• No.1215784
    匿名

    感染すること事態は怖くないかも知れない。
    感染することにより、身近な高齢者に移してしまい、万一の事が起こることが怖い。
    会社名が公表されたり、除菌の為にしばらく封鎖されたり、周りの人への計り知れない影響が怖い。
    風評被害が怖い。

    正しく怖がるって、無理がある。

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    向島萌美路

    ですね。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    国が隠蔽体質だから皆が不安になるの。
    国民を守ろうという意志が感じられないから皆が不安になるし、正しく怖がることができない。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    この黒い袋何?死体?

    • 共感1
    82020年3月4日17時37分ゲバラ>>3 多分死体袋だと思う 以前知人S女さんがM男くんに使ってたの見たことある もっとタイトだったけど
    1
    [4]
    匿名

    危険なのは老人だから、うちには関係ない

    • 共感0
    [5]
    匿名

    人工呼吸器には限りがある。
    一気に重傷者が増えたら治療が受けられずに亡くなる。
    1回目にかかって無症状の人が2回目かかった時に急激な悪化をしたり突然心停止したりする。
    これは年齢問わず。
    現時点でわかっているのはこの程度。
    日本は報道しないし、他国と違って、検査を限られた人にしかしない。
    コロナ陽性にならなければ死因はただの肺炎や多臓器不全にできる。
    表向き発症者も死亡者も少ないのはそういうこと。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    もう既に感染している人は万単位でいると思う。ただ発症しないだけ。
    感染に気付かず、発症もしないまま撒き散らして治癒するパターン、若い世代に結構いるんじゃないかな。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    治癒はしないと言われてるよ。だから再発する。
    抵抗力落ちた時のヘルペスやカンジタみたいに。

    • 共感2
    [8]
    ゲバラ

    >>3
    多分死体袋だと思う
    以前知人S女さんがM男くんに使ってたの見たことある
    もっとタイトだったけど

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)