [17]
    エリーヌ

    まずは既読スルー。相手しない。
    普通なら収まるはず。

    業務に支障が出るならそれはパワハラ。

    • 共感4
    [18]
    Chary

    え?苦しいです??なぜ?

    彼からもし食事に誘われて、お酒も飲んで、そして一線超えてしまったら?
    もっともっと好きになって、彼も好きと言ってくれたら?
    付き合うのですか?

    きゃーどうしよう!奥様と娘さんに申し訳ない!

    そんな心配は無用です。
    仮にそうなったとしても、あなたはただの「遊び相手」です。

    彼が家庭をかなぐり捨ててあなたの元に身一つでやってくることは100%ないので。

    愛人になる覚悟で始めるかどうかは、あなた次第です。

    • 共感11
    [19]
    ハルコ

    厳しい言い方ですが、主さんは今のシチュエーションに酔ってるだけでは?
    普通、まともな感覚していたら既婚者なんか最初から相手にしないはず。
    つまり、あなたに隙があったんでしょうね。
    今は他愛もないLINEで済まされてるかもしれませんが、そのうち食事とか誘ってくると思いますよ。
    ちなみに肉体関係持ったら、奥様から慰謝料など請求されるばかりではなく、職も失うことになるかと思われます。
    好きだから苦しいとかいつまでも自分に酔ってないで、今すぐ連絡してくるのはやめて欲しい、既婚者に興味はないと相手にはっきり言えば済む話です。

    • 共感7
    [20]

    不倫はいいことないと思うよー。
    主さん、合コンにでも行って新しいトキメキを探した方がいいよ!

    • 共感11
    [21]
    ジョン子

    不倫は辞めといた方がいいですよ。
    合コンや紹介で新しい恋ができると思います😆

    • 共感7
    [22]
    ふきょー

    今は好きでも、のちのち「ジジイ、きもっ」って思う日が来ます(断言)。
    自分の黒歴史になる前に、すっぱり連絡を断ちましょう。

    • 共感15
    [23]
    ヴィセ

    自分が奥様の立場ならどう思うのかな
    平気?
    私は嫌だな

    • 共感8
    [24]
    マーガレット

    そんなオヤジ止めとけって( ̄▽ ̄)

    • 共感9
    372018年12月22日13時37分カサンドル>>24 親子ほど年が離れている人とは、絶対に辞めましょう。 苦しむくらいなら、合コンや友人、知人などの紹介で新しい恋を探しましょう。
    1
    [25]
    匿名

    苦しいのはあなたが結ばれるべき相手じゃないからでしょう
    妻子ある男性とは先がないから苦しいんです

    あなたと何の問題もなく、付き合うことができる男性を好きになったらおじさんなんかどうでもよくなりますよ
    おじさんはちょっとした浮気心であなたの寂しい気持ちをもてあそんでいるだけでしょう
    出会いを求めて行動しましょう

    • 共感5
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全46件中)